2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 河津桜祭りTOP > おでかけ > title - 河津桜祭り
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 河津桜祭り 
今日は河津桜祭りに来たんだな

IMG_7245.jpg
伊豆の早咲きの桜です
桜もかなり咲きそろったので平日なのにかなりの人出でした


なぜかみんな上ばかり眺めてるんだな~

IMG_7244.jpg


この枝はほぼ満開

IMG_7241.jpg
普通の桜よりピンクが濃い河津桜
青空に映えてとてもきれい。。


たくさん人がいて踏まれそうでつ

IMG_7215.jpg
はいはい、コパさんはお父ちゃん抱っこね


河沿いは菜の花も咲きそろってとてもきれいでした

IMG_7206.jpg

出店でサザエの串焼きも食べたよ~

IMG_7220.jpg
ぼくちんはまた写真だけ?。。やっぱり。。ぶふ。。。



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【おでかけ トラックバック(0)  コメント(13) top↑


+ Comment List +
【】 ケメママより。
わぁ、着てくれたんですね、うれしいです。
ぎすけさん、イヤがりませんでしたか?
「ボクはハダカがいいんだなぁ。」って言いそう。(笑)
ってか、何~!満開のさくらぁ~?菜の花?
それって日本ですよねェ?
うちなんて今日は雪がチラチラしてたよ~!いいなぁ!

【】 satominより。
しっ信じられない光景がぁ~?!
桜に菜の花、ほんとにお隣の県なのですよね。。。
(たぶん一番遠いお隣だけど)
今、我が家のあたりはマイナス6度。
寒いっす~(涙)。
いっ、移住したい。。。

【】 あんこむぎより。
下田に遊びに行った時、ちょうど河津桜祭りで
たくさんの人が駅で降りたのを覚えています。
春ですねぇー。
色が濃くて、河津桜は鮮やかですよね。
一足早く春を感じた
ぎすけ君とコパンさんがうらやましいな。

【】 ななママより。
うわ~v-252
綺麗です~♪
菜の花も咲いている!
やっぱり気候が違うんだ~
なな家の方は、暖冬とはいえ、枯れ木&枯れ草ばっかりですよ。
例年と少し違うのは「雑草」が緑だという事です。。。
ぎすけさんとコパンさんもお花見楽しんだかな?

【】 アトムママより。
もう桜が咲いてるなんて!!
菜の花もいっぱい♪
すごい早いお花見ですね!
ぎすけちゃんたちもお花見楽しめたかな?

【】 コポすけより。
v-535ケメママさん<おそろでおしゃれして行きましたよ~
かわいい、かわいいとおばちゃま達に大人気でした^^:
河津桜は早いんですよ~ 2月なのに~って思うでしょ?^^
でも今日伊豆高原駅を通ったら、ソメイヨシノも一部の樹で咲いてたよ~
今年は早いのかな~。。。

v-263satominさん<今日は打って変わって寒いです^^:
静岡県だけでもも広いから半島と内陸でお天気まったく違いますからね~
でもマイナス6度は寒いっす。。>_<

v-369あんこむぎさん<下田に行かれたんですか~
関東に住んでいた時は河津もずいぶん遠く感じましたが
いまでは車で30~40分、半日遊んで帰れる距離です^^
でも土日は桜祭り渋滞にはまるので出れないですね~^^:

v-519ななママさん<その日は風もなくぽかぽか陽気で楽しかったです^^*
ただ、コパンもぎすけも人の波にちょっとお疲れ気味でした
きょうもすかすか眠ってます^^

v-19アトムママさん<は~い^^一足お先にお花見して来ましたよ~
でも何が楽しいって。。。やっぱり出店ですよ♪
サザエ以外に金目ダイの押し寿司も食べて来ました
あ~。。。でもたこ焼きも食べたかったな(*´エ`*)、

【】 TAJImamaより。
河津桜祭り♪
近くに住んでいながら行った事ないんですぅ。
2月16日の写真とは思えないぐらい、春真っ盛りですね~!
一度は行ってみたいのですが、ものすごく混んでいるって聞くので躊躇しています。
実際混んでますか?

