2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - 皮膚のトラブルTOP > 健康管理 > title - 皮膚のトラブル
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 皮膚のトラブル 
本日午前中の図

IMG_7480.jpg
今日はぎすけさんの『おいにー』がほとばしってきたのでお風呂でしゃわしゃわしました
お風呂上がりみんなでひなたぼっこ中です(まるかめ君も)

ごぶさたなんだす
IMG_7488.jpg

最近ぎすけさんの皮膚の状態が悪く

IMG_7470.jpg
おなか周りが赤むけてしまいました


よくよく観察してみると

IMG_7477.jpg
おしり周りにも。。。


お風呂嫌いの2わんですが、
まあでもお風呂上がりは気持ちいいらしく

IMG_7495.jpg
ぽかぽかねむねむでつ。。。


ぎすけさんは。。

IMG_7484.jpg
すでに爆睡中

とりあえず本日も平和なり。。。。



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【健康管理 トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 ケメママより。
ン?何でおハゲが?
ぎすけさんは痒くないみたいですねェ?
幸せそうな寝顔です。

【】 TAJImamaより。
ぎすけ君、大丈夫ですか?
写真で見る限りひどそうな感じがしますが・・・
早く良くなるといいですね♪

コパンちゃんも、カウントダウンはいってますね~(笑)

【】 天ママより。
日向ぼっこ気持ちよさそうですねv-278
こちらは、吹雪いていて寒かったですよ~~v-276
まるかめ君元気そうですね。コパンちゃんはお目
目がトローンとなってるし、ぎすけさんはすでに
夢の中ですかi-179
お腹が痛そうですが、良くなるといいですね。

【】 コポすけより。
v-535ケメママさん<今回腹なんで掻いちゃったんですよね~>_<
初め一カ所で油断したら見てみてびっくり。。。
あわてて薬塗ってます
本人は幸せいっぱいで寝てるんだけどね~^^:

v-375TAJImamaさん<掻きむしったあとってかんじです。。
いつものかさぶたみたいのがとれてはげになって。。ってやつです
ちょっと今回油断してました

コパンはちょこまかしてるので寝てる時でないとなかなかいいのが撮れないんですよ~

v-193天ママさん<あ~、なんか雪すごかったみたいですね~
この辺もかなり冷え込みました
開花予定の桜も遅れちゃいましたね
かいかいを今回は悪化させてしまいました
あったかくなってくるし要注意ですね

【】 ななママより。
ありゃりゃ~~~
ぎすけさんも皮膚病ですか!
実は、うちのななも酷かったんですよ~v-409
お腹と脇の下。
ブツブツがいっぱい出ちゃって、、、
脇の下はブツブツが繋がっちゃって真っ赤に腫れていました。
もう、悲しくなりましたよ。
ステロイドの塗り薬は効かず・・・前にちょっとお話したマジカルクリームっていうのをぬり続けたら、ほとんど治りました!!
以前のような真っ白な皮膚が戻ってきました~♪
ぎすけさんにも合う薬が見つかるといいですね。

【】 アトムママより。
あら~痒くないのかな?ぎすけちゃん
たいじょうぶ?

ふたりともお風呂が嫌いなの?
うちはサリー以外はシャンプー大好きですよ~
シャンプーの先生が車で迎えに来ると大喜びなの!
サリーもいっしょになって喜ぶんだけども
車に乗せようとすると拒否!
そしておヒゲカットも暴れていつも中途半端な状態でご帰還
先生が毎回『サリーちゃんがきょうはご機嫌悪くてヒゲのカットが
ここまでしかできませんでした」と恐縮しておっしゃいます
美容院でもサリゴンに変身してたとは!!(笑)

【】 あんこむぎより。
ぎすけさん、かわいそうですね。
痛そうに見えますが・・・
気持良さそうに寝てる?!
早く治るといいですね。





【】 コポすけより。
v-519ななママさん<ななちゃんもそうだったんですか?
以前教えていただいたマジカルクリーム悩んだんですけど今違う薬はじめちゃいました
そんなにきれいになるならそっちにすればよかったかな~
とりあえず今は小康状態です>_<

v-19アトムママさん<お風呂好きだといいですね^^
サリーちゃんはサリごんになっちゃうんですね(笑)
うちはとりあえずおかあちゃんには絶対服従?なので風呂場に入ると観念します
ただぎすけはなぜか風呂場でおしっこたれちゃうんです
寒いからなのか、びびってるのか。。。^^:

v-369あんこむぎさん<そうそう、心配をよそに快眠してます^^:
見た目ほど痛くもないみたいです
本格的にあったかくなる前に治したいんですが。。。


<<キスの塩焼き | ホーム | とある一日>>
ン?何でおハゲが?
ぎすけさんは痒くないみたいですねェ?
幸せそうな寝顔です。
【2007/03/12 20:46】URL | ケメママ #cWcd8Id2[ 編集]
ぎすけ君、大丈夫ですか?
写真で見る限りひどそうな感じがしますが・・・
早く良くなるといいですね♪

