2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - 広い世界はTOP > まいにち > title - 広い世界は
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 広い世界は 
小夏がうちに来てはや2週間

IMG_8522.jpg
今日初めて外の世界を見学に
ワクチン前なのでもちろんだっこですが


うちではやんちゃな小夏も

IMG_8526.jpg
目を見開いてちょっと固まり気味
ずっとクンクンしてたね~


うちに入ったとたん元気百倍の小夏怪獣に

IMG_8558.jpg
さんざん2匹で部屋を荒らしていましたが
ぎすけの方が始めにダウン


遅れてやっと小夏もダウン

IMG_8570.jpg
なんてかわいい寝顔。。。


なんてかわいい。。。。?

IMG_8591.jpg


ぶさいくでごめんなさい。。

IMG_8579.jpg

小夏生後82日目
体重変わらず1.1キロ
なかなか増えないのがちょっと心配です



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(9) top↑


+ Comment List +
【】 TAJImamaより。
小夏ちゃんは、内弁慶タイプなのかしら??

ご飯はモリモリ食べますか?
パピーの頃はムラがあると思いますが、体重増えると良いですね。
犬用ミルクはカロリーが高くて、体重があまり増えない子に飲ませると良いって本で読みました。
人間の赤ちゃん用のミルクでも良いそうです。

【】 はるちんより。
つんつるてんの おなかv-344
あ~なでなでしたい!
小さくても元気いっぱいですね♪

【】 おかしゃんより。
小夏ちゃん・・・1.1kgって・・・汗
おかしゃん、1日でそれだけ太れますがなにか?
もう、ぬいぐるみ以外のなにものでもない!
この可愛さ・・・犯罪です~~~っ!

【】 ケメママより。
いいねぇ~、ブタさんの蚊取り線香!
コポすけさんって小技が効いてるから好きよ~!
小夏ちゃんのパグカレンダー、見つけたよ!
よくNo,1に間に合ったね。
あ、もちろんぎすけさんもすぐ見つけました。
何せ、ブリンドル好きですから!
小夏ちゃん、寝る子は育つ!
よく寝てよく食べろ~!

【】 コポすけより。
v-375TAJImamaさん<はじめてうちに来たときも物おじしない子でしたが 今日和室に入れてみたら固まってました
だんだんちえがついて来た証拠かな。。。^^

ミルクですか?
試してみようかな。。ごはんはもりもり食べてうんちの感じから量的にも良いと思うのですが。。。う~ん

v-354はるちんさん<ぱぴちんのおなかはつるつるですね^^*
この綺麗さを保ちたいです
小さいけどものすごいいたずらっこの小夏です^^:

v-210おかしゃんさん<コポすけもごはんのあとに計るとガンって増えてますが。。。>_<
ごはんの量を変えてるんですがなかなか増えないです
でもすごいパピのパワーにたじたじですよ~^^:

v-535ケメママさん<気がついたら7月すぎててしまった~って感じでした^^:
あわててアップしましたが。。
カレンダーでも全部バースデーからはずれちゃってるの~>_<
小夏。。ものすごい食欲でもりもり食べてるんですが ぎすけさんと大暴れでカロリー消費しすぎなのかしらん。。。?


【】 アトムママより。
潰しちゃいそうに小さい♪
かわいいです~~~~~~v-238

小夏ちゃん365カレンダーのNo1に間に合ったんですか?
わたしは今年はだめでした!ショック!!
No2に登録したけど・・・

【】 コポすけより。
v-19アトムママさん<小夏はもうじき3ヶ月になるのに小ぶりですね^^:ペットショップで3ヶ月のぱぐちんを見たけどもっと大きかったです
でも今日はかったら1.2キロに増えたんです~>_<
やっとやっとです

ぱぐちんは人気があるんですね~
小夏もぎりぎりセーフでした
でもジャニちゃん達と同じカレンダーに載りたかったなぁ(*´エ`*)、

【】 まんじゅより。
小夏ちゃーーーんv-10
かわええーv-238
ボストンテリアがパパですか。
成長が楽しみです。
この寝顔も好きなタイプ、ウフ。
3匹賑やかですねー。
ところで、ぎすけ君の顔腫れ治まって良かったですね。

【】 コポすけより。
v-47まんじゅさん<ぎすけの腫れは翌日にはすっかり綺麗に。。。よかったです^^

そうなんです パパがボステリなんですよん^^
たまにボステリチックな顔だな~と思うこともあります
最近カエルに似て来た小夏です^^:


<<魚釣り? | ホーム | 暑い毎日>>
小夏ちゃんは、内弁慶タイプなのかしら??

