2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 三寒四温TOP > まいにち > title - 三寒四温
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 三寒四温 
三寒四温といいますがあちこちで春がいっぱいです

そんな中2つのおもしろいこと発見しちゃいました~
かわいい水仙なんですがこれ。。IMG_7539.jpg
ゴミ箱の網の中で花を開いちゃったんです
2つ並んで置いてあるゴミ箱ですが。。
みんなこのゴミ箱にはゴミを入れてなかったですよ


IMG_7541.jpg

2つめはこれ。。

IMG_7548.jpg
何を探しているかというと。。


つくしです


IMG_7544.jpg
真ん中のつくしをよく見て下さい
頭がないでしょ?頭はコパンさんのお腹の中です
どうも若いつくしの頭が気に入ってしまったらしくぷちぷち食べちゃうんです


すっかり春を満喫中のコパンさん

IMG_7530.jpg
気持ちいいでつ。。。。


ぶ。。。?なんだか今日は出番が少ないんだな~

IMG_6431.jpg
春。。。ですね



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(11) top↑


+ Comment List +
【】 あんこむぎより。
水仙、綺麗に咲いていますね。
きっと、ゴミ箱のほうがお日様が当たっていたのかしら?
このまま綺麗に咲いていて欲しいですね。

コパンさん、つくし食べちゃったのね。
おいしいのかしら?
まあ、人間様も食べるもんね。

コパンさん、春を感じて楽しそう!

【】 ケメママより。
うちの方にもつくしが出始めましたよ。
春~って感じですよね。
子供の頃一生懸命つくしを取ったものです。
でも、取るのがおもしろいだけで食べたことはありませんけど。
コパンちゃん、おいしいの?

【】 TAJImamaより。
ラッパ水仙、気の毒ですね♪

土筆!うちも食べますよ~。隣りの空き地に群生していてせっせと食べてます。苦くないのかしらね!?

コパンちゃんもぎすけくん、春満喫ですね♪

【】 コポすけより。
v-369あんこむぎさん<管理の方も動かすに動かせなくなっちゃったみたいでそのままゴミ箱として使えなくなっちゃったみたい。。^^:
暖かくなるとコパン姫は活動的になってきます
ひなたぼっこは人もわんこも気持ちいいもんね~♪

v-535ケメママさん<小さい頃つくしの卵とじを食べた事があります
すっごくたくさん出てたんでつもうかな。。と思いましたが、父ちゃんの『食わん!』の一言で却下。。。
まあぎすけのかけションもかかってるかもだし~^^:

v-375TAJImamaさん<やっぱりおいしんですかね~?
ついついおいしそうに食べてるんでおおめに見てますが^^:
桜ももうすぐですね
花粉症はその後いかがですか?

【】 2豆の局より。
おひさしぶりです!
ずいぶんご無沙汰してしまってスミマセン・・・!
みなさんお元気そうでなによりです♪

コパさんは、春の味覚を堪能されてますねぇ~
つくしとは風流な♪
でもコパさん、苦くない??

【】 アトムママより。
水仙の咲いてるゴミ箱は使えないですね~

つくしって生でおいしいんですか?
コパンちゃんはベジタリアンね♪

きのうから暖かくなってきて
もう春ですね!
うちのロージーたちはもうガハガハ言ってます(笑)

【】 天ママより。
ゴミ箱の中の水仙、頭突っ込んで抜けなくなった感じで可愛そう~でも綺麗に咲いてますねv-410
コパンちゃんはつくしの頭食べるんですか~ここ最近つくし見てないです。去年のこの時期はまだ天丸のお散歩デビュー前だったし今年は見つけれるかな・・・v-392
ぎすけさんは、つくし食べないの??ちょっといじけてる顔が可愛いねぇv-343

【】 コポすけより。
v-2332豆の局様<春の味覚。。。
にわにふきのとうも出てましたがすでに大きくなりすぎて駄目でした>_<
でも苦いもんね~^^:
桜もやっと咲き始めましたよ~^^

v-19アトムママさん<あ~、ぎすけもがはがは言ってます
暑いんなら部屋にもどればいいのにベレンダでがはがは日向ぼっこしてます
黒だから吸収するんですよね~^^:

v-193天ママさん<つくしってかわいいですよね^^*
子供の頃つんだつくしをヤクルトの入れ物に入れて飾ってましたよ~^^*
ぎすけさんはつくしでなくて新芽の雑草をばりばり食ってます。。。。>_<

【】 ななママより。
こんにちは~
ものすごい鼻声、風邪っぴきですv-393

>みんなこのゴミ箱にはゴミを入れてなかったですよ
なんだか心温まる気分になります。v-410
来年は、ゴミ箱の外で咲くといいですね♪
うちのワンコの中にワルが1匹おりまして、散歩中にスイセンの花をパクッっと・・・そして、ペッ。。。
パンジーはムシャムシャ。i-230
油断すると大変な事をやります。

