2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - わくわくホームセンターTOP > おでかけ > title - わくわくホームセンター
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 わくわくホームセンター 
今日はわくわくホームセンターでお買い物

IMG_8056.jpg
コポすけ家はここが大好きです わんこもカートで入れるし~
あれこれ買い物して帰りにタイ焼きを買い食い
うちの近くに売ってなくてやっとここで発見したんです


気のいいおばちゃんがわんこ用にと
プレーンの小さなタイ焼きをおまけにくれました

IMG_8055.jpg
もちもちの食感でつ!


ちょうどお昼時だったので
お弁当を買って帰り道でランチタイム

IMG_8066.jpg
ここはどこなんだかな。。?
あれ?名前が切れてる。。。


おかあちゃん、今度は撮れましたか?

IMG_8071.jpg
そうそう、ここは大室山のふもとのさくらの里です
といってもこの時期は花もなく
平日は貸し切りの絶好の散歩場所です


ロングリードで猛ダッシュ

IMG_8062.jpg
競争なんだなっ



ところで本日コポすけ家に新しい仲間がやってきました~
銭亀のコタロー君です


IMG_8075.jpg
コタローデチッ。。ホームセンターカラキタデチッ。。
ヨロシクデチッ。。。

先日まる亀君が天国に行ってしまったので
お父ちゃんのたつての要望でやってきました~♪
まだ4センチ。。。ちっちゃすぎてピントが合わないぞ~



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【おでかけ トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 ケメママより。
何の里なんだ?って思ったよ。
でも、ポーズを決めたぎすけさん、かっこいいよ~!
念願のタイヤキですね?おいしかった?
ワンコ用にって、すごいいいおばちゃんじゃないですか!
銭亀って大きくなるの?
うちの香織が亀好きなんだって、21年間いっしょにいて
知らなかったわ。

【】 かなぶんより。
お久しぶりです♪
こぽすけさんちは、銭亀さんが好きなんですねぇ。
うちは緑亀いるんですけど、でっかくなっちゃって
棲家に困っています(^o^;)
こぽすけさんちはお庭があるので陸ガメなんて歩いてたらかわいいのにー!

【】 コポすけより。
v-535ケメママさん<ケメママさんのとこで見てから食べてくて食べてくて。。。
ここのはミニたいやきも売ってて、そのプレーンのをわんこにくれたんです^^わんこ好きみたいでしたね~

亀。。。。香織ちゃん好きなの?^^
かわいいよ~ でもまるかめは手のひらぐらい大きくなりましたけど。。。それを覚悟ならおすすめです
丈夫で手がかからないからね~♪

v-301かなぶんさん<ごぶさたです~♪元気でしたか?
以前ブログに遊びに行ったら閉鎖っぽくなってたので。。。

そうそうかなぶんさんも亀飼ってるんですよね~
そうですか、やはり巨大に。。。
うちも飼育用でないでかいプラケースで飼ってましたよ~^^

【】 TAJImamaより。
大室山のさくらの里っていいところですね♪
コパンちゃんもダッシュするの~?
チワワちゃんが、ダッシュする姿が想像できないわ~!

タジ家にもカメが2匹いますよ。
もう10年近くになります。
はじめは同じように4センチぐらいでしたが、今は恐ろしいぐらい大きくなりました。
私の手から餌を食べるんですよ♪

【実はね、】 あんこむぎより。
私も、亀が欲しくなっちゃって、
最近、よく見ています。

のんびりしていて、
和むかなーと思ってます。
銭亀ちゃん、まだ小さいね。
これからどの位大きくなるの?
楽しみですね。

【】 コポすけより。
v-375TAJImamaさん<コパンは芝生と砂浜が好きみたいで猛ダッシュするんですよ チワワってけっこう足早いんです^^

TAJIさんとこも亀さんいるんですか~?
そうそう、いつのまにか巨大化するんですよね
本当は2匹飼おうとしたんですが、先代亀もでかくなったんで1匹にしました^^:

v-369あんこむぎさん<亀さん、いいですよ~
あんこむぎさんところは家族が多いから大変そうですが
手がそんなにかからないし^^ 
ただ初め小さいけど手を開いたくらい大きくなるので覚悟が必要ですよ~^^

