2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - 夏先取り~♪TOP > まいにち > title - 夏先取り~♪
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 夏先取り~♪ 
最近はすっかり初夏の陽気
お散歩も早朝です

IMG_7854.jpg
朝早いとこんな幻想的な霧の日もある


気分はすっかり夏なので花火を見つけて買って来た
花火体験させようと思ったら

IMG_7863.jpg
ぶひぶひ~。。けむいだけなんだな~


そうそう花火は風上で見ないと。。

IMG_7858.jpg
そういう割にしけてるんだな~
しょうがないでしょ!200円の小さい花火なんだから!




そういえば先日新しいフレシキリードが届きました~

IMG_7882.jpg
フード通販のポイントをためて買ったんだよ~
黄色がNEWバージョン
今度のはのびる部分が平ヒモタイプで丈夫なんです~


あたちのロングリードぎすけがぼろぼろにしたから
あたちがもらいまつ!

IMG_7880.jpg
そうだね~、無理矢理コパンの使ってたんだもんね
でもコパン、ロングリードでも走らないんでしょ。。。。。。



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(7) top↑


+ Comment List +
【】 ケメママより。
もう花火ですか!
コパンちゃんとぎすけさんは怖がりませんか?
ケメは怖がって逃げてたと思います。
ロングリード、いいですね。何m?
うちのロングリードはただロングなだけのリードなので
巻き取りに大変です。
それに走らないケメにはまさしく「無用の長物」です。

【】 天ママより。
花火ですかぁ~早いですねv-469
今日公園にお散歩しに行ったら、子供が
お母さんに「今日の夜花火したい」って会話
が聞こえてきました。みんなすっかり夏気分
なんですかねv-410
おNEWのロングリードいいなぁ~
天丸のは前に壊れちゃいましたv-356

【】 コポすけより。
v-535ケメママさん<そうそう、スーパーに行ったらレジ前にうまいこと置いてあるんでつい。。^^
でも昔はもっと長くもったと思うんだけど短いですよね 花火。。
線香花火なんてすぐぽとんですから。。>_<

ロングリード5Mですよ^^:
10になるとが~んて値がはるんで^^:
ケメちゃんのはたしか手作りでしたっけ。。?

v-193天ママさん<早いですよね^^*
ついたくさん並んでたんで買っちゃいました
わんこらはむしろ迷惑そうでしたが。。。(〃⌒∇⌒)ゞ

リード壊れちゃったんですか?
コパン用のもけっこうがた来てますが、まだなんとか。。^^
ぜひ天丸君にもおNEWを♪

【】 あんこむぎより。
花火、早い!(笑)
風上にいると、窒息死しそうになるわよね・・・。
もっている子供が風上にいるから、火をつける私はいつも風下・・・。
いつも煙との闘いです。

平ヒモタイプのロングリード、良いですね。
いつも、細紐を持ってしまってやけどする私。
羨ましいなー!

【】 コポすけより。
v-369あんこむぎさん<な~んか煙ばっかで花火が写ってないの。。^^: 今はスーパーも先取りで季節もの早いですよね~

うちもコードだと足にシューってすれてよく痛い思いしてました
でもこのひも黄色なんで目がちかちかするんです
まるで畑の鳥よけのテープみたい^^:
赤のが良かったかなぁ。。。

【】 アトムママより。
花火でぎすけちゃんたち、興奮しないですか?
うちはサリーがきっと怒ると思うので
恐ろしくてとてもできないかもしれない!(笑)
きのうもシャンプーに連れて行ったんだけど
ご機嫌斜めでたいへんだったようです~

ロングリードもサリーにはだめだわ・・・
そんなのしたら遥かむこうへ走っていっちゃうだろうし
なにしろ脱走犬なので(涙)
いつになったら落ち着いたコになってくれるのかな?

【】 コポすけより。
v-19アトムママさん<花火、興奮するどころか見向きもしないんですよ~^^: 

ロングリードで満足したら脱走しなくなるんじゃないですか?^^
でも同じフレブルでも性格ちがうんですね~
脱走だけは危険だからわかってほしいですよね>_<


<<ま、いっか。。 | ホーム | さよなら まるかめ君>>
もう花火ですか!
コパンちゃんとぎすけさんは怖がりませんか?
ケメは怖がって逃げてたと思います。
ロングリード、いいですね。何m?
うちのロングリードはただロングなだけのリードなので
巻き取りに大変です。
それに走らないケメにはまさしく「無用の長物」です。
【2007/05/12 16:40】URL | ケメママ #cWcd8Id2[ 編集]
花火ですかぁ~早いですねv-469
今日公園にお散歩しに行ったら、子供が
お母さんに「今日の夜花火したい」って会話
が聞こえてきました。みんなすっかり夏気分
なんですかねv-410
おNEWのロングリードいいなぁ~
天丸のは前に壊れちゃいましたv-356
【2007/05/12 21:45】URL | 天ママ #YG9ONXHE[ 編集]
v-535ケメママさん<そうそう、スーパーに行ったらレジ前にうまいこと置いてあるんでつい。。^^
でも昔はもっと長くもったと思うんだけど短いですよね 花火。。
線香花火なんてすぐぽとんですから。。>_<

ロングリード5Mですよ^^:
10になるとが~んて値がはるんで^^:
ケメちゃんのはたしか手作りでしたっけ。。?

v-193天ママさん<早いですよね^^*
ついたくさん並んでたんで買っちゃいました
わんこらはむしろ迷惑そうでしたが。。。(〃⌒∇⌒)ゞ

リード壊れちゃったんですか?
コパン用のもけっこうがた来てますが、まだなんとか。。^^
ぜひ天丸君にもおNEWを♪
【2007/05/13 11:02】URL | コポすけ #-[ 編集]
花火、早い!(笑)
風上にいると、窒息死しそうになるわよね・・・。
もっている子供が風上にいるから、火をつける私はいつも風下・・・。
いつも煙との闘いです。

平ヒモタイプのロングリード、良いですね。
いつも、細紐を持ってしまってやけどする私。
羨ましいなー!
【2007/05/13 13:19】URL | あんこむぎ #55s2QoL6[ 編集]
v-369あんこむぎさん<な~んか煙ばっかで花火が写ってないの。。^^: 今はスーパーも先取りで季節もの早いですよね~

うちもコードだと足にシューってすれてよく痛い思いしてました
でもこのひも黄色なんで目がちかちかするんです
まるで畑の鳥よけのテープみたい^^:
赤のが良かったかなぁ。。。
【2007/05/13 16:45】URL | コポすけ #-[ 編集]
花火でぎすけちゃんたち、興奮しないですか?
うちはサリーがきっと怒ると思うので
恐ろしくてとてもできないかもしれない!(笑)
きのうもシャンプーに連れて行ったんだけど
ご機嫌斜めでたいへんだったようです~

ロングリードもサリーにはだめだわ・・・
そんなのしたら遥かむこうへ走っていっちゃうだろうし
なにしろ脱走犬なので(涙)
いつになったら落ち着いたコになってくれるのかな?
【2007/05/15 11:16】URL | アトムママ #-[ 編集]
v-19アトムママさん<花火、興奮するどころか見向きもしないんですよ~^^: 

ロングリードで満足したら脱走しなくなるんじゃないですか?^^
でも同じフレブルでも性格ちがうんですね~
脱走だけは危険だからわかってほしいですよね>_<
【2007/05/17 21:11】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/172-dfa9b231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
08≪│2017/09│≫10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
