2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - パニックTOP > まいにち > title - パニック
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 パニック 
6/24 おかあちゃんのお腹の上で甘えていた小夏が
突然吐き戻した

IMG_8312.jpg
なんの予兆もなかったのでびっくりして床に下ろすと
ぱたん。。ひくひく。。。失神してしまった
小夏!小夏!真っ青になって起こそうとしたら正気に
この間10秒くらいでしょうか。。。
病院に電話をすると今元気で食欲もあるならとりあえず大丈夫
吐き戻しのショックで気を失うこともあるそうです
こんなこと今迄経験がなかったのでかなりパニックになりました


翌日6/25 昨日の事件はなんだったのか。。
元気爆発です

IMG_8360.jpg
うきゃきゃ~!!

くつろぎ中のぎすけやコパンをかき回す
でもいいよ~元気なら~  あ~良かった良かった。。。


6/26 今日の小夏

IMG_8347.jpg
体重1.1キロ 食欲もりもり
最近ベランダに出ているぎすけやコパンをうらやましそうに見ている
お外の世界が気になり始めたのかな。。。



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 satominより。
小夏ちゃん失神!とは、びっくり?!
コポすけさんには地獄の10秒でしたね。。。
でも元気回復で、よかったです♪




【】 ケメママより。
えー!?びっくりしました!
何だったんでしょうね?小さい子にあることなんですか?
でも、今は元気なんですね?よかったです。

【】 TAJImamaより。
良かった~~~!
原因が分らないとちょっぴり不安ですよね。

でも、お顔見る限り元気もりもりですね(笑)
1.1㎏~!?
本当に小さいのですね。
かわいい~~

【】 アトムママより。
体重、1.1キロ?小さ~い!
うちのおデブのジャニスにもそんな頃があったのかな~(笑)

突然の失神って驚きますね
もうだいじょうぶなんですか?
今度またおなじことがあったら
検査したほうが安心かもしれないですね
だいじょうぶだとは思うけど・・

お口のまわりがやっぱりジャニスに似てる~♪
きっと美人さんになりますよ!

【】 コポすけより。
v-263satominさん<ほんとびっくりです こんなこと初めてだったので。。。
なが~い10秒でした
今は元気なので大丈夫と思いますが ワクチンと時また健康診断してもらってきます^^

v-535ケメママさん<今迄たくさんのわんこを育ててきましたがこんなの初めてでびっくりしました
とりあえず元気なので様子見です
繰り返すようなら検査ということですが 多分大丈夫でしょう^^

v-375TAJImamaさん<そうですね、なんの予兆もなく吐いたんで。。興奮しすぎちゃったみたいですね
このまま繰り返さなければ大丈夫みたいです
かなり小さいので 吐いたショックが大きかったみたい
ヒヤヒヤの一日でした

v-19アトムママさん<小さいでしょ~?
コパもぎすけも4ヶ月近くでうちに来たんで もう扱いが初め怖かったですね
最近だいぶなれてきてしっかりしてきましたが。。。

でもぎすけに突き飛ばされても突進していく姿は
見てる方が怖い~>_<


<<暑い毎日 | ホーム | 若さ爆発中>>
小夏ちゃん失神!とは、びっくり?!
コポすけさんには地獄の10秒でしたね。。。
でも元気回復で、よかったです♪



【2007/06/27 00:44】URL | satomin #sCdCES4I[ 編集]
えー!?びっくりしました!
何だったんでしょうね?小さい子にあることなんですか?
でも、今は元気なんですね?よかったです。
【2007/06/27 21:10】URL | ケメママ #cWcd8Id2[ 編集]
良かった~~~!
原因が分らないとちょっぴり不安ですよね。

でも、お顔見る限り元気もりもりですね(笑)
1.1㎏~!?
本当に小さいのですね。
かわいい~~
【2007/06/28 23:42】URL | TAJImama #-[ 編集]
体重、1.1キロ?小さ~い!
うちのおデブのジャニスにもそんな頃があったのかな~(笑)

突然の失神って驚きますね
もうだいじょうぶなんですか?
今度またおなじことがあったら
検査したほうが安心かもしれないですね
だいじょうぶだとは思うけど・・

お口のまわりがやっぱりジャニスに似てる~♪
きっと美人さんになりますよ!
【2007/06/30 08:25】URL | アトムママ #-[ 編集]
v-263satominさん<ほんとびっくりです こんなこと初めてだったので。。。
なが~い10秒でした
今は元気なので大丈夫と思いますが ワクチンと時また健康診断してもらってきます^^

v-535ケメママさん<今迄たくさんのわんこを育ててきましたがこんなの初めてでびっくりしました
とりあえず元気なので様子見です
繰り返すようなら検査ということですが 多分大丈夫でしょう^^

v-375TAJImamaさん<そうですね、なんの予兆もなく吐いたんで。。興奮しすぎちゃったみたいですね
このまま繰り返さなければ大丈夫みたいです
かなり小さいので 吐いたショックが大きかったみたい
ヒヤヒヤの一日でした

v-19アトムママさん<小さいでしょ~?
コパもぎすけも4ヶ月近くでうちに来たんで もう扱いが初め怖かったですね
最近だいぶなれてきてしっかりしてきましたが。。。

でもぎすけに突き飛ばされても突進していく姿は
見てる方が怖い~>_<
【2007/06/30 10:22】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/182-3d892fdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
