2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - イチゴちゃんが2つTOP > まいにち > title - イチゴちゃんが2つ
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 イチゴちゃんが2つ 
おかあちゃんが夏用に
新しいベッドを買ってくれたんでつよ
IMG_8210.jpg
トマト柄に見えますがいちようイチゴちゃん柄です


コパさんも気に入ってくれたようで。。。

IMG_8214.jpg
あれ?隣にももうひとつ。。?


じゃじゃ~ん!
実は近々我が家に新しい家族増えちゃうんです!!

IMG_8213.jpg
コパンとおそろいでそろえちゃいました!
準備は万端です


ぶふ。。。てっきりぼくちんのだと思ったんだな~

IMG_8215.jpg
今度来るのは弟なんだか、妹なんだかな?


あたちはこのベッドが気持ちいいからどっちでもいいでつ。。

IMG_8219.jpg
でも、ちょっとしりたいでしょ。。。?


ではちょこっとだけ。。。
まだ自宅に写真がないのでオーナーさんのお写真をお借りしました

87947491_1.jpg
今度の火曜に我が家にやってきます
よろちくでちゅ~

詳しくはまた後日。。。



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(9) top↑


+ Comment List +
【】 ケメママより。
えーーーーー!?
ほんとにィ?
なんてかわいいの~!うらやましい・・・・・
で、男の子?女の子?
名前はもう考えた?
最後に一言、言わせて、
「ボステリですね?」(笑)

あ、そうそう、フィギュアとカード、ありがとうございました。
届いた日にメールしたんですけど、メール届いてませんか?
どっか行っちゃったかな?

【】 コポすけより。
v-535ケメママさん<あ~!!そっかあ。。。
メルアド変わったんですよ~^^:
ケメ子ちゃんメールフォームにNEWアド入れますね すいません>_<
でもボステリ。。。。
すごい!!さすがボステリオーナー!!
よく見破りましたね^^
詳しくはあとでメールにて。。。。


【】 ななママより。
こんにちは~!!
ちょっとご無沙汰です♪
って、ご無沙汰している間にビッグニュースですね!
我が家と同じ3匹になるんですね~☆
あらあらe-328
大人になっても我が家のワンコ達よりも小さいだけあって、お子ちゃまはちっちゃいですね♪
可愛い~

あ、そうそう!
↓ウズラちゃんの広場いいですね!!
とっても嬉しそうなお顔♪
お外の広い場所で運動できるなんて幸せなウズラちゃんですね~

【】 アトムママより。
エ~!!!
パグちゃんがやってくるんですか!?
わあ!とうとうパグちゃんが仲間入りですね♪
ものすごく小さいね!手乗りパグちゃんだ(笑)
自信なさげな頼りない表情がいいですね~~~
火曜日ですね?
おチビパグちゃんの報告待ってま~す♪

【】 コポすけより。
v-519ななママさん<そうなんです^^ついに3人目が。。。
いよいよあさってです
待ち遠しくて指折り数えて待ってます>_<

うずらさん外大好きなんですがあの後お腹こわしちゃったんです
んなもんでしばらく外はおあずけ。。
変な虫食べちゃったのかな~^^:

v-19アトムママさん<そうなんです~^^
パグちゃんがわがやに帰って来るんですよ~
先代パグちんが亡くなってはや4年。。。
楽しみです^^*
ただ純粋なぱぐちんじゃないんです。。。
将来どんな子に育つか乞うご期待^^*

【うきゃ~!】 グリママより。
まぁ!なんと!!
可愛い末っ子登場ですね~
いいなぁいいなぁ、パピー育てもう一回したいよう(笑)
で、純粋なパグじゃないって・・・?
火曜日のアップを心待ちにしていましゅ。
(それどころじゃないかも知れませんね^^;)

【】 TAJImamaより。
超~~ビックリよ~~~

なんてかわいいのでしょう・・・(うっとり)
これからどんどんチビちゃんの画像UPしてくださいね♪楽しみにしていますぅ。

【】 天ママより。
きゃぁ~~可愛いi-237
ビックリしました。てっきり、もう一つは
ぎすけさんのだと思ったら・・・
新しい家族が増えるんですねi-235
ぎすけさんとコパンちゃんの反応が楽しみです。

【】 コポすけより。
v-276グリママさん<ついについに3人の子持ちに。。>。<
やっぱりぱぐちんはかわいいです~ 最高です~^^*
ちょこっと血がまじってるけど今の所すっかりパグ顔ですね^^
とにかくお父ちゃんともどもめろめろです~(*´エ`*)、

v-375TAJImamaさん<そうなんです~^^
はじめコパンのお婿さんをって探してたんですが フレブルさんが欲しくなり、めぐりめぐって縁あってこの子が来たわけです^^*
ひさびさのパピコにわきたっているコポすけ家です

v-193天ママさん<かわいいんですよ、めろめろですよ~>。<
でもまだコパンとは打ち解けてないんです
あの子はかなり警戒心が強いんで。。。^^:
でもぎすけともうまくやってるので仲良しになってくれると思います^^