【】 せんママより。
お久しぶりです♪

春ですね
つくし、しばらく見ていない気がします
ぎすけくんと一緒に日向ぼっこしたいーっ

【】 コポすけより。
v-519ななママさん<ワン子達にとっては奇麗なお花も遊び道具&食べ物?でしかないんですね~^^:
風邪ですか?コポすけの周りにも風邪でダウンしていた人がたくさんいます
ほんと三寒四温なんで体気をつけてくださいね

v-296せんママさん<ごぶさたしてます~^^:
桜も咲き始めて春本番
いろいろおでかけしたくなりますね^^*


<<花よりだんご | ホーム | キスの塩焼き>>
水仙、綺麗に咲いていますね。
きっと、ゴミ箱のほうがお日様が当たっていたのかしら?
このまま綺麗に咲いていて欲しいですね。

コパンさん、つくし食べちゃったのね。
おいしいのかしら?
まあ、人間様も食べるもんね。

コパンさん、春を感じて楽しそう!
【2007/03/23 23:38】URL | あんこむぎ #55s2QoL6[ 編集]
うちの方にもつくしが出始めましたよ。
春~って感じですよね。
子供の頃一生懸命つくしを取ったものです。
でも、取るのがおもしろいだけで食べたことはありませんけど。
コパンちゃん、おいしいの?
【2007/03/24 00:19】URL | ケメママ #cWcd8Id2[ 編集]
ラッパ水仙、気の毒ですね♪

土筆!うちも食べますよ~。隣りの空き地に群生していてせっせと食べてます。苦くないのかしらね!?

コパンちゃんもぎすけくん、春満喫ですね♪
【2007/03/25 09:07】URL | TAJImama #-[ 編集]
v-369あんこむぎさん<管理の方も動かすに動かせなくなっちゃったみたいでそのままゴミ箱として使えなくなっちゃったみたい。。^^:
暖かくなるとコパン姫は活動的になってきます
ひなたぼっこは人もわんこも気持ちいいもんね~♪

v-535ケメママさん<小さい頃つくしの卵とじを食べた事があります
すっごくたくさん出てたんでつもうかな。。と思いましたが、父ちゃんの『食わん!』の一言で却下。。。
まあぎすけのかけションもかかってるかもだし~^^:

v-375TAJImamaさん<やっぱりおいしんですかね~?
ついついおいしそうに食べてるんでおおめに見てますが^^:
桜ももうすぐですね
花粉症はその後いかがですか?
【2007/03/25 13:26】URL | コポすけ #-[ 編集]
おひさしぶりです!
ずいぶんご無沙汰してしまってスミマセン・・・!
みなさんお元気そうでなによりです♪

コパさんは、春の味覚を堪能されてますねぇ~
つくしとは風流な♪
でもコパさん、苦くない??
【2007/03/25 15:00】URL | 2豆の局 #-[ 編集]
水仙の咲いてるゴミ箱は使えないですね~

つくしって生でおいしいんですか?
コパンちゃんはベジタリアンね♪

きのうから暖かくなってきて
もう春ですね!
うちのロージーたちはもうガハガハ言ってます(笑)
【2007/03/25 23:13】URL | アトムママ #-[ 編集]
ゴミ箱の中の水仙、頭突っ込んで抜けなくなった感じで可愛そう~でも綺麗に咲いてますねv-410
コパンちゃんはつくしの頭食べるんですか~ここ最近つくし見てないです。去年のこの時期はまだ天丸のお散歩デビュー前だったし今年は見つけれるかな・・・v-392
ぎすけさんは、つくし食べないの??ちょっといじけてる顔が可愛いねぇv-343
【2007/03/26 15:53】URL | 天ママ #YG9ONXHE[ 編集]
v-2332豆の局様<春の味覚。。。
にわにふきのとうも出てましたがすでに大きくなりすぎて駄目でした>_<
でも苦いもんね~^^:
桜もやっと咲き始めましたよ~^^

v-19アトムママさん<あ~、ぎすけもがはがは言ってます
暑いんなら部屋にもどればいいのにベレンダでがはがは日向ぼっこしてます
黒だから吸収するんですよね~^^:

v-193天ママさん<つくしってかわいいですよね^^*
子供の頃つんだつくしをヤクルトの入れ物に入れて飾ってましたよ~^^*
ぎすけさんはつくしでなくて新芽の雑草をばりばり食ってます。。。。>_<
【2007/03/27 15:06】URL | コポすけ #-[ 編集]
こんにちは~
ものすごい鼻声、風邪っぴきですv-393

>みんなこのゴミ箱にはゴミを入れてなかったですよ
なんだか心温まる気分になります。v-410
来年は、ゴミ箱の外で咲くといいですね♪
うちのワンコの中にワルが1匹おりまして、散歩中にスイセンの花をパクッっと・・・そして、ペッ。。。
パンジーはムシャムシャ。i-230
油断すると大変な事をやります。
【2007/03/27 20:05】URL | ななママ #GPCUccgY[ 編集]
お久しぶりです♪

春ですね
つくし、しばらく見ていない気がします
ぎすけくんと一緒に日向ぼっこしたいーっ
【2007/03/27 20:31】URL | せんママ #-[ 編集]
v-519ななママさん<ワン子達にとっては奇麗なお花も遊び道具&食べ物?でしかないんですね~^^:
風邪ですか?コポすけの周りにも風邪でダウンしていた人がたくさんいます
ほんと三寒四温なんで体気をつけてくださいね

v-296せんママさん<ごぶさたしてます~^^:
桜も咲き始めて春本番
いろいろおでかけしたくなりますね^^*
【2007/03/29 15:11】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/164-55a84361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
