2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 雪もとけたし、お休みだしTOP > まいにち > title - 雪もとけたし、お休みだし
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 雪もとけたし、お休みだし 
今日は二倍ポイント、にゃんにゃんデーちょっとご飯買って来るからね、一時間後...げげっ!!こ、これはっIMG_3286.jpg

うんぴょ用に掛けてあるペーパーがー!!IMG_3285.jpg

『おさんぽ、おさんぽ!』そっか、まだ行ってなかったもんね、しょうがないか...IMG_3340.jpg

おかあちゃん、でかいでつねー。7.5キロですから... じゃあお散歩行くでーIMG_3301.jpg

くむくむ...いい香りですー帰りにひさびさにコーヒーに寄りました。IMG_3315.jpg

ほかのワンが気になって押さえられてます。IMG_3305.jpg

カフェオレのミルクのあわあわが好きんー!美味でございまつー!(大奥風)IMG_3292.jpg

IMG_3295.jpg

帰りたくないでー!と帰りの足取りが重いぎすけ君でした。


テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 ななママより。
ワンコのご飯!
なな家はもっと大袋ですよ~
2種類混ぜているのですが、1袋15kg前後です。
そのご飯も、3匹で食べているのですぐに無くちゃいます~~~

今朝起きたら、雪が少し積もっていました。
ワンコ達、今冬初の雪遊びです~♪

【】 グリママより。
寒いですね~
関東でも雪が降って「犬はヨロコビ」かな?
>カフェ
グリネロは重いしうるさいし、散歩途中にカフェでマターリなんて夢のまた夢ですよ~
いいな、ぎすけくんはおとなしく足元で、コパンさんはおしゃまにアワを舐め舐め♪
うらやましいでする。

【】 のんびり計算より。
はじめまして、こんばんは
ぎすけ君かわいいですね。「帰りたくない」と訴える姿がサイコー

【】 コポすけより。
お返事おそくなりました v-519ななままさん<ですよねー、ななままさんちは子だくさん。うちはコパは頭数はいらない量なので楽勝です。      v-276グリままさん<いやーそうでもないですよ、実はコパは他のわんこに吠えまくりぎすけは足に巻き付き....。     v-487のんびり計算さん<コメントありがとうございます。わんこお好きですか?また遊びにきてくださいね。


<<ぎすけのちょっと痛い日 | ホーム | 本日の湘南>>
ワンコのご飯!
なな家はもっと大袋ですよ~
2種類混ぜているのですが、1袋15kg前後です。
そのご飯も、3匹で食べているのですぐに無くちゃいます~~~

今朝起きたら、雪が少し積もっていました。
ワンコ達、今冬初の雪遊びです~♪
【2006/01/23 10:17】URL | ななママ #GPCUccgY[ 編集]
寒いですね~
関東でも雪が降って「犬はヨロコビ」かな?
>カフェ
グリネロは重いしうるさいし、散歩途中にカフェでマターリなんて夢のまた夢ですよ~
いいな、ぎすけくんはおとなしく足元で、コパンさんはおしゃまにアワを舐め舐め♪
うらやましいでする。
【2006/01/23 21:53】URL | グリママ #-[ 編集]
はじめまして、こんばんは
ぎすけ君かわいいですね。「帰りたくない」と訴える姿がサイコー
【2006/01/23 23:32】URL | のんびり計算 #OSP2KBpg[ 編集]
お返事おそくなりました v-519ななままさん<ですよねー、ななままさんちは子だくさん。うちはコパは頭数はいらない量なので楽勝です。      v-276グリままさん<いやーそうでもないですよ、実はコパは他のわんこに吠えまくりぎすけは足に巻き付き....。     v-487のんびり計算さん<コメントありがとうございます。わんこお好きですか?また遊びにきてくださいね。
【2006/01/25 22:58】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/18-12d304fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