<<小夏日和 | ホーム | 伊豆高原散策の巻>>
えーーーーー!?
ほんとにィ?
なんてかわいいの~!うらやましい・・・・・
で、男の子?女の子?
名前はもう考えた?
最後に一言、言わせて、
「ボステリですね?」(笑)

あ、そうそう、フィギュアとカード、ありがとうございました。
届いた日にメールしたんですけど、メール届いてませんか?
どっか行っちゃったかな?
【2007/06/16 16:03】URL | ケメママ #cWcd8Id2[ 編集]
v-535ケメママさん<あ~!!そっかあ。。。
メルアド変わったんですよ~^^:
ケメ子ちゃんメールフォームにNEWアド入れますね すいません>_<
でもボステリ。。。。
すごい!!さすがボステリオーナー!!
よく見破りましたね^^
詳しくはあとでメールにて。。。。

【2007/06/16 16:31】URL | コポすけ #-[ 編集]
こんにちは~!!
ちょっとご無沙汰です♪
って、ご無沙汰している間にビッグニュースですね!
我が家と同じ3匹になるんですね~☆
あらあらe-328
大人になっても我が家のワンコ達よりも小さいだけあって、お子ちゃまはちっちゃいですね♪
可愛い~

あ、そうそう!
↓ウズラちゃんの広場いいですね!!
とっても嬉しそうなお顔♪
お外の広い場所で運動できるなんて幸せなウズラちゃんですね~
【2007/06/16 19:33】URL | ななママ #GPCUccgY[ 編集]
エ~!!!
パグちゃんがやってくるんですか!?
わあ!とうとうパグちゃんが仲間入りですね♪
ものすごく小さいね!手乗りパグちゃんだ(笑)
自信なさげな頼りない表情がいいですね~~~
火曜日ですね?
おチビパグちゃんの報告待ってま~す♪
【2007/06/17 08:59】URL | アトムママ #-[ 編集]
v-519ななママさん<そうなんです^^ついに3人目が。。。
いよいよあさってです
待ち遠しくて指折り数えて待ってます>_<

うずらさん外大好きなんですがあの後お腹こわしちゃったんです
んなもんでしばらく外はおあずけ。。
変な虫食べちゃったのかな~^^:

v-19アトムママさん<そうなんです~^^
パグちゃんがわがやに帰って来るんですよ~
先代パグちんが亡くなってはや4年。。。
楽しみです^^*
ただ純粋なぱぐちんじゃないんです。。。
将来どんな子に育つか乞うご期待^^*
【2007/06/17 21:48】URL | コポすけ #-[ 編集]
うきゃ~!
まぁ!なんと!!
可愛い末っ子登場ですね~
いいなぁいいなぁ、パピー育てもう一回したいよう(笑)
で、純粋なパグじゃないって・・・?
火曜日のアップを心待ちにしていましゅ。
(それどころじゃないかも知れませんね^^;)
【2007/06/17 23:21】URL | グリママ #-[ 編集]
超~~ビックリよ~~~

なんてかわいいのでしょう・・・(うっとり)
これからどんどんチビちゃんの画像UPしてくださいね♪楽しみにしていますぅ。
【2007/06/17 23:30】URL | TAJImama #-[ 編集]
きゃぁ~~可愛いi-237
ビックリしました。てっきり、もう一つは
ぎすけさんのだと思ったら・・・
新しい家族が増えるんですねi-235
ぎすけさんとコパンちゃんの反応が楽しみです。
【2007/06/18 16:44】URL | 天ママ #YG9ONXHE[ 編集]
v-276グリママさん<ついについに3人の子持ちに。。>。<
やっぱりぱぐちんはかわいいです~ 最高です~^^*
ちょこっと血がまじってるけど今の所すっかりパグ顔ですね^^
とにかくお父ちゃんともどもめろめろです~(*´エ`*)、

v-375TAJImamaさん<そうなんです~^^
はじめコパンのお婿さんをって探してたんですが フレブルさんが欲しくなり、めぐりめぐって縁あってこの子が来たわけです^^*
ひさびさのパピコにわきたっているコポすけ家です

v-193天ママさん<かわいいんですよ、めろめろですよ~>。<
でもまだコパンとは打ち解けてないんです
あの子はかなり警戒心が強いんで。。。^^:
でもぎすけともうまくやってるので仲良しになってくれると思います^^
【2007/06/19 17:07】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/179-149ea507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
