2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 初サファリ!TOP > おでかけ > title - 初サファリ!
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 初サファリ! 
今日は伊豆バイオパークに行って来ました~♪

IMG_7783.jpg
ここはペットOKなのです
中にはミニサファリもあって
わんこもサファリバスに乗れちゃうんです


初めてのバスで獣達に見入るぎすけさん

IMG_7771.jpg
ぶふっ!!テレビとおんなじなんだな~


バスを降りて間近に見える動物に興味津々
もっとびびるかと思ったのに。。

IMG_7792.jpg
これが大きいヤギさんでつね?


向こうも慣れたものでわらわら集まってきます

IMG_7794.jpg
大興奮のぎすけさん
これは飛びかかる寸前の画像です。。


楽しいのはこれからでつよ

わくわく、わくわく

IMG_7778.jpg
そうそう、これから伊豆名物みかんソフトを食べて~
芝生で遊んで~、おいしいご飯だって食べたのに。。それなのに~

え?。。。カメラバッテリー切れ?!
充電し忘れた~


まったく、おかあちゃんてば...
電池ないのに入り口で
ペリカンばっかり撮ってるからでつ!

IMG_7768.jpg
これが問題のペリカン君。。。。クエ~ッ



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【おでかけ トラックバック(0)  コメント(7) top↑


+ Comment List +
【】 ケメママより。
ワンコも入れるサファリパークですか?
すごい~、そんなとこあるんですね。
大抵ワンコはダメですよねェ。
ぎすけさん、こぱんちゃん、ライオンのエサにならなくて
よかったねェ。
コポすけさん、次は充電してリベンジを!

【】 コポすけより。
v-535ケメママさん<  ぐふふ。。。 
ライオンはいないんですよ^^:
かろうじてぞうさんは一頭いましたね~
だからミニなんだってば~(笑)
でもわんことも貴重な体験でした^^
昨日は動いてなかったけど観覧車もあってワンコも乗れるんですよ~
なかなかペットにやさしいテーマパークでした♪

【】 あんこむぎより。
私ハ那須のサファリパークへ行ったとき、
自家用車、へこみましたよ。
バスで回るのが正解です(笑)
ワン子達はすごく興奮していました。
ぎすけくんの様子、今度は写真で見たいです。
私も、結構、充電不足の失敗しますよ!(笑)

【】 コポすけより。
v-369あんこむぎさん<ええ~!車へこむんですか?^^:
実はこぽ父ちゃんがサファリパークに行きたい行きたいっていうんで近場にいったんですよ~(笑)
でも手近なところですませたわけで。。^^:

久々のお出かけだったのにカメラはショックです>_<
もっともっとおもしろい場面あったんですけどねぇ。。

【】 ななママより。
ななママもココ行った事ありますー!!
随分前ですが。
そうそう。笑っちゃう?思い出があるんですよ。
友達と一緒に車で行ったんです。
お土産を買って、帰りに休憩した時、車内のゴミと一緒にお土産まで捨ててきちゃった・・・
気づいた時、焦りましたよ~~~

【】 アトムママより。
バッテリー充電してなかったなんて!残念!!
興奮して走り回るぎすけちゃん見たかったのに~
もう一度サファリパーク行かなきゃ!(笑)

暖かくなってきたので楽しい一日になりましたね

【】 コポすけより。
v-519ななママさん<え~、行った事あるんですか?
けっこう楽しかったですよね~♪

お土産捨てちゃったって。。。けっきょくどうなったんでしょう?拾いにもどったのかな?
コポすけはよく車の上に物を置いて走り出す事が多いです>_<

v-19アトムママ<そうそう。。くやしかったですよ~>_<
それよりくやしかったのが観覧車が点検中で乗れなかったことです わんこもOKだったんですよ~
でもたぶん。。。もう一回行く事はないかな~^^:


<<春の味覚刈り | ホーム | 大変だったんだって。。>>
ワンコも入れるサファリパークですか?
すごい~、そんなとこあるんですね。
大抵ワンコはダメですよねェ。
ぎすけさん、こぱんちゃん、ライオンのエサにならなくて
よかったねェ。
コポすけさん、次は充電してリベンジを!
【2007/04/20 23:43】URL | ケメママ #cWcd8Id2[ 編集]
v-535ケメママさん<  ぐふふ。。。 
ライオンはいないんですよ^^:
かろうじてぞうさんは一頭いましたね~
だからミニなんだってば~(笑)
でもわんことも貴重な体験でした^^
昨日は動いてなかったけど観覧車もあってワンコも乗れるんですよ~
なかなかペットにやさしいテーマパークでした♪
【2007/04/21 09:50】URL | コポすけ #-[ 編集]
私ハ那須のサファリパークへ行ったとき、
自家用車、へこみましたよ。
バスで回るのが正解です(笑)
ワン子達はすごく興奮していました。
ぎすけくんの様子、今度は写真で見たいです。
私も、結構、充電不足の失敗しますよ!(笑)
【2007/04/22 23:45】URL | あんこむぎ #55s2QoL6[ 編集]
v-369あんこむぎさん<ええ~!車へこむんですか?^^:
実はこぽ父ちゃんがサファリパークに行きたい行きたいっていうんで近場にいったんですよ~(笑)
でも手近なところですませたわけで。。^^:

久々のお出かけだったのにカメラはショックです>_<
もっともっとおもしろい場面あったんですけどねぇ。。
【2007/04/23 10:59】URL | コポすけ #-[ 編集]
ななママもココ行った事ありますー!!
随分前ですが。
そうそう。笑っちゃう?思い出があるんですよ。
友達と一緒に車で行ったんです。
お土産を買って、帰りに休憩した時、車内のゴミと一緒にお土産まで捨ててきちゃった・・・
気づいた時、焦りましたよ~~~
【2007/04/24 21:05】URL | ななママ #GPCUccgY[ 編集]
バッテリー充電してなかったなんて!残念!!
興奮して走り回るぎすけちゃん見たかったのに~
もう一度サファリパーク行かなきゃ!(笑)

暖かくなってきたので楽しい一日になりましたね
【2007/04/25 13:13】URL | アトムママ #-[ 編集]
v-519ななママさん<え~、行った事あるんですか?
けっこう楽しかったですよね~♪

お土産捨てちゃったって。。。けっきょくどうなったんでしょう?拾いにもどったのかな?
コポすけはよく車の上に物を置いて走り出す事が多いです>_<

v-19アトムママ<そうそう。。くやしかったですよ~>_<
それよりくやしかったのが観覧車が点検中で乗れなかったことです わんこもOKだったんですよ~
でもたぶん。。。もう一回行く事はないかな~^^:
【2007/04/25 21:26】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/169-17255d97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
