2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 暑い毎日TOP > 健康管理 > title - 暑い毎日
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 暑い毎日 
収穫!

IMG_8486.jpg
コポすけのミニミニ農園?からじゃがいもを収穫しました


これはナスときゅうりとブルーベリー

IMG_8438.jpg
なんかきゅうりの形が変でつね。。。
そうなんです。。おまけにきゅうりは病気にかかって、この2本だけの収穫。。
野菜作りって難しいわ~


小夏のトレーニング開始

IMG_8489.jpg
ぎすけのはみション防止と小夏のトレーニングをかねてガードを作ってみました
ゲージの外に出てる時うながせば50%の割合で成功する。。。かな?
でもほとんどゲージの中でしちゃってるけど。。。


6/29 
お昼にぎすけの顔をみたら。。。えっ?!

IMG_8498.jpg
眼のまわりがぱんぱんに腫れてる!!


朝はなんともなかったのに。。。
こすって痒いようなのであわててカラーを装着
白目の端の部分も腫れ上がり、目やにもひどい
犬相まで変わってる~

IMG_8506.jpg
夕方涼しくなるのを待って病院へ
どうも何かにアレルギーを起こしたようです
いまの時期、毛虫や除草剤、殺虫剤など、アレルギーをおこす子が多いそうです
アレルギーを抑える注射と目薬で翌日にはいつもの美男子にもどりました
お散歩も気をつけねば。。。。


6/30
昨日に引き続き、今日も朝からかなりの暑さ

IMG_8514.jpg
でれ~っとしていたいぎすけに対して元気すぎる小夏


みんなに相手にしてもらえないので

IMG_8451.jpg
一人ストレス発散中

てちてちでちゅ!



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【健康管理 トラックバック(0)  コメント(9) top↑


+ Comment List +
【】 ケメママより。
変なきゅうりに笑わせてもらってたら・・・
えええー!? ぎすけさんの顔がっ!
あらまぁ~、アレルギーですね。
何に負けたんだろ?ぎすけさんだけですか?
ぎすけさん、お気の毒すぎるー!

【】 コポすけより。
なんだか調子悪いのって続きますね>_<
アレルギーはひいたんですが 今日はぎすけが3回も吐きました
なんでだろ。。と思ったら最後に出て来たのはおもちゃの破片
かなり大きい。。。
切れかかっていたおもちゃの部分をとってゴミ箱に捨てたんですが それをひろって飲み込んだみたい。。
こちらの不注意です>_< 深く反省。。。。

【】 TAJImamaより。
ぎすけちゃ~~ん。
せっかくのイケメンが。。。。
今は戻った様で、良かったです。

あちこちの公園や側道が怪しく枯れているのは、除草剤ですよね。
最近は我が家も気をつけて歩くようにしています。
おもちゃの破片も出てきて良かった~!



【うきゃ~】 ムームーより。
お久しぶりデスv-16
久しぶりにおじゃまさせてもらったらWびっくりがv-237
まず小夏ちゃんv-22もうめちゃめちゃカワイイv-238v-238v-238v-238行動すべてがカワイイすねv-378
そしてぎすけさんv-12アレルギーってこわいですね。ムーも今お腹まわりがカイカイになってますv-390

【】 おかしゃんより。
はじめまして! パンチのおかしゃんです!
いつもケメママさんのところで、お名前&作品は拝見していたんですが、今日なんと!我息子パンチの作品が届きました!!!
実は、ケメちゃんのイラストみて、すごお~く羨ましかったんです!
本当にありがとうございました!
それも、おかしゃん屋Tシャツ着て、トレードマークの黄色い帽子まで・・・なんたる感激!
これを期に、是非お友達になってくださいね!
もう、RSS入れさせていただいちゃいますよ!^^
あと、バタバタしっておりUPは2.3日後になりますが、お許しください!
本当にありがとうございました!!