ご飯はモリモリ食べますか?
パピーの頃はムラがあると思いますが、体重増えると良いですね。
犬用ミルクはカロリーが高くて、体重があまり増えない子に飲ませると良いって本で読みました。
人間の赤ちゃん用のミルクでも良いそうです。
【2007/07/02 23:35】URL | TAJImama #-[ 編集]
つんつるてんの おなかv-344
あ~なでなでしたい!
小さくても元気いっぱいですね♪
【2007/07/03 11:39】URL | はるちん #-[ 編集]
小夏ちゃん・・・1.1kgって・・・汗
おかしゃん、1日でそれだけ太れますがなにか?
もう、ぬいぐるみ以外のなにものでもない!
この可愛さ・・・犯罪です~~~っ!
【2007/07/03 15:29】URL | おかしゃん #0hvC9tkg[ 編集]
いいねぇ~、ブタさんの蚊取り線香!
コポすけさんって小技が効いてるから好きよ~!
小夏ちゃんのパグカレンダー、見つけたよ!
よくNo,1に間に合ったね。
あ、もちろんぎすけさんもすぐ見つけました。
何せ、ブリンドル好きですから!
小夏ちゃん、寝る子は育つ!
よく寝てよく食べろ~!
【2007/07/03 22:12】URL | ケメママ #cWcd8Id2[ 編集]
v-375TAJImamaさん<はじめてうちに来たときも物おじしない子でしたが 今日和室に入れてみたら固まってました
だんだんちえがついて来た証拠かな。。。^^

ミルクですか?
試してみようかな。。ごはんはもりもり食べてうんちの感じから量的にも良いと思うのですが。。。う~ん

v-354はるちんさん<ぱぴちんのおなかはつるつるですね^^*
この綺麗さを保ちたいです
小さいけどものすごいいたずらっこの小夏です^^:

v-210おかしゃんさん<コポすけもごはんのあとに計るとガンって増えてますが。。。>_<
ごはんの量を変えてるんですがなかなか増えないです
でもすごいパピのパワーにたじたじですよ~^^:

v-535ケメママさん<気がついたら7月すぎててしまった~って感じでした^^:
あわててアップしましたが。。
カレンダーでも全部バースデーからはずれちゃってるの~>_<
小夏。。ものすごい食欲でもりもり食べてるんですが ぎすけさんと大暴れでカロリー消費しすぎなのかしらん。。。?

【2007/07/04 21:44】URL | コポすけ #-[ 編集]
潰しちゃいそうに小さい♪
かわいいです~~~~~~v-238

小夏ちゃん365カレンダーのNo1に間に合ったんですか?
わたしは今年はだめでした!ショック!!
No2に登録したけど・・・
【2007/07/05 02:41】URL | アトムママ #-[ 編集]
v-19アトムママさん<小夏はもうじき3ヶ月になるのに小ぶりですね^^:ペットショップで3ヶ月のぱぐちんを見たけどもっと大きかったです
でも今日はかったら1.2キロに増えたんです~>_<
やっとやっとです

ぱぐちんは人気があるんですね~
小夏もぎりぎりセーフでした
でもジャニちゃん達と同じカレンダーに載りたかったなぁ(*´エ`*)、
【2007/07/05 11:17】URL | コポすけ #-[ 編集]
小夏ちゃーーーんv-10
かわええーv-238
ボストンテリアがパパですか。
成長が楽しみです。
この寝顔も好きなタイプ、ウフ。
3匹賑やかですねー。
ところで、ぎすけ君の顔腫れ治まって良かったですね。
【2007/07/06 00:52】URL | まんじゅ #-[ 編集]
v-47まんじゅさん<ぎすけの腫れは翌日にはすっかり綺麗に。。。よかったです^^

そうなんです パパがボステリなんですよん^^
たまにボステリチックな顔だな~と思うこともあります
最近カエルに似て来た小夏です^^:
【2007/07/07 10:07】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/184-96e44c18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
10≪│2017/11│≫12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