それにしても綺麗~~
来年はタジ&サブを連れてぜひ行きたいわ♪

そりゃサザエは食べれないね。ぎすけ君!

【】 コポすけより。
v-375TAJImamaさん<普段は静かな河津町も土日はずらりと車が並びます
行ったのは平日の金曜なんですが帰りの昼間にはもう駐車場がいっぱいでした
平日の早めのお出かけをおすすめします^^*
来年はぜひタジ&サブ君でお出かけしてみてください♪
 

【】 とらかぁちゃんより。
桜だぁ~!
もうこっちは暑かったり寒かったりで春が待ち遠しいです。
羨ましいなぁ~~(サザエはもっと羨ましい…)
お洋服が可愛くって私までウキウキさせて頂きました♪

【】 コポすけより。
v-284とらかあちゃんさん<ぽかぽかだったのでTシャツ生地がちょうどよかったです^^*
おそろいだ~ってみんなにかわいがられましたよ~♪
サザエ。。ぴんぼけてますがクシいっぱいささってて豪華でしたよ~^^
やっぱり花よりだんごかな。。。^^:

【】 天ママより。
おひさしぶりです。
うわぁ~v-252きれ~いv-10
すっかり春ですね。
平日でもたくさんの人が見に来てるんですか~
こっちは来月末ごろかな・・・
お花見もいいけど屋台に目が行ってしまいますね。私も花よりだんごですよv-369

【】 せんママより。
すごくキレイですね~
それにしても2月とは思えない光景!
機会があったら行ってみたいなぁ~と思ったら
混むんですね(泣)
1枚目のぎすけさんのお顔、好きです~♪

【】 コポすけより。
v-193天ママさん<ごぶさたしてます^^
この桜は早咲きで長~く楽しめる桜なんですよ^^*
ソメイヨシノはまだひと月先のお楽しみですね
そちらの桜も屋台が実は楽しみなんですよ
地元の人のお店なんでローカルで楽しいんです

v-296せんママさん<土日は間違いなく渋滞にはまるので平日がおすすめです^^*
関東からだと高原あたりで車を置いて電車で行く人も多いみたい。。
華やかな色の桜なんでぜひ一度行ってみてください^^*


<<言い訳 | ホーム | 3連休 >>
わぁ、着てくれたんですね、うれしいです。
ぎすけさん、イヤがりませんでしたか?
「ボクはハダカがいいんだなぁ。」って言いそう。(笑)
ってか、何~!満開のさくらぁ~?菜の花?
それって日本ですよねェ?
うちなんて今日は雪がチラチラしてたよ~!いいなぁ!
【2007/02/16 23:41】URL | ケメママ #cWcd8Id2[ 編集]
しっ信じられない光景がぁ~?!
桜に菜の花、ほんとにお隣の県なのですよね。。。
(たぶん一番遠いお隣だけど)
今、我が家のあたりはマイナス6度。
寒いっす~(涙)。
いっ、移住したい。。。
【2007/02/17 00:40】URL | satomin #sCdCES4I[ 編集]
下田に遊びに行った時、ちょうど河津桜祭りで
たくさんの人が駅で降りたのを覚えています。
春ですねぇー。
色が濃くて、河津桜は鮮やかですよね。
一足早く春を感じた
ぎすけ君とコパンさんがうらやましいな。
【2007/02/17 00:55】URL | あんこむぎ #55s2QoL6[ 編集]
うわ~v-252
綺麗です~♪
菜の花も咲いている!
やっぱり気候が違うんだ~
なな家の方は、暖冬とはいえ、枯れ木&枯れ草ばっかりですよ。
例年と少し違うのは「雑草」が緑だという事です。。。
ぎすけさんとコパンさんもお花見楽しんだかな?
【2007/02/17 01:00】URL | ななママ #GPCUccgY[ 編集]
もう桜が咲いてるなんて!!
菜の花もいっぱい♪
すごい早いお花見ですね!
ぎすけちゃんたちもお花見楽しめたかな?
【2007/02/17 13:38】URL | アトムママ #-[ 編集]
v-535ケメママさん<おそろでおしゃれして行きましたよ~
かわいい、かわいいとおばちゃま達に大人気でした^^:
河津桜は早いんですよ~ 2月なのに~って思うでしょ?^^
でも今日伊豆高原駅を通ったら、ソメイヨシノも一部の樹で咲いてたよ~
今年は早いのかな~。。。