【】 アトムママより。
ぎすけちゃん、なにかにかぶれたんですかね?
もう治ったようでよかったです~
小夏ちゃんはトイレトレーニング開始ね♪
早くおぼえてくれれば楽になりますね
うちはサリーには苦労しました
突然部屋の真ん中でウンチしたり・・・

きゅうりの形びっくりしました!(笑)

【】 ななママより。
収穫!いいですね~
自宅で採れた野菜は形は変でも味がいいんですよね~♪
コポすけさんの野菜もきっとおいしいはず♪♪♪

その後、ぎすけさんは大丈夫ですか?
先日、実家のワンコがハチに刺されたようで、同じような顔になってしまい、慌てて病院へ行ったんですよ。
色々な事件がありますね~

【】 コポすけより。
v-375TAJImmaさん<何にアレルギーおこしたかわからないからやっかいですね お散歩もなるべく草にふれないようにしてるのですが そうするとかけしょんの楽しみが。。。^^:

おもちゃ。。いつもどうやってとったんだろうって思うところから勝手にとって遊んでる時があって、小夏もいるし気をつけねば。。です>_<

v-380ムームーさん<おいそがしい毎日ですか?おひさしぶりです^^*新婚生活はいかがでしょうか????
最近うちも家族が増えてあわただしい毎日です
大変だけど楽しいわ~^^*

ムーちゃんもかいかい?
これからお肌の管理が大変ですよね~>_<

v-210おかしゃんさん<はじめまして^^*コポすけと申します
ケメママさんのところでけいすけさんのイラストを知り、そこからパンチ君を知り。。。何回かブログにおじゃましたこともあるんですよ~^^*
イラスト気に入っていただいたようでうれしいです
こちらこそこれを機会に仲良くして下さいね~♪

こちらもぜひリンクさせて欲しいです^^*
うちも3わんおそろでTシャツ着せたいわ~(〃^ー^〃)

v-19アトムママさん<まだ大半はゲージにいるのでおトイレは楽なんですが なぜかぎすけのベッドの上でちっちするくせが。。^^:
お天気悪いとお洗濯が大変です>_<

きゅうり。。。。こんなん出来ちゃいました。。
今は枯れはててる苗。。
よそのおたくはたわわに実ってるのになぁ。。。

v-519ななママさん<きゅうり。。。なかなか成長しないんでかなり実ってから放置してたんです
下の方だけやっと大きくなったんで食べてみたら。。。?ん。。?すいかの味がする。。。と、父ちゃん
中がもう種が出来てておいしくない~>_<
おじゃがは小粒ですがおいしかったです^^*

蜂も危ないですよね~
このあたりはスズメバチも多いので怖いです

【】 天ママより。
きゅうりの形面白いですね~なすは好きなんだけどきゅうりが苦手なんですよv-356でも足のむくみ解消になるらしくて、頑張って食べます~i-237
小夏ちゃん、相変わらず元気満々で可愛いなぁ~トイレトレーニング頑張れ!!
ぎすけさんの腫れはビックリでしたね~川沿いの散歩コースで除草剤らしき物をまいてた様なので気をつけますv-393


<<広い世界は | ホーム | パニック>>
変なきゅうりに笑わせてもらってたら・・・
えええー!? ぎすけさんの顔がっ!
あらまぁ~、アレルギーですね。
何に負けたんだろ?ぎすけさんだけですか?
ぎすけさん、お気の毒すぎるー!
【2007/06/30 20:55】URL | ケメママ #cWcd8Id2[ 編集]
なんだか調子悪いのって続きますね>_<
アレルギーはひいたんですが 今日はぎすけが3回も吐きました
なんでだろ。。と思ったら最後に出て来たのはおもちゃの破片
かなり大きい。。。
切れかかっていたおもちゃの部分をとってゴミ箱に捨てたんですが それをひろって飲み込んだみたい。。
こちらの不注意です>_< 深く反省。。。。
【2007/06/30 22:11】URL | コポすけ #-[ 編集]
ぎすけちゃ~~ん。
せっかくのイケメンが。。。。
今は戻った様で、良かったです。

あちこちの公園や側道が怪しく枯れているのは、除草剤ですよね。
最近は我が家も気をつけて歩くようにしています。
おもちゃの破片も出てきて良かった~!


