2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 3連休 TOP > おさんぽ > title - 3連休 
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 3連休  
3連休お天気でしたね~

IMG_7200.jpg
この辺りの河津桜もちらほら咲き始めました
河津町では桜祭りも始まっています


おかあちゃん達は山降りないんでつか?

IMG_7205.jpg
だめだめ、連休中の伊豆の道路は渋滞するんだよ~


んなわけで今日もお家のそばの広場?へGO!

IMG_7196.jpg
貸し切りなんだな


でも周りは杉花粉。。
マスクで完全防備のお散歩です

IMG_7197.jpg
ぶふ~。。人間は大変なんだな


渋滞だって言ってるのに。。。
午後からお父ちゃんは車でいそいそ出かけて行きました

IMG_7194.jpg
お出かけ先はパチンコ屋
なんだかエヴァンゲリオンの新台が出たんだって
お菓子のおみやげがあったからまあいっか

こんな写真撮ったんでつけど、あたちはもらえなかったでつっ



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【おさんぽ トラックバック(0)  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 あんこむぎより。
三連休、いいお天気でしたね。
そうか、伊豆の道路は渋滞ですか。
でも、近くにそんな素敵な広場があって良いなー。
東京でもマスクをしている人がチラホラ。
私は、イネ科の方が辛い年があります。
コポすけさんも完全防備で気を付けてね。


【】 TAJImamaより。
三連休はずっと良いお天気でしたね~!
私も花粉症なので、暖かくなると嬉しい反面、かなり辛いです。
日本中の杉を切り倒したい~~(笑)

ワンコは花粉症ってあるんでしょうか?
今日、お散歩の時私と一緒にくしゃみしていました。(笑)
ぎすけ君は大丈夫そうですね♪


【】 コポすけより。
v-369あんこむぎさん<杉にひのきにブタクサに。。
知り合いの方はほぼ年中アレルギーに苦しんでいるそうです
まだ杉だけだから幸せとおもわなければ。。^^:
でも春の気持ちいい空気をおもいっきりすいたい~>_<

v-375TAJImamaさん<TAJImamaさんもですか~
つらいですよね~>_<
あったかいとマスクが蒸れて暑いんですよね
でもしないちあとが辛いし。。。
わんこどもは平気みたいですね~
中にはアレルギーでちゃう子もいるみたいですけど。。


【】 satominより。
もう桜ですか。。。いいなぁ。
河津桜、毎年見に行ってみたいと思いつつ、
あまりに季節が早くて、間に合いません(涙)。
我が家の方の桜は4月下旬なので、
まだまだ遠い未来の話です。
やっぱりいいなぁ、伊豆。
また、春の便り、楽しみにしてますっ♪

【】 コポすけより。
v-263satominさん<行って来ましたよ~♪
今日は風もなく汗ばむくらいのぱかぽかの日差し
桜の下にいると今2月?って感じでした
4月には伊豆高原の桜祭りものせますね~^^


<<河津桜祭り | ホーム | 違いがわかる男>>
三連休、いいお天気でしたね。
そうか、伊豆の道路は渋滞ですか。
でも、近くにそんな素敵な広場があって良いなー。
東京でもマスクをしている人がチラホラ。
私は、イネ科の方が辛い年があります。
コポすけさんも完全防備で気を付けてね。

【2007/02/12 17:55】URL | あんこむぎ #55s2QoL6[ 編集]
三連休はずっと良いお天気でしたね~!
私も花粉症なので、暖かくなると嬉しい反面、かなり辛いです。
日本中の杉を切り倒したい~~(笑)

ワンコは花粉症ってあるんでしょうか?
今日、お散歩の時私と一緒にくしゃみしていました。(笑)
ぎすけ君は大丈夫そうですね♪

【2007/02/12 20:30】URL | TAJImama #-[ 編集]
v-369あんこむぎさん<杉にひのきにブタクサに。。
知り合いの方はほぼ年中アレルギーに苦しんでいるそうです
まだ杉だけだから幸せとおもわなければ。。^^:
でも春の気持ちいい空気をおもいっきりすいたい~>_<

v-375TAJImamaさん<TAJImamaさんもですか~
つらいですよね~>_<
あったかいとマスクが蒸れて暑いんですよね
でもしないちあとが辛いし。。。
わんこどもは平気みたいですね~
中にはアレルギーでちゃう子もいるみたいですけど。。

【2007/02/13 15:15】URL | コポすけ #-[ 編集]
もう桜ですか。。。いいなぁ。
河津桜、毎年見に行ってみたいと思いつつ、
あまりに季節が早くて、間に合いません(涙)。
我が家の方の桜は4月下旬なので、
まだまだ遠い未来の話です。
やっぱりいいなぁ、伊豆。
また、春の便り、楽しみにしてますっ♪
【2007/02/14 00:14】URL | satomin #sCdCES4I[ 編集]
v-263satominさん<行って来ましたよ~♪
今日は風もなく汗ばむくらいのぱかぽかの日差し
桜の下にいると今2月?って感じでした
4月には伊豆高原の桜祭りものせますね~^^
【2007/02/16 15:36】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/157-d07f4cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