v-263satominさん<今日は打って変わって寒いです^^:
静岡県だけでもも広いから半島と内陸でお天気まったく違いますからね~
でもマイナス6度は寒いっす。。>_<

v-369あんこむぎさん<下田に行かれたんですか~
関東に住んでいた時は河津もずいぶん遠く感じましたが
いまでは車で30~40分、半日遊んで帰れる距離です^^
でも土日は桜祭り渋滞にはまるので出れないですね~^^:

v-519ななママさん<その日は風もなくぽかぽか陽気で楽しかったです^^*
ただ、コパンもぎすけも人の波にちょっとお疲れ気味でした
きょうもすかすか眠ってます^^

v-19アトムママさん<は~い^^一足お先にお花見して来ましたよ~
でも何が楽しいって。。。やっぱり出店ですよ♪
サザエ以外に金目ダイの押し寿司も食べて来ました
あ~。。。でもたこ焼きも食べたかったな(*´エ`*)、
【2007/02/17 14:37】URL | コポすけ #-[ 編集]
河津桜祭り♪
近くに住んでいながら行った事ないんですぅ。
2月16日の写真とは思えないぐらい、春真っ盛りですね~!
一度は行ってみたいのですが、ものすごく混んでいるって聞くので躊躇しています。
実際混んでますか?

それにしても綺麗~~
来年はタジ&サブを連れてぜひ行きたいわ♪

そりゃサザエは食べれないね。ぎすけ君!
【2007/02/17 15:19】URL | TAJImama #-[ 編集]
v-375TAJImamaさん<普段は静かな河津町も土日はずらりと車が並びます
行ったのは平日の金曜なんですが帰りの昼間にはもう駐車場がいっぱいでした
平日の早めのお出かけをおすすめします^^*
来年はぜひタジ&サブ君でお出かけしてみてください♪
 
【2007/02/17 21:06】URL | コポすけ #-[ 編集]
桜だぁ~!
もうこっちは暑かったり寒かったりで春が待ち遠しいです。
羨ましいなぁ~~(サザエはもっと羨ましい…)
お洋服が可愛くって私までウキウキさせて頂きました♪
【2007/02/17 21:25】URL | とらかぁちゃん #N2XizVaE[ 編集]
v-284とらかあちゃんさん<ぽかぽかだったのでTシャツ生地がちょうどよかったです^^*
おそろいだ~ってみんなにかわいがられましたよ~♪
サザエ。。ぴんぼけてますがクシいっぱいささってて豪華でしたよ~^^
やっぱり花よりだんごかな。。。^^:
【2007/02/18 12:45】URL | コポすけ #-[ 編集]
おひさしぶりです。
うわぁ~v-252きれ~いv-10
すっかり春ですね。
平日でもたくさんの人が見に来てるんですか~
こっちは来月末ごろかな・・・
お花見もいいけど屋台に目が行ってしまいますね。私も花よりだんごですよv-369
【2007/02/27 14:49】URL | 天ママ #YG9ONXHE[ 編集]
すごくキレイですね~
それにしても2月とは思えない光景!
機会があったら行ってみたいなぁ~と思ったら
混むんですね(泣)
1枚目のぎすけさんのお顔、好きです~♪
【2007/02/27 18:20】URL | せんママ #-[ 編集]
v-193天ママさん<ごぶさたしてます^^
この桜は早咲きで長~く楽しめる桜なんですよ^^*
ソメイヨシノはまだひと月先のお楽しみですね
そちらの桜も屋台が実は楽しみなんですよ
地元の人のお店なんでローカルで楽しいんです

v-296せんママさん<土日は間違いなく渋滞にはまるので平日がおすすめです^^*
関東からだと高原あたりで車を置いて電車で行く人も多いみたい。。
華やかな色の桜なんでぜひ一度行ってみてください^^*
【2007/02/27 23:34】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/158-b8567ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
