2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - ワクチン接種TOP > おでかけ > title - ワクチン接種
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ワクチン接種 
4/12で小夏も3ヶ月になりました~

IMG_8693.jpg
実家にもどるついでに小夏を2回目のワクチン接種に連れて行く事に
はじめぎすけ用のクレートに入れていましたが
山道が多くて小夏に負担がかかるのと、ず~っと鳴き通しのため結局抱っこにて移動


ワクチンも済んで実家でくつろぐ小夏
コポじいちゃんの畑で作ったジャンボかぼちゃとパチリ

IMG_8708.jpg
コパン用のハーネスを付けてみたけど
初めてのリードもさほど嫌がらない
さすが我が家で一番の強いやつ


ちょうどコパンのパピ時代の着れなくなった服がぴったり

IMG_8688.jpg

小夏生後3ヶ月
体重1.3キロ
あと2週間でお散歩も解禁です 楽しみだね~


暴れん坊だけど甘えん坊の小夏
常に誰かにくっついて眠る

IMG_8690.jpg
先日はこんなカッコで。。。。
どこか体にふれていればいいみたい
なんじゃこれ。。。クレーンゲームですか。。







テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【おでかけ トラックバック(0)  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【】 おかしゃんより。
小夏ちゃん・・・
本当に生きてるの?
どっかにネジついてない?
あ・・・今は電池かぁ~!
この手で確かめるまで信じられないよ!

【】 コポすけより。
v-210おかしゃんさん<先ほどすてきなものが届きましたよ~^^*
しかも3わん分も。。。。>_<
感激しちゃいました。。ありがとうございました
メルアドがわからなかったのでコメントで失礼します^^:
近々アップさせていただきますね~♪

小夏はゼンマイ式ですね
が~っと騒いでが~っと寝る。。。。
手のかかるおもちゃです。。。。(笑)

【】 ケメママより。
小夏ちゃんかわいい~!
服を着ると最高にかわいいですね~。
かわいいぬいぐるみみたい!
誰かにくっついて寝るって、ほとんどぎすけさんでしょ?(笑)
ぎすけさんも小夏ちゃんのこと、かわいくって仕方ないんでしょうね。

【やばい可愛い。】 グリママより。
v-238うきゃ~可愛い♪
だんだんワンコ顔になってきましたね!
このくらいの時期の目の離れた感じがたまらないですね。
あんまりボステリっぽくないけど(また言ってる/笑)どこかボステリだなぁってとこありますか?

↓ぎすけさんの誤飲。
事無きをえて何よりです。
ますますお大事にしてくださいね。
でも、「バター塩まぶし」覚えておこうと思います。

【】 ななママより。
ますます可愛くなりましたね~e-266
一番下のお写真、面白いv-411
みんなと仲良くしていてほほえましいですね♪

↓誤飲の吐かせ方、とても参考になりました!!ぎすけさん、大事に至らなくて良かった~~~
本人もビックリしたでしょうね。

【】 コポすけより。
v-535ケメママさん<ほんとかわいいんですよ~
つい着せ替え人形になってます^^
コパンみたいに洋服嫌がらないし着せがえがあるわ~^^*

くっつくのはぎすけさんばっかじゃないですよ~
おかあちゃんにべったりなんですから。。。(親ばか。。?)

v-276グリママさん<以前のパグのパピ時代にくらべるとりりしい顔してるんですよ ほけ~っとなるとあれ?ボステリ?って顔するときあります あとは微妙に耳が立ってきました

バター塩、これすごく効きます 塩は少なめでも吐くみたいですよ^^

v-519ななママさん<最近は3わんでじゃれることもあるんです
コパンがなれてきてほっと一安心
でも小夏はさんざんコパに怒られていたのでちょっと怖いみたい^^:ぎすけには平気でいどんでいくんですけどね~^^:

吐かせ方 これは簡単ですぐ吐くのでいいですね
ただほんと反省してます 苦しいおもいさせてしまいました。。>_<

【】 天ママより。
小夏ちゃん相変わらず、めっちゃ可愛くて癒されるぅ~
もうすぐお散歩できるんですかぁ。楽しみですねv-392
天丸は最初リードつけた時嫌がってましたよ。
それに比べて小夏ちゃんは全然平気なんだぁ~さすがっ。
ぎすけさんに、くっついちゃって甘えたですねv-343

誤飲大変でしたね~天丸もすぐ飲み込むので吐かす方法
を参考にさせてもらいま~す。

【】 chocomamaより。
確かに~クレーンゲームですね♪(/ω\*)
でも沿っていたい・・って可愛いですわ~
家はまだまだ寄り添うには程遠い感じです。。
子夏ちゃん家のあずきより1ヶ月くらいお姉さんなんですね~
そのお洋服ぴったり!可愛いな~

【】 アトムママより。
しっかりぎすけ君に頭挟まれてますね!
そのまま持ち上げられそう♪

3ヶ月で1.3キロなの?小さい♪
ボストンテリアってパグよりも小さいから似たのかな
耳も立ってきたそうだしだんだんボストンに近づく??