【2007/06/30 23:07】URL | TAJImama #-[ 編集]
うきゃ~
お久しぶりデスv-16
久しぶりにおじゃまさせてもらったらWびっくりがv-237
まず小夏ちゃんv-22もうめちゃめちゃカワイイv-238v-238v-238v-238行動すべてがカワイイすねv-378
そしてぎすけさんv-12アレルギーってこわいですね。ムーも今お腹まわりがカイカイになってますv-390
【2007/07/01 01:07】URL | ムームー #-[ 編集]
はじめまして! パンチのおかしゃんです!
いつもケメママさんのところで、お名前&作品は拝見していたんですが、今日なんと!我息子パンチの作品が届きました!!!
実は、ケメちゃんのイラストみて、すごお~く羨ましかったんです!
本当にありがとうございました!
それも、おかしゃん屋Tシャツ着て、トレードマークの黄色い帽子まで・・・なんたる感激!
これを期に、是非お友達になってくださいね!
もう、RSS入れさせていただいちゃいますよ!^^
あと、バタバタしっておりUPは2.3日後になりますが、お許しください!
本当にありがとうございました!!



【2007/07/01 21:11】URL | おかしゃん #f4ie2Kms[ 編集]
ぎすけちゃん、なにかにかぶれたんですかね?
もう治ったようでよかったです~
小夏ちゃんはトイレトレーニング開始ね♪
早くおぼえてくれれば楽になりますね
うちはサリーには苦労しました
突然部屋の真ん中でウンチしたり・・・

きゅうりの形びっくりしました!(笑)
【2007/07/02 01:04】URL | アトムママ #-[ 編集]
収穫!いいですね~
自宅で採れた野菜は形は変でも味がいいんですよね~♪
コポすけさんの野菜もきっとおいしいはず♪♪♪

その後、ぎすけさんは大丈夫ですか?
先日、実家のワンコがハチに刺されたようで、同じような顔になってしまい、慌てて病院へ行ったんですよ。
色々な事件がありますね~
【2007/07/02 10:33】URL | ななママ #GPCUccgY[ 編集]
v-375TAJImmaさん<何にアレルギーおこしたかわからないからやっかいですね お散歩もなるべく草にふれないようにしてるのですが そうするとかけしょんの楽しみが。。。^^:

おもちゃ。。いつもどうやってとったんだろうって思うところから勝手にとって遊んでる時があって、小夏もいるし気をつけねば。。です>_<

v-380ムームーさん<おいそがしい毎日ですか?おひさしぶりです^^*新婚生活はいかがでしょうか????
最近うちも家族が増えてあわただしい毎日です
大変だけど楽しいわ~^^*

ムーちゃんもかいかい?
これからお肌の管理が大変ですよね~>_<

v-210おかしゃんさん<はじめまして^^*コポすけと申します
ケメママさんのところでけいすけさんのイラストを知り、そこからパンチ君を知り。。。何回かブログにおじゃましたこともあるんですよ~^^*
イラスト気に入っていただいたようでうれしいです
こちらこそこれを機会に仲良くして下さいね~♪

こちらもぜひリンクさせて欲しいです^^*
うちも3わんおそろでTシャツ着せたいわ~(〃^ー^〃)

v-19アトムママさん<まだ大半はゲージにいるのでおトイレは楽なんですが なぜかぎすけのベッドの上でちっちするくせが。。^^:
お天気悪いとお洗濯が大変です>_<

きゅうり。。。。こんなん出来ちゃいました。。
今は枯れはててる苗。。
よそのおたくはたわわに実ってるのになぁ。。。

v-519ななママさん<きゅうり。。。なかなか成長しないんでかなり実ってから放置してたんです
下の方だけやっと大きくなったんで食べてみたら。。。?ん。。?すいかの味がする。。。と、父ちゃん
中がもう種が出来てておいしくない~>_<
おじゃがは小粒ですがおいしかったです^^*

蜂も危ないですよね~
このあたりはスズメバチも多いので怖いです
【2007/07/02 11:04】URL | コポすけ #-[ 編集]
きゅうりの形面白いですね~なすは好きなんだけどきゅうりが苦手なんですよv-356でも足のむくみ解消になるらしくて、頑張って食べます~i-237
小夏ちゃん、相変わらず元気満々で可愛いなぁ~トイレトレーニング頑張れ!!
ぎすけさんの腫れはビックリでしたね~川沿いの散歩コースで除草剤らしき物をまいてた様なので気をつけますv-393
【2007/07/02 15:32】URL | 天ママ #YG9ONXHE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/183-48e789b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
