2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 若さ爆発中TOP > まいにち > title - 若さ爆発中
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 若さ爆発中 
今日の小夏です
ゲージから出すと元気爆発

IMG_8317.jpg
かじかじ。。


なんでもかじかじ

IMG_8340.jpg

猛ダッシュでもどってきたら。。
こっちに来てはかじかじ

IMG_8353.jpg
ものすごいパワー。。。


ぎすけとはすっかり打ち解けたようで

IMG_8364.jpg
仲良くかじかじ
おかあちゃんのズボンのひもはかっこうの獲物らしい。。


ただあんまり小夏がしつこいので

IMG_8335.jpg
たまにぎすけの鉄拳をくらう。。
それでもめげない小夏
ぎすけはよくがまんしてます




ところで今日はうれしい贈り物をいただきました

IMG_8390.jpg
ケメママさんからお菓子やわんこのおもちゃなどなど。。
ケメママさんありがとうございます~!とってもうれしいです~


ぎすけはまだラベルもとってないのに大興奮

IMG_8397.jpg
早くよこすんだな!ぼくちんはこれがいいんだな!!


あ~、そんなにあばれると~

IMG_8411.jpg
。。。。やってくれましたね。。ぎすけさん

ぶふ。。ケメママさんありがとなんだな~ 
ケメちゃんも怒られないように遊ぶんだすよ。。。





テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(9) top↑


+ Comment List +
【】 ケメママより。
あ~、ぎすけさん、やっちゃっただすね?
私も今日、香織の新しいCDを枕にして寝てて怒られただすよ。
小夏ちゃん、元気いっぱいですね。
それにぎすけさんとも相性バッチリなようですね。
ぎすけさんがやさしいのね?
で、コパンちゃんはまだ遠くから見てるの?
がんばれっ、コパンちゃん!

【】 コポすけより。
v-535ケメママさん<小夏に卵のおもちゃをあげようとしたら それもうばおうとしてぶったおしただすよ^^:
普段は仲良しなんですが お気に入りのおもちゃをかじってるときはいかりますね
昨日は軽く噛まれてきゃんきゃん鳴いてました

コパはなかなか慣れないですね~
突進されるのが嫌みたい。。
歯むいて威嚇してます 先が長そう。。>_<

【】 reikoより。
わーv-10新しい仲間が増えたんですね!!それにしても小っちゃいねーv-353ブヒ育て頑張ってーv-392ぎすけさんも頑張ってー

【】 コポすけより。
v-466reikoさん<おひさしぶりです^^
宮崎はいかがでしたか~^^*
ついにうちも3人の子だくさんになってしまいました
まだコパの半分しかないんですよ~>_<

【】 TAJImamaより。
小夏ちゃんものすごく小さいのですね。
超かわいい♪

パピーは、元気が一番!
好奇心旺盛!いたずら大好き♪ですよね~。
6ヶ月になったサブもいまだハイパー元気!ですぅ。

【】 アトムママより。
なかなかのやんちゃさんみたいですね♪
しばらく子育てたいへんだけどがんばってね
小夏ちゃんが暴れ回っている様子が
想像できます(笑)
コポすけ母さん、がんばれ~!

【】 コポすけより。
v-375TAJImamaさん<まだコパの半分しかないんです
昨日計ったら1.1キロでした
コパがでかく見えてしまう~^^:

うんうん、元気がなにより
すくすく育ってくり~^^

v-19アトムママさん<かなりやんちゃですね~
ぎすけもコパも4ヶ月近くでうちに来たのでここまでハイパーでなかったような。。。
小夏はなんでもかみかみしますね
パグちんのが好奇心旺盛なのかしら。。。

【出遅れました・・・!】 グリママより。
うっわ~可愛い♪
可愛いよぅ~
パピコならではの頭がおっきいとこ、控えめに丸まってる尻尾、つぶらな瞳・・・♪
なんて可愛いのぅ~(悶絶)

さっそくぎすけさんに仲良くしてもらって、小夏ちゃんも嬉しいですね。
さすがぎすけさんだー。小夏ちゃんを見る目が優しいもの。

う~ん、小夏ちゃんから目が離せないよっ!