【】 コポすけより。
v-193天ママさん<最近おトイレも上手になって成長の兆しがちらほら^^
お散歩がほんと待ちどおしいです
とにかく怖いということを知らないので 最近はいたずらに目が離せません 朝一のゲージから出したときのあばれっぷりはすごいですよ~>_<
今度は小夏の誤飲にも気をつけなきゃですね。。。

v-367chocomamaさん<ちょこさんはあずきちゃんにちょっかいださないんですか?慎重派なんでしょうか?^^

小夏のがお姉さんなんですか~^^
うちのが先にお散歩デビューになるんですね♪
3わんのお散歩風景、無事にあっぷできるでしょうか。。^^:

v-19アトムママさん<初めまったく体重が増えず、心配してたんですが最近やっと増えて来ました
昨日はかったら1,4キロになってました^^

耳も中途半端に立ってますね
足も長~くなってきたんです
予想はスレンダーパグって感じですかね。。^^*


<<ぼくちんは今日から義助です。。?! | ホーム | お犬様の吐かせ方>>
小夏ちゃん・・・
本当に生きてるの?
どっかにネジついてない?
あ・・・今は電池かぁ~!
この手で確かめるまで信じられないよ!
【2007/07/13 12:59】URL | おかしゃん #0hvC9tkg[ 編集]
v-210おかしゃんさん<先ほどすてきなものが届きましたよ~^^*
しかも3わん分も。。。。>_<
感激しちゃいました。。ありがとうございました
メルアドがわからなかったのでコメントで失礼します^^:
近々アップさせていただきますね~♪

小夏はゼンマイ式ですね
が~っと騒いでが~っと寝る。。。。
手のかかるおもちゃです。。。。(笑)
【2007/07/13 17:04】URL | コポすけ #-[ 編集]
小夏ちゃんかわいい~!
服を着ると最高にかわいいですね~。
かわいいぬいぐるみみたい!
誰かにくっついて寝るって、ほとんどぎすけさんでしょ?(笑)
ぎすけさんも小夏ちゃんのこと、かわいくって仕方ないんでしょうね。
【2007/07/13 17:17】URL | ケメママ #cWcd8Id2[ 編集]
やばい可愛い。
v-238うきゃ~可愛い♪
だんだんワンコ顔になってきましたね!
このくらいの時期の目の離れた感じがたまらないですね。
あんまりボステリっぽくないけど(また言ってる/笑)どこかボステリだなぁってとこありますか?

↓ぎすけさんの誤飲。
事無きをえて何よりです。
ますますお大事にしてくださいね。
でも、「バター塩まぶし」覚えておこうと思います。
【2007/07/13 21:36】URL | グリママ #-[ 編集]
ますます可愛くなりましたね~e-266
一番下のお写真、面白いv-411
みんなと仲良くしていてほほえましいですね♪

↓誤飲の吐かせ方、とても参考になりました!!ぎすけさん、大事に至らなくて良かった~~~
本人もビックリしたでしょうね。
【2007/07/14 12:15】URL | ななママ #GPCUccgY[ 編集]
v-535ケメママさん<ほんとかわいいんですよ~
つい着せ替え人形になってます^^
コパンみたいに洋服嫌がらないし着せがえがあるわ~^^*

くっつくのはぎすけさんばっかじゃないですよ~
おかあちゃんにべったりなんですから。。。(親ばか。。?)

v-276グリママさん<以前のパグのパピ時代にくらべるとりりしい顔してるんですよ ほけ~っとなるとあれ?ボステリ?って顔するときあります あとは微妙に耳が立ってきました

バター塩、これすごく効きます 塩は少なめでも吐くみたいですよ^^

v-519ななママさん<最近は3わんでじゃれることもあるんです
コパンがなれてきてほっと一安心
でも小夏はさんざんコパに怒られていたのでちょっと怖いみたい^^:ぎすけには平気でいどんでいくんですけどね~^^:

吐かせ方 これは簡単ですぐ吐くのでいいですね
ただほんと反省してます 苦しいおもいさせてしまいました。。>_<
【2007/07/14 17:34】URL | コポすけ #-[ 編集]
小夏ちゃん相変わらず、めっちゃ可愛くて癒されるぅ~
もうすぐお散歩できるんですかぁ。楽しみですねv-392
天丸は最初リードつけた時嫌がってましたよ。
それに比べて小夏ちゃんは全然平気なんだぁ~さすがっ。
ぎすけさんに、くっついちゃって甘えたですねv-343

誤飲大変でしたね~天丸もすぐ飲み込むので吐かす方法
を参考にさせてもらいま~す。
【2007/07/14 20:30】URL | 天ママ #YG9ONXHE[ 編集]
確かに~クレーンゲームですね♪(/ω\*)
でも沿っていたい・・って可愛いですわ~
家はまだまだ寄り添うには程遠い感じです。。
子夏ちゃん家のあずきより1ヶ月くらいお姉さんなんですね~
そのお洋服ぴったり!可愛いな~
【2007/07/14 20:30】URL | chocomama #qfe1dUzA[ 編集]
しっかりぎすけ君に頭挟まれてますね!
そのまま持ち上げられそう♪

3ヶ月で1.3キロなの?小さい♪
ボストンテリアってパグよりも小さいから似たのかな
耳も立ってきたそうだしだんだんボストンに近づく??
【2007/07/15 01:13】URL | アトムママ #-[ 編集]
v-193天ママさん<最近おトイレも上手になって成長の兆しがちらほら^^
お散歩がほんと待ちどおしいです
とにかく怖いということを知らないので 最近はいたずらに目が離せません 朝一のゲージから出したときのあばれっぷりはすごいですよ~>_<
今度は小夏の誤飲にも気をつけなきゃですね。。。

v-367chocomamaさん<ちょこさんはあずきちゃんにちょっかいださないんですか?慎重派なんでしょうか?^^

小夏のがお姉さんなんですか~^^
うちのが先にお散歩デビューになるんですね♪
3わんのお散歩風景、無事にあっぷできるでしょうか。。^^:

v-19アトムママさん<初めまったく体重が増えず、心配してたんですが最近やっと増えて来ました
昨日はかったら1,4キロになってました^^

耳も中途半端に立ってますね
足も長~くなってきたんです
予想はスレンダーパグって感じですかね。。^^*
【2007/07/15 09:46】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/188-d2ebaa51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
