2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 違いがわかる男TOP > まいにち > title - 違いがわかる男
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 違いがわかる男 
くむくむ。。いい匂いがするでつよ

IMG_7175.jpg
さすがコパンさんは食べ物に敏感ですね


作ってみました スイートかぼちゃ~

IMG_7161.jpg
実家からかぼちゃをもらったんで作ってみましたが、味は。。。

う~ん。。。いまいち、に、さんくらい。。
おいもみたいにうまくなかったの~


ぶふっ。。ぼくちんはわかってたんだな~

IMG_7188.jpg


ぼくちんはうまいもんしか食わないんだな~

IMG_7179.jpg

さいですか~、さすがぎすけさんはお目が(お鼻が)高い

杉花粉が飛び始めました
2~3日前からぐずぐずです
お散歩も足早になってしまうコポすけです



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(7) top↑


+ Comment List +
【】 TAJImamaより。
おいしそうなスイートかぼちゃ!じゃないですか~!!
ワンコも食べれるのですか?
それとも人間用??

かぼちゃならワンも好きだし、喜んで食べてくれそうですね。
甘い良い香りがしてきそうですよ♪


【】 あんこむぎより。
すごいなー。
こんなもの作れちゃうんですか?
おいしそうですね。
手作りのお菓子なんて、もう何年も作ってないです。
(いばれる事じゃないけれど・・・。)
バレンタインのチョコでも作ってみようかな。
やっぱり、私が作ったものより、
買って来たほうが、まわりは幸せかも?!
ぎすけ君、コボすけママさんのこと、誉めてあげてよ。
すごい事なんだよ!(笑)

【】 ケメママより。
おいしそうだけどなぁ~。
ぎすけさん食べなかったの?
ケメなら喜んで幾つでも食べるよ。
うちの息子も「風邪ひいたー!鼻水が止まらん!」
って言うから風邪かな?って思ったけどよく見てたら
花粉症のようです。
とうとう来たね!

【】 アトムママより。
スイートかぼちゃってどんな味??
おいもほどおいしくなかったのかな?
ぎすけちゃん、食べてあげないと
おかあさんがかわいそうだよ!(笑)

もう春みたいな暖かさですね
このあいだ蚊を発見!びっくり!
こんな暖かいとフィラリアの開始も
早くなるんじゃないかな~

【】 ななママより。
スイートポテトに続き、スイートカボチャですか!!
お写真では、と~っても美味しそうですよ♪

ぎすけさんのその後はいかがですか?
元気はつらつ~?

【】 コポすけより。
v-375TAJImamaさん<残念ながらこれはわんこ用じゃないんです。。
わんこには砂糖を入れる前のほくほくのとこをぱくり^^
今回は生地がゆるすぎて失敗しちゃったんですよ~>_<

v-535ケメママさん<今回は不思議とくれくれこなかったんですよ
そしたら案の定?失敗。。。
それでもちゃ~んと完食しましたけどね(〃⌒∇⌒)ゞ

花粉。。。いつも出だしが一番辛いんです
今雨が降ってます。。ほっとひと安心。。^^:

v-19アトムママさん<かぼちゃの水分が多かったのかゆるゆるだったんですよ~>_<
焼いてなんとか形になったものの。。ん?う~ん。。って感じ(笑)

蚊ですか~@。@:
ほんと今年は全部前倒しになりそうですね~

v-519ななママさん<そう。。写真ではおいしそう?に見えるんですがしかし。。。(笑)

ぎすけさんはこの前術後1ヶ月の経過写真を撮って来ました
すこぶる順調だそうです^^
今も元気にあばれてますよ~

【】 コポすけより。
v-369あんこむぎさん<実際買った方がだんぜんおいしいですけどね(〃⌒∇⌒)ゞ
やっぱり焼き上がりをわくわく待ってるのって楽しいですよ~
バレンタインはぜひ手作りを!^^*
今チョココーナーは女の子すごいですもんね
イベントは楽しまなきゃ損ですね(笑)


<<3連休  | ホーム | 届きました~♪>>
おいしそうなスイートかぼちゃ!じゃないですか~!!
ワンコも食べれるのですか?
それとも人間用??

かぼちゃならワンも好きだし、喜んで食べてくれそうですね。
甘い良い香りがしてきそうですよ♪

【2007/02/08 17:35】URL | TAJImama #-[ 編集]
すごいなー。
こんなもの作れちゃうんですか?
おいしそうですね。
手作りのお菓子なんて、もう何年も作ってないです。
(いばれる事じゃないけれど・・・。)
バレンタインのチョコでも作ってみようかな。
やっぱり、私が作ったものより、
買って来たほうが、まわりは幸せかも?!
ぎすけ君、コボすけママさんのこと、誉めてあげてよ。
すごい事なんだよ!(笑)
【2007/02/09 00:15】URL | あんこむぎ #55s2QoL6[ 編集]
おいしそうだけどなぁ~。
ぎすけさん食べなかったの?
ケメなら喜んで幾つでも食べるよ。
うちの息子も「風邪ひいたー!鼻水が止まらん!」
って言うから風邪かな?って思ったけどよく見てたら
花粉症のようです。
とうとう来たね!
【2007/02/09 01:12】URL | ケメママ #cWcd8Id2[ 編集]
スイートかぼちゃってどんな味??
おいもほどおいしくなかったのかな?
ぎすけちゃん、食べてあげないと
おかあさんがかわいそうだよ!(笑)

もう春みたいな暖かさですね
このあいだ蚊を発見!びっくり!
こんな暖かいとフィラリアの開始も
早くなるんじゃないかな~
【2007/02/09 13:36】URL | アトムママ #-[ 編集]
スイートポテトに続き、スイートカボチャですか!!
お写真では、と~っても美味しそうですよ♪

ぎすけさんのその後はいかがですか?
元気はつらつ~?
【2007/02/09 14:19】URL | ななママ #GPCUccgY[ 編集]
v-375TAJImamaさん<残念ながらこれはわんこ用じゃないんです。。
わんこには砂糖を入れる前のほくほくのとこをぱくり^^
今回は生地がゆるすぎて失敗しちゃったんですよ~>_<

v-535ケメママさん<今回は不思議とくれくれこなかったんですよ
そしたら案の定?失敗。。。
それでもちゃ~んと完食しましたけどね(〃⌒∇⌒)ゞ

花粉。。。いつも出だしが一番辛いんです
今雨が降ってます。。ほっとひと安心。。^^:

v-19アトムママさん<かぼちゃの水分が多かったのかゆるゆるだったんですよ~>_<
焼いてなんとか形になったものの。。ん?う~ん。。って感じ(笑)

蚊ですか~@。@:
ほんと今年は全部前倒しになりそうですね~

v-519ななママさん<そう。。写真ではおいしそう?に見えるんですがしかし。。。(笑)

ぎすけさんはこの前術後1ヶ月の経過写真を撮って来ました
すこぶる順調だそうです^^
今も元気にあばれてますよ~
【2007/02/09 16:26】URL | コポすけ #-[ 編集]
v-369あんこむぎさん<実際買った方がだんぜんおいしいですけどね(〃⌒∇⌒)ゞ
やっぱり焼き上がりをわくわく待ってるのって楽しいですよ~
バレンタインはぜひ手作りを!^^*
今チョココーナーは女の子すごいですもんね
イベントは楽しまなきゃ損ですね(笑)
【2007/02/09 17:17】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/156-69f2af22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