【】 コポすけより。
v-276グリママさん<ほんとパピがいるとにほんとぎやかになります^^
ぎすけは顔や首の皮が伸びるほど噛まれてもじっとがまんしてます えらいです~>_<

ただあんまりしつこいと大興奮
小夏が踏まれそうですごくひやひやです
実際かなりつきとばされてるし。。。。
もう少し大きくなってくれれば安心なんですけど。。。^^*


<<パニック | ホーム | 小夏日和>>
あ~、ぎすけさん、やっちゃっただすね?
私も今日、香織の新しいCDを枕にして寝てて怒られただすよ。
小夏ちゃん、元気いっぱいですね。
それにぎすけさんとも相性バッチリなようですね。
ぎすけさんがやさしいのね?
で、コパンちゃんはまだ遠くから見てるの?
がんばれっ、コパンちゃん!
【2007/06/22 17:53】URL | ケメママ #cWcd8Id2[ 編集]
v-535ケメママさん<小夏に卵のおもちゃをあげようとしたら それもうばおうとしてぶったおしただすよ^^:
普段は仲良しなんですが お気に入りのおもちゃをかじってるときはいかりますね
昨日は軽く噛まれてきゃんきゃん鳴いてました

コパはなかなか慣れないですね~
突進されるのが嫌みたい。。
歯むいて威嚇してます 先が長そう。。>_<
【2007/06/22 20:58】URL | コポすけ #-[ 編集]
わーv-10新しい仲間が増えたんですね!!それにしても小っちゃいねーv-353ブヒ育て頑張ってーv-392ぎすけさんも頑張ってー
【2007/06/23 19:07】URL | reiko #-[ 編集]
v-466reikoさん<おひさしぶりです^^
宮崎はいかがでしたか~^^*
ついにうちも3人の子だくさんになってしまいました
まだコパの半分しかないんですよ~>_<
【2007/06/23 21:37】URL | コポすけ #-[ 編集]
小夏ちゃんものすごく小さいのですね。
超かわいい♪

パピーは、元気が一番!
好奇心旺盛!いたずら大好き♪ですよね~。
6ヶ月になったサブもいまだハイパー元気!ですぅ。
【2007/06/23 22:12】URL | TAJImama #-[ 編集]
なかなかのやんちゃさんみたいですね♪
しばらく子育てたいへんだけどがんばってね
小夏ちゃんが暴れ回っている様子が
想像できます(笑)
コポすけ母さん、がんばれ~!
【2007/06/24 01:16】URL | アトムママ #-[ 編集]
v-375TAJImamaさん<まだコパの半分しかないんです
昨日計ったら1.1キロでした
コパがでかく見えてしまう~^^:

うんうん、元気がなにより
すくすく育ってくり~^^

v-19アトムママさん<かなりやんちゃですね~
ぎすけもコパも4ヶ月近くでうちに来たのでここまでハイパーでなかったような。。。
小夏はなんでもかみかみしますね
パグちんのが好奇心旺盛なのかしら。。。
【2007/06/25 10:50】URL | コポすけ #-[ 編集]
出遅れました・・・!
うっわ~可愛い♪
可愛いよぅ~
パピコならではの頭がおっきいとこ、控えめに丸まってる尻尾、つぶらな瞳・・・♪
なんて可愛いのぅ~(悶絶)

さっそくぎすけさんに仲良くしてもらって、小夏ちゃんも嬉しいですね。
さすがぎすけさんだー。小夏ちゃんを見る目が優しいもの。

う~ん、小夏ちゃんから目が離せないよっ!

【2007/06/25 20:09】URL | グリママ #-[ 編集]
v-276グリママさん<ほんとパピがいるとにほんとぎやかになります^^
ぎすけは顔や首の皮が伸びるほど噛まれてもじっとがまんしてます えらいです~>_<

ただあんまりしつこいと大興奮
小夏が踏まれそうですごくひやひやです
実際かなりつきとばされてるし。。。。
もう少し大きくなってくれれば安心なんですけど。。。^^*
【2007/06/26 20:55】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/181-f1b76ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