コパンちゃんも、カウントダウンはいってますね~(笑)
【2007/03/12 22:18】URL | TAJImama #-[ 編集]
日向ぼっこ気持ちよさそうですねv-278
こちらは、吹雪いていて寒かったですよ~~v-276
まるかめ君元気そうですね。コパンちゃんはお目
目がトローンとなってるし、ぎすけさんはすでに
夢の中ですかi-179
お腹が痛そうですが、良くなるといいですね。
【2007/03/13 09:47】URL | 天ママ #YG9ONXHE[ 編集]
v-535ケメママさん<今回腹なんで掻いちゃったんですよね~>_<
初め一カ所で油断したら見てみてびっくり。。。
あわてて薬塗ってます
本人は幸せいっぱいで寝てるんだけどね~^^:

v-375TAJImamaさん<掻きむしったあとってかんじです。。
いつものかさぶたみたいのがとれてはげになって。。ってやつです
ちょっと今回油断してました

コパンはちょこまかしてるので寝てる時でないとなかなかいいのが撮れないんですよ~

v-193天ママさん<あ~、なんか雪すごかったみたいですね~
この辺もかなり冷え込みました
開花予定の桜も遅れちゃいましたね
かいかいを今回は悪化させてしまいました
あったかくなってくるし要注意ですね
【2007/03/13 16:47】URL | コポすけ #-[ 編集]
ありゃりゃ~~~
ぎすけさんも皮膚病ですか!
実は、うちのななも酷かったんですよ~v-409
お腹と脇の下。
ブツブツがいっぱい出ちゃって、、、
脇の下はブツブツが繋がっちゃって真っ赤に腫れていました。
もう、悲しくなりましたよ。
ステロイドの塗り薬は効かず・・・前にちょっとお話したマジカルクリームっていうのをぬり続けたら、ほとんど治りました!!
以前のような真っ白な皮膚が戻ってきました~♪
ぎすけさんにも合う薬が見つかるといいですね。
【2007/03/14 13:06】URL | ななママ #GPCUccgY[ 編集]
あら~痒くないのかな?ぎすけちゃん
たいじょうぶ?

ふたりともお風呂が嫌いなの?
うちはサリー以外はシャンプー大好きですよ~
シャンプーの先生が車で迎えに来ると大喜びなの!
サリーもいっしょになって喜ぶんだけども
車に乗せようとすると拒否!
そしておヒゲカットも暴れていつも中途半端な状態でご帰還
先生が毎回『サリーちゃんがきょうはご機嫌悪くてヒゲのカットが
ここまでしかできませんでした」と恐縮しておっしゃいます
美容院でもサリゴンに変身してたとは!!(笑)
【2007/03/14 13:27】URL | アトムママ #-[ 編集]
ぎすけさん、かわいそうですね。
痛そうに見えますが・・・
気持良さそうに寝てる?!
早く治るといいですね。




【2007/03/14 22:27】URL | あんこむぎ #55s2QoL6[ 編集]
v-519ななママさん<ななちゃんもそうだったんですか?
以前教えていただいたマジカルクリーム悩んだんですけど今違う薬はじめちゃいました
そんなにきれいになるならそっちにすればよかったかな~
とりあえず今は小康状態です>_<

v-19アトムママさん<お風呂好きだといいですね^^
サリーちゃんはサリごんになっちゃうんですね(笑)
うちはとりあえずおかあちゃんには絶対服従?なので風呂場に入ると観念します
ただぎすけはなぜか風呂場でおしっこたれちゃうんです
寒いからなのか、びびってるのか。。。^^:

v-369あんこむぎさん<そうそう、心配をよそに快眠してます^^:
見た目ほど痛くもないみたいです
本格的にあったかくなる前に治したいんですが。。。
【2007/03/16 21:26】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/162-0b4e654c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
06≪│2017/07│≫08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
