2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - キスの塩焼きTOP > おでかけ > title - キスの塩焼き
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 キスの塩焼き 
今日はここ伊豆でも雪が舞いました
寒かったですね~
さて、先日のお話ですが
早朝に川奈港で釣りをしてまいりました

IMG_7499.jpg
朝寒かったので2わんはお留守番でした
これが今日の釣果ですよ~


さあさあ、こぱんさんも見ちゃってくださいませ

IMG_7509.jpg
くれないならやめてでつっ


今回はキスが2匹とたこが釣れたんですよ~
たこはかわいかったので放流しましたが。。。

IMG_7503.jpg
ぶ?これはめざしというお魚でないんだかな?


ひとくちで完食。。。。IMG_7512.jpg
ごちそうさまでした



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【おでかけ トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【随分、】 あんこむぎより。
又綺麗に食べて・・・・。
頭としっぽの2セット、笑わせていただきました。
でも、自分で釣った魚の味は格別と言いますから、
おいしかったでしょうね。
ぎすけ君とコパンさんの分は、
今回はなさそう・・・ですかね。

東京も寒いです。お風邪を引かないように。

【】 ななママより。
コポすけさん、いいな~
ななママ小さい頃、将来海の見える場所に住みたい!って思っていたんですよ。
伊豆なんて暖かくて綺麗な場所で、しかも自宅に温泉が出るんですよね~
もう~~~
羨ましいです!!
お庭もどんどん素敵になってくるし、釣りまでしちゃって、楽しそう♪♪♪
ななママは山のふもとでコポすけさんのブログを拝見しながら海の近くの生活を楽しませていただきます~~~

【】 TAJImamaより。
最後の写真笑える~~(大笑)

このキスは人間さまが食べたのですか?
それともお犬さま??

暖かくなったら、コパンちゃんもぎすけ君も一緒に釣りに行けますね♪
それにしても最近寒いですね~!

【】 コポすけより。
v-369あんこむぎさん<釣った時はもっと大きいと思ったんですが焼いたら。。。ちぢみましたね^^:
ただおいしかったです~>。<
今度はお皿にのりきれないくらい釣りたいものです。。

v-519ななママさん<伊豆は暖かいイメージがあると思いますが意外と寒いんですよ コポすけんちは山の上だし。。
ただ海が奇麗だと釣った魚もおいしいようです^^
お庭もこれからまだまだ奇麗にしたいんです^^*
これから暖かくなると楽しみいっぱいですね~♪

v-375TAJImamaさん<これは人間様が食いました^^:
わんこは嗅いだだけ。。ネタのために嗅がされて、ひどい飼い主です(笑)
寒い日が続きますが花粉症が最近良くなったようです♪

【】 天ママより。
お魚美味しかったですか?
今度はコパンちゃん&ぎすけ君の分も
頑張ってくださいv-238
私は釣りに付いて行った事はあるんで
すがやった事はないんですよ~
しかも琵琶湖だからブルーギルかブラックバスv-229
一度海釣りやってみたいです。

【】 コポすけより。
v-193天ママさん<コポすけは昔はバスとかマスとかルアー釣りばっかりやってたんですよん^^*
今は引っ越して食用の海釣りにすっかり変わりましたが。。
海はいろんな魚と出会えるので楽しいですよ~
ただ餌がきもいけど。。。^^:

【】 ケメママより。
かわいいキスですね~。
以前コポすけさんと知り合った頃、コポすけさんの取ってきた魚に
添えてある大葉が小さいんじゃないの~?って
突っ込んだこと
思い出したわ!(笑)

【】 コポすけより。
v-535ケメママさん<ふふ。。。あいかわらず大物が釣れないコポすけ宅ですが^^:
今回はさらに小さかったんで大葉は敷かなかったわん
くっそ~。。今度はカメラに入りきれないくらいの大物を釣るぞい!


<<三寒四温 | ホーム | 皮膚のトラブル>>
随分、
又綺麗に食べて・・・・。
頭としっぽの2セット、笑わせていただきました。
でも、自分で釣った魚の味は格別と言いますから、
おいしかったでしょうね。
ぎすけ君とコパンさんの分は、
今回はなさそう・・・ですかね。

東京も寒いです。お風邪を引かないように。
【2007/03/17 22:06】URL | あんこむぎ #55s2QoL6[ 編集]
コポすけさん、いいな~
ななママ小さい頃、将来海の見える場所に住みたい!って思っていたんですよ。
伊豆なんて暖かくて綺麗な場所で、しかも自宅に温泉が出るんですよね~
もう~~~
羨ましいです!!
お庭もどんどん素敵になってくるし、釣りまでしちゃって、楽しそう♪♪♪
ななママは山のふもとでコポすけさんのブログを拝見しながら海の近くの生活を楽しませていただきます~~~
【2007/03/18 19:13】URL | ななママ #GPCUccgY[ 編集]
最後の写真笑える~~(大笑)

このキスは人間さまが食べたのですか?
それともお犬さま??

暖かくなったら、コパンちゃんもぎすけ君も一緒に釣りに行けますね♪
それにしても最近寒いですね~!
【2007/03/19 09:12】URL | TAJImama #-[ 編集]
v-369あんこむぎさん<釣った時はもっと大きいと思ったんですが焼いたら。。。ちぢみましたね^^:
ただおいしかったです~>。<
今度はお皿にのりきれないくらい釣りたいものです。。

v-519ななママさん<伊豆は暖かいイメージがあると思いますが意外と寒いんですよ コポすけんちは山の上だし。。
ただ海が奇麗だと釣った魚もおいしいようです^^
お庭もこれからまだまだ奇麗にしたいんです^^*
これから暖かくなると楽しみいっぱいですね~♪

v-375TAJImamaさん<これは人間様が食いました^^:
わんこは嗅いだだけ。。ネタのために嗅がされて、ひどい飼い主です(笑)
寒い日が続きますが花粉症が最近良くなったようです♪
【2007/03/19 21:51】URL | コポすけ #-[ 編集]
お魚美味しかったですか?
今度はコパンちゃん&ぎすけ君の分も
頑張ってくださいv-238
私は釣りに付いて行った事はあるんで
すがやった事はないんですよ~
しかも琵琶湖だからブルーギルかブラックバスv-229
一度海釣りやってみたいです。
【2007/03/20 11:50】URL | 天ママ #YG9ONXHE[ 編集]
v-193天ママさん<コポすけは昔はバスとかマスとかルアー釣りばっかりやってたんですよん^^*
今は引っ越して食用の海釣りにすっかり変わりましたが。。
海はいろんな魚と出会えるので楽しいですよ~
ただ餌がきもいけど。。。^^:
【2007/03/20 22:06】URL | コポすけ #-[ 編集]
かわいいキスですね~。
以前コポすけさんと知り合った頃、コポすけさんの取ってきた魚に
添えてある大葉が小さいんじゃないの~?って
突っ込んだこと
思い出したわ!(笑)
【2007/03/21 23:21】URL | ケメママ #cWcd8Id2[ 編集]
v-535ケメママさん<ふふ。。。あいかわらず大物が釣れないコポすけ宅ですが^^:
今回はさらに小さかったんで大葉は敷かなかったわん
くっそ~。。今度はカメラに入りきれないくらいの大物を釣るぞい!
【2007/03/23 16:49】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/163-7c543a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
