2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - さよなら まるかめ君TOP > まいにち > title - さよなら まるかめ君
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 さよなら まるかめ君 
本日まるかめ君が永眠しました

IMG_7488.jpg
ホームセンターで小さなパックで売られていた
小さな小さなゼニガメでした
手のひらサイズ迄成長して、昨日迄は元気に餌をほおばっていたのに。。。
置き石の間で逆さまに動けなくなり、窒息してしまったようです。。


コパンはケースの中でごとごと動くまるかめ君にびびり気味だったけど。。

IMG_7812.jpg


家族が減ってしまったさみしさはやっぱり大きい。。

IMG_7822.jpg

ゴールデンウイーク最終日
今日はお天気も朝から大雨です



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(9) top↑


+ Comment List +
【】 ななママより。
えっ!
まるかめ君。。。
そんな事って。v-409
うちのカメ君みたいに水中で冬眠は出来るけど、起きている時に挟まっちゃうとダメなんですね。。。

まるかめ君、安らかにお眠り下さい。

【】 ケメママより。
あぁ、かわいそうに。
さみしくなりますね。
コパンちゃんもびびりながらも仲良しだったのかな?
まるかめ君、天国で一万年元気でネ。

【】 アトムママより。
まるかめ君、かわいそうなことしましたね・・・
挟まって動けなかったのかな~
やはり家族なのでいなくなるとさみしいですね

コポすけさんって筍の料理できるんですね!
わたしはアクをとるのが面倒で
いつも水煮したやつを買ってきてしまいます
やっぱり家でしたほうがおいしいんでしょね♪

【】 コポすけより。
v-519ななママさん<そう。。。信じられないです
最近よく餌も食べるようになって今年もまた大きくなるね、っていってたのに。。。
実際ほんとに窒息かわからないんですが、朝見たら顔がじゃりに突き刺さった状態で縦になって死んでいたので動けなかったのかな~って思ってます

v-535ケメママさん<そうですね^^
天国で一万年生き続けて欲しいと思います
空のケースがさみしい。。。。>_<

v-19アトムママさん<ほんとにかわいそうな死に方でした
置き石に気をつけていれば。。。と思うとすごくくやまれます


タケノコですか?
あれ。。。灰汁抜きうまくできてなかったみたいでかなり苦かったんです>_<
やっぱりタケノコは水煮にかぎります^^:

【】 天ママより。
まるかめ君天国に行ってしまったのですね。
悲しいですv-409たまに登場する
姿を見ることが楽しみだったな。
ぎすけさんもコパンちゃんも淋しく思ってる
でしょうね。
まるかめ君、さようなら。天国でゆっくり休んでね。

【】 ムームーより。
まるかめ君・・・残念です。
とっても癒し系で登場ひそかに喜んでました。
ほんと寂しくなりますねv-390
でもきっと天国で見守ってくれていますよv-22
コパンちゃんの目がホント悲しそうで、切なくなりますね・・・v-409

【】 コポすけより。
v-193天ママさん<多分まるかめ君はぎすけ達よりずーっとずーっと長生きすると思っていたので。。残念です
そうそう、たま~におやじキャラで登場してもらってたんですけど。。。天国で見守ってててね。。。>_<

v-380ムームーさん<前日元気だっただけにショックでした
今回は事故死みたいなものでしたが もう少し気をつけていれば。。。と思うと悔やまれます
生き物を飼っていると別れはやっぱりつらいです>_<

【】 あんこむぎより。
寂しいいですね。
そんな事ってあるんですね。

私の中で、亀は長生きっていう
観念があったのでビックリです。

天国で本当に一万年生きて欲しいですね。

【】 コポすけより。
v-369あんこむぎさん<ほんとうに残念です>_<
巨大亀計画をひそかにたてていたので。。。
かわいいお墓で今はゆっくり眠ってます


<<夏先取り~♪ | ホーム | 春の味覚刈り>>
えっ!
まるかめ君。。。
そんな事って。v-409
うちのカメ君みたいに水中で冬眠は出来るけど、起きている時に挟まっちゃうとダメなんですね。。。

まるかめ君、安らかにお眠り下さい。
【2007/05/06 22:33】URL | ななママ #GPCUccgY[ 編集]
あぁ、かわいそうに。
さみしくなりますね。
コパンちゃんもびびりながらも仲良しだったのかな?
まるかめ君、天国で一万年元気でネ。
【2007/05/07 03:00】URL | ケメママ #cWcd8Id2[ 編集]
まるかめ君、かわいそうなことしましたね・・・
挟まって動けなかったのかな~
やはり家族なのでいなくなるとさみしいですね

コポすけさんって筍の料理できるんですね!
わたしはアクをとるのが面倒で
いつも水煮したやつを買ってきてしまいます
やっぱり家でしたほうがおいしいんでしょね♪
【2007/05/07 11:07】URL | アトムママ #-[ 編集]
v-519ななママさん<そう。。。信じられないです
最近よく餌も食べるようになって今年もまた大きくなるね、っていってたのに。。。
実際ほんとに窒息かわからないんですが、朝見たら顔がじゃりに突き刺さった状態で縦になって死んでいたので動けなかったのかな~って思ってます

v-535ケメママさん<そうですね^^
天国で一万年生き続けて欲しいと思います
空のケースがさみしい。。。。>_<

v-19アトムママさん<ほんとにかわいそうな死に方でした
置き石に気をつけていれば。。。と思うとすごくくやまれます


タケノコですか?
あれ。。。灰汁抜きうまくできてなかったみたいでかなり苦かったんです>_<
やっぱりタケノコは水煮にかぎります^^:
【2007/05/07 11:53】URL | コポすけ #-[ 編集]
まるかめ君天国に行ってしまったのですね。
悲しいですv-409たまに登場する
姿を見ることが楽しみだったな。
ぎすけさんもコパンちゃんも淋しく思ってる
でしょうね。
まるかめ君、さようなら。天国でゆっくり休んでね。
【2007/05/07 12:04】URL | 天ママ #YG9ONXHE[ 編集]
まるかめ君・・・残念です。
とっても癒し系で登場ひそかに喜んでました。
ほんと寂しくなりますねv-390
でもきっと天国で見守ってくれていますよv-22
コパンちゃんの目がホント悲しそうで、切なくなりますね・・・v-409
【2007/05/08 00:03】URL | ムームー #-[ 編集]
v-193天ママさん<多分まるかめ君はぎすけ達よりずーっとずーっと長生きすると思っていたので。。残念です
そうそう、たま~におやじキャラで登場してもらってたんですけど。。。天国で見守ってててね。。。>_<

v-380ムームーさん<前日元気だっただけにショックでした
今回は事故死みたいなものでしたが もう少し気をつけていれば。。。と思うと悔やまれます
生き物を飼っていると別れはやっぱりつらいです>_<
【2007/05/09 11:39】URL | コポすけ #-[ 編集]
寂しいいですね。
そんな事ってあるんですね。

私の中で、亀は長生きっていう
観念があったのでビックリです。

天国で本当に一万年生きて欲しいですね。
【2007/05/10 22:55】URL | あんこむぎ #55s2QoL6[ 編集]
v-369あんこむぎさん<ほんとうに残念です>_<
巨大亀計画をひそかにたてていたので。。。
かわいいお墓で今はゆっくり眠ってます
【2007/05/11 17:24】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/171-19e94fd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