【】 ななママより。
きゃ~亀ちゃんe-266
ちっちゃくて可愛いです!!
うちのカメ君も、こんな時がありましたよ。
コタロー君、これからよろしくネ♪

【】 コポすけより。
v-519ななママさん<そうなんです
亀ベビーちゃん来ちゃったんです~^^*
まるかめもこんなに小さかったんですよね~。。。
大事に大事に大きくします(〃^ー^〃)


<<甘~い誘惑 | ホーム | ここは常夏>>
何の里なんだ?って思ったよ。
でも、ポーズを決めたぎすけさん、かっこいいよ~!
念願のタイヤキですね?おいしかった?
ワンコ用にって、すごいいいおばちゃんじゃないですか!
銭亀って大きくなるの?
うちの香織が亀好きなんだって、21年間いっしょにいて
知らなかったわ。
【2007/05/28 16:44】URL | ケメママ #cWcd8Id2[ 編集]
お久しぶりです♪
こぽすけさんちは、銭亀さんが好きなんですねぇ。
うちは緑亀いるんですけど、でっかくなっちゃって
棲家に困っています(^o^;)
こぽすけさんちはお庭があるので陸ガメなんて歩いてたらかわいいのにー!
【2007/05/28 17:47】URL | かなぶん #B7q/.fmY[ 編集]
v-535ケメママさん<ケメママさんのとこで見てから食べてくて食べてくて。。。
ここのはミニたいやきも売ってて、そのプレーンのをわんこにくれたんです^^わんこ好きみたいでしたね~

亀。。。。香織ちゃん好きなの?^^
かわいいよ~ でもまるかめは手のひらぐらい大きくなりましたけど。。。それを覚悟ならおすすめです
丈夫で手がかからないからね~♪

v-301かなぶんさん<ごぶさたです~♪元気でしたか?
以前ブログに遊びに行ったら閉鎖っぽくなってたので。。。

そうそうかなぶんさんも亀飼ってるんですよね~
そうですか、やはり巨大に。。。
うちも飼育用でないでかいプラケースで飼ってましたよ~^^
【2007/05/29 10:38】URL | コポすけ #-[ 編集]
大室山のさくらの里っていいところですね♪
コパンちゃんもダッシュするの~?
チワワちゃんが、ダッシュする姿が想像できないわ~!

タジ家にもカメが2匹いますよ。
もう10年近くになります。
はじめは同じように4センチぐらいでしたが、今は恐ろしいぐらい大きくなりました。
私の手から餌を食べるんですよ♪
【2007/05/29 23:12】URL | TAJImama #-[ 編集]
実はね、
私も、亀が欲しくなっちゃって、
最近、よく見ています。

のんびりしていて、
和むかなーと思ってます。
銭亀ちゃん、まだ小さいね。
これからどの位大きくなるの?
楽しみですね。
【2007/05/30 00:31】URL | あんこむぎ #55s2QoL6[ 編集]
v-375TAJImamaさん<コパンは芝生と砂浜が好きみたいで猛ダッシュするんですよ チワワってけっこう足早いんです^^

TAJIさんとこも亀さんいるんですか~?
そうそう、いつのまにか巨大化するんですよね
本当は2匹飼おうとしたんですが、先代亀もでかくなったんで1匹にしました^^:

v-369あんこむぎさん<亀さん、いいですよ~
あんこむぎさんところは家族が多いから大変そうですが
手がそんなにかからないし^^ 
ただ初め小さいけど手を開いたくらい大きくなるので覚悟が必要ですよ~^^
【2007/05/30 10:25】URL | コポすけ #-[ 編集]
きゃ~亀ちゃんe-266
ちっちゃくて可愛いです!!
うちのカメ君も、こんな時がありましたよ。
コタロー君、これからよろしくネ♪
【2007/05/31 10:56】URL | ななママ #GPCUccgY[ 編集]
v-519ななママさん<そうなんです
亀ベビーちゃん来ちゃったんです~^^*
まるかめもこんなに小さかったんですよね~。。。
大事に大事に大きくします(〃^ー^〃)
【2007/05/31 23:05】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/175-754a4c24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
