fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04


TOP > まいにち > title - とある一日
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^


 とある一日 
先日野菜の種まきをしました

IMG_7448.jpg
葉ネギにニラ、水菜 ミックスレタスにハーブ、など
収穫が楽しみです 葉ものはぎすけに食べられないように気をつけなきゃ


話は変わりますが昨日テレビを見ていたら
水に沈んだおやつをとって食べるわんこが出てました

IMG_7453.jpg
さっそくぎすけさんにやらせたいといそいそボールに水を入れてもってきた父ちゃんですが。。。
ぶふこれはチーズなんだな。。


なんでだかお水ばっかり口に入ってくるんだな。。

IMG_7455.jpg
だってテレビで出てたのはダックス君だったでしょ?


ごめんよ~、おわびにこれをどうぞ

IMG_7444.jpg
ぶぶ。。こんなもんで騙されると。。。がじがじ。。

騙されていただけました。。



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 ケメママより。
私もやったことあるよ~。
てか、フードが水の中に落ちたんだけどね。
やっぱりケメは必死で取ろうとするんだけど、水ばっかり飲んで
ガボガボ言いながらおぼれていました。
ムリね。。。。。

【】 あんこむぎより。
へぇー、私もやってみようかな。
おもしろそう!
でも、ストレス溜まって、
3匹一緒にスイッチ入って
暴れ出したら大変だワー(笑)

【】 ななママより。
面白~い♪
うちもやってみよう!
確実にgetできそうなのが1匹います。
バケツに水を入れておくと、前足で全部かき出してしまう変なヤツがいるんです。
浅い容器の水なんて一撃でしょう。。。

【】 コポすけより。
v-535ケメママさん<やっぱりブヒ系はきびしいですよね~^^:
ぎすけは水苦手だし~
ケメちゃんは泳ぐんでしたっけ?
顔を水につけること自体きっと怖いですよね。。。

v-369あんこむぎさん<ぎすけは意外とおとなしくチーズをじっと見つめておりました なんかそれもせつない。。>_<
3ブヒいたらとりあって足でばしゃ~んってひっくり返しちゃうかな。。?

v-519ななママさん<え?それはあーたんじゃないですよね?(笑)
ななママさんとこのわんこさんはかしこそうなのでゲットできそうですね♪
そういえばぎすけって特技ないな~^^:


<<皮膚のトラブル | ホーム | わがまま息子>>
私もやったことあるよ~。
てか、フードが水の中に落ちたんだけどね。
やっぱりケメは必死で取ろうとするんだけど、水ばっかり飲んで
ガボガボ言いながらおぼれていました。
ムリね。。。。。
【2007/03/10 17:25】URL | ケメママ #cWcd8Id2[ 編集]
へぇー、私もやってみようかな。
おもしろそう!
でも、ストレス溜まって、
3匹一緒にスイッチ入って
暴れ出したら大変だワー(笑)
【2007/03/11 01:18】URL | あんこむぎ #55s2QoL6[ 編集]
面白~い♪
うちもやってみよう!
確実にgetできそうなのが1匹います。
バケツに水を入れておくと、前足で全部かき出してしまう変なヤツがいるんです。
浅い容器の水なんて一撃でしょう。。。
【2007/03/11 10:38】URL | ななママ #GPCUccgY[ 編集]
v-535ケメママさん<やっぱりブヒ系はきびしいですよね~^^:
ぎすけは水苦手だし~
ケメちゃんは泳ぐんでしたっけ?
顔を水につけること自体きっと怖いですよね。。。

v-369あんこむぎさん<ぎすけは意外とおとなしくチーズをじっと見つめておりました なんかそれもせつない。。>_<
3ブヒいたらとりあって足でばしゃ~んってひっくり返しちゃうかな。。?

v-519ななママさん<え?それはあーたんじゃないですよね?(笑)
ななママさんとこのわんこさんはかしこそうなのでゲットできそうですね♪
そういえばぎすけって特技ないな~^^:
【2007/03/11 15:09】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/161-63ecf9d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
02≪│2024/03│≫04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索