2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - 花よりだんごTOP > まいにち > title - 花よりだんご
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 花よりだんご 
伊豆は暖かいと思うでしょうが。。

IMG_7587.jpg
山の上は意外と寒い
うちの周りの桜はまだ1~2分咲きです
しかも今日は薄曇りで寒々しい


IMG_7590.jpg


恒例ですが桜の花を嗅いでいただきました

IMG_7594.jpg
ぶむぶむ。。これは。。


ぱくっ

IMG_7597.jpg
なかなか『美味でございます~』なんだな


ったく、桜はこうやって楽しむんでつよ

IMG_7591.jpg
くむくむ。。。春の香りでつ~


ぶふ~?そんな事言ったってやっぱり花より。。

IMG_7601.jpg
そうそう、ぎすけさんは花よりだんごね


伊豆高原の桜のトンネルはここより咲いてるようです
満開になったらまた報告しますね~



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 TAJImamaより。
今日のお天気だと、伊豆高原の桜も満開になっちゃったかな??

コパンちゃんは、おセレブな感じが出ているし、
ぎすけ君は、そりゃ~フレブルだもんね。
花より団子だよね♪(笑)


【】 あんこむぎより。
まさしく花より団子ですよね(笑)
伊豆は東京より早く咲くもんだ!
と勝手に思っていました。
桜はこれからなんて、楽しみいっぱいですね。
ぎすけ君のお鼻の出っ張っている所を
ナデナデしたいと思っちゃいます。
真剣なまなざしもメチャクチャ可愛いわー!

【】 コポすけより。
v-375TAJImamaさん<なんだか今朝見たら満開になる前に葉桜になっちゃってるんです~>_<
最近強風やらの悪天候で散っちゃったのかな~^^:
今週中には高原桜を見に行かなければ~アセアセ(*´エ`*)、

v-369あんこむぎさん<そうそう、なにげに都心のが咲くの早いんですよ~
でも昨日の暑さで山の下は多分見時になってるかも。。。
早く見に行かねば~ 出店も出てるかな^^♪

【】 2豆の局より。
あはは!さくらを前にして、ふたりのキャラが
よ~く出てますねぇ!(笑)
あ、でもわたしもぎすけさん派ですから。
やっぱり「花より・・・」です♪


【】 ケメママより。
ケメももちろん団子派ですよ!
言わなくってもわかってる!って?
あ、はいはい、私もです・・・・
4月のぎすけ画、かわいい~!
ケメも100人の中に入れてね~。
ぎすけさん、名前覚えててくれてる?

【】 コポすけより。
v-2332豆の局様<今日高原桜祭りの会場近くに行ったのでちらっとのぞいて来たんですが出てましたよ~ 焼きそばに~おいしそうなものいっぱい~^^
木曜日に花見に行く予定です
いっぱい食べて来るぞ~♪

v-535ケメママさん<もちろんわかってましたよ~
団子でしょ、だ、ん、ご!甘~い団子^^*

今月のぎすけ画はお気に入りなんですよ~^^
ケメちゃんはもち、100人の中に入ってますよ!
ただぎすけは『だんご』って覚えてるかも。。。(笑)


<<花よりだんご 2 | ホーム | 三寒四温>>
今日のお天気だと、伊豆高原の桜も満開になっちゃったかな??

コパンちゃんは、おセレブな感じが出ているし、
ぎすけ君は、そりゃ~フレブルだもんね。
花より団子だよね♪(笑)

【2007/04/01 22:46】URL | TAJImama #-[ 編集]
まさしく花より団子ですよね(笑)
伊豆は東京より早く咲くもんだ!
と勝手に思っていました。
桜はこれからなんて、楽しみいっぱいですね。
ぎすけ君のお鼻の出っ張っている所を
ナデナデしたいと思っちゃいます。
真剣なまなざしもメチャクチャ可愛いわー!
【2007/04/01 23:35】URL | あんこむぎ #55s2QoL6[ 編集]
v-375TAJImamaさん<なんだか今朝見たら満開になる前に葉桜になっちゃってるんです~>_<
最近強風やらの悪天候で散っちゃったのかな~^^:
今週中には高原桜を見に行かなければ~アセアセ(*´エ`*)、

v-369あんこむぎさん<そうそう、なにげに都心のが咲くの早いんですよ~
でも昨日の暑さで山の下は多分見時になってるかも。。。
早く見に行かねば~ 出店も出てるかな^^♪
【2007/04/02 10:45】URL | コポすけ #-[ 編集]
あはは!さくらを前にして、ふたりのキャラが
よ~く出てますねぇ!(笑)
あ、でもわたしもぎすけさん派ですから。
やっぱり「花より・・・」です♪

【2007/04/02 11:26】URL | 2豆の局 #-[ 編集]
ケメももちろん団子派ですよ!
言わなくってもわかってる!って?
あ、はいはい、私もです・・・・
4月のぎすけ画、かわいい~!
ケメも100人の中に入れてね~。
ぎすけさん、名前覚えててくれてる?
【2007/04/02 16:38】URL | ケメママ #cWcd8Id2[ 編集]
v-2332豆の局様<今日高原桜祭りの会場近くに行ったのでちらっとのぞいて来たんですが出てましたよ~ 焼きそばに~おいしそうなものいっぱい~^^
木曜日に花見に行く予定です
いっぱい食べて来るぞ~♪

v-535ケメママさん<もちろんわかってましたよ~
団子でしょ、だ、ん、ご!甘~い団子^^*

今月のぎすけ画はお気に入りなんですよ~^^
ケメちゃんはもち、100人の中に入ってますよ!
ただぎすけは『だんご』って覚えてるかも。。。(笑)
【2007/04/03 14:17】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/165-19b5927c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
06≪│2017/07│≫08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
