2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 伊豆高原散策の巻TOP > おでかけ > title - 伊豆高原散策の巻
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 伊豆高原散策の巻 
今日は大室山近くの DOGカフェに行きました

IMG_8167.jpg
以前ぽちたまでだいすけ君が来たところです


テラス、店内ともわんこOKです

IMG_8162.jpg
広いお庭はミニドッグランになっていてわんこ達もはしゃぎまくり


看板犬のヤマト君

IMG_8156.jpg
とても優しい子でコパンもめずらしく友好的でした
大きいでつね~


カフェで軽くご飯をすませ、城ヶ崎の吊り橋へ

IMG_8175.jpg
ここへ来るのに1.1キロも歩いたんだな~
うんうん、ちょっと険しい道だもんね。。。
吊り橋前にもPがあるのでしんどい方はそちらから。。


たくさん歩いたらまたまた小腹が減ったので
城ヶ崎駅2階のケニーズカフェ

IMG_8196.jpg
伊豆高原にもありますがここもわんこOKです
駅じたいがログハウスで
こじんまりしたかわいい店内です


ここはソフトクリームがおいしいそうなので


IMG_8195.jpg
コポすけはソフトたっぷりつきのキャラメルパンケーキ

お父ちゃんはホットドッグ

IMG_8194.jpg
とってもおいしかったです


今日は楽しかったね~ ぎすけさん

IMG_8193.jpg
。。ぼくちんにもパンケーキを。。。



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【おでかけ トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 アトムママより。
やまと君の横のコパンちゃん、ちいさ~いv-238
ドッグランもあるドッグカフェっていいわ♪
うちの近くにもあればいいのに~

キャラメルパンケーキおいしそう!
最近ホットケーキが好きになってよく食べてます♪
これはクリームたっぷりで食べたい!!!
年とってからめっきり甘党になってきちゃいました(笑)


【】 コポすけより。
v-19アトムママさん<ネットで検索したらこのあたりけっこうペットOKのとこ多かったんです^^
これから徐々にお出かけして行きたいです

甘党ですか~^^*
コポすけも甘いもん大好き!
朝食によくホットケーキを食べます
『シロップかけ過ぎだろ~』って怒られるんですけどね~^^:

【】 ケメママより。
ちょっと、ちょっと!
珍しくないですかぁ~?
コポすけさんがワンコ連れてカフェとは・・・
それも2軒も!
ムフフ・・・結婚すれば変わるものなのね?
あっ、いいよ~、これからもどんどん2+2で
出かけてくださ~い!(笑)

【】 まんじゅより。
あのカフェは、行った事あるー
お散歩コースの通り道。
家から歩いて20分位!!!
又、近くまで来ることがあったら、
うちのランで遊んでってくださいな。

【】 コポすけより。
v-260ケメママさん<ぷふっ^^
そうですよね~ そういえばドッグカフェなんてめったに。。
たまたまコポ父ちゃんがパチンコ勝ったんで気前よかったんですよ(*´エ`*)、 まあ一人じゃなかなか出かけないですけどね~^^*

v-47まんじゅさん<まんじゅさんの所もこの辺なのかな~って思ってたんです オーナーさんのお住まいが家の近くで しかも伊豆に来る前の住まいも近くで え~って感じでした^^*
まんじゅさんとこも行きたいんですよ~^^
今度散策します!

【】 コポすけより。
v-535ケメママさん<あれ?絵文字まちがえたよ~^^:

【】 あんこむぎより。
ぎすけさんは、
暑いのは大丈夫なんですか?
こんなに歩いたら、家の子達だったら、
もうブハブハ大変だわ。
2件とも、素敵なところですね。
伊豆に入った時、行ってみたいなぁ。
パンケーキ、おいしそう!


【】 コポすけより。
v-369あんこむぎさん<この日は比較的涼しかったんですよ^^曇りの日をねらって出かけてます♪

パンケーキおいしかったですよ^^
こちらに遊びに来る時は教えてくださいね~^^*


<<イチゴちゃんが2つ | ホーム | ミニミニラン>>
やまと君の横のコパンちゃん、ちいさ~いv-238
ドッグランもあるドッグカフェっていいわ♪
うちの近くにもあればいいのに~

キャラメルパンケーキおいしそう!
最近ホットケーキが好きになってよく食べてます♪
これはクリームたっぷりで食べたい!!!
年とってからめっきり甘党になってきちゃいました(笑)

【2007/06/09 10:20】URL | アトムママ #-[ 編集]
v-19アトムママさん<ネットで検索したらこのあたりけっこうペットOKのとこ多かったんです^^
これから徐々にお出かけして行きたいです

甘党ですか~^^*
コポすけも甘いもん大好き!
朝食によくホットケーキを食べます
『シロップかけ過ぎだろ~』って怒られるんですけどね~^^:
【2007/06/09 13:06】URL | コポすけ #-[ 編集]
ちょっと、ちょっと!
珍しくないですかぁ~?
コポすけさんがワンコ連れてカフェとは・・・
それも2軒も!
ムフフ・・・結婚すれば変わるものなのね?
あっ、いいよ~、これからもどんどん2+2で
出かけてくださ~い!(笑)
【2007/06/10 16:02】URL | ケメママ #cWcd8Id2[ 編集]
あのカフェは、行った事あるー
お散歩コースの通り道。
家から歩いて20分位!!!
又、近くまで来ることがあったら、
うちのランで遊んでってくださいな。
【2007/06/10 17:23】URL | まんじゅ #-[ 編集]
v-260ケメママさん<ぷふっ^^
そうですよね~ そういえばドッグカフェなんてめったに。。
たまたまコポ父ちゃんがパチンコ勝ったんで気前よかったんですよ(*´エ`*)、 まあ一人じゃなかなか出かけないですけどね~^^*

v-47まんじゅさん<まんじゅさんの所もこの辺なのかな~って思ってたんです オーナーさんのお住まいが家の近くで しかも伊豆に来る前の住まいも近くで え~って感じでした^^*
まんじゅさんとこも行きたいんですよ~^^
今度散策します!
【2007/06/10 20:16】URL | コポすけ #-[ 編集]
v-535ケメママさん<あれ?絵文字まちがえたよ~^^:
【2007/06/10 20:18】URL | コポすけ #-[ 編集]
ぎすけさんは、
暑いのは大丈夫なんですか?
こんなに歩いたら、家の子達だったら、
もうブハブハ大変だわ。
2件とも、素敵なところですね。
伊豆に入った時、行ってみたいなぁ。
パンケーキ、おいしそう!

【2007/06/10 22:47】URL | あんこむぎ #55s2QoL6[ 編集]
v-369あんこむぎさん<この日は比較的涼しかったんですよ^^曇りの日をねらって出かけてます♪

パンケーキおいしかったですよ^^
こちらに遊びに来る時は教えてくださいね~^^*
【2007/06/11 09:43】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/178-d90644a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
