2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - ぼくちんは今日から義助です。。?!TOP > まいにち > title - ぼくちんは今日から義助です。。?!
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ぼくちんは今日から義助です。。?! 
先日パンチ君のママの おかしゃんさんにすてきなプレゼントを送っていただきました

おかしゃんさんは書が上手でおかしゃんやですてきなTシャツも作ってるんですよ

IMG_8734.jpg
これはコパンさんの

あたちはおしゃれに横文字でつよ


ぎすけさんのは男らしいけど愛嬌のあるとこがよく出てる

IMG_8730.jpg
ぼくちんの名前って漢字があったんだな~?

ん~、ソウ言われれば。。。今日からあなたは義助です!!


これは小夏の分ね

IMG_8720.jpg
これ、かじるな。。!


ちょっとじっとしてて。。。

IMG_8726.jpg
動かないでってば~


ふ~、やっと撮れた。。。っておしりかい!

IMG_8746.jpg
いたずらっこな感じがでてますよね~

おかしゃんさん、ありがとうございました
かじられないように高~い所に飾ってあります




今日の小夏

IMG_8755.jpg
今日は台風で朝からひどい天気
フラッシュたくから何枚撮ってもこんな顔。。。少~しお耳が立って来ました
体重1.4キロになったよ~



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(11) top↑


+ Comment List +
【】 TAJImamaより。
まぁ~素敵なプレゼント♪
ぎすけ君は義助君だったのね~。
コパンちゃんが英語って言うのも可愛い!!

子夏ちゃん。3ヶ月おめでとうございます。
少しずつ大きくなってきましたね。
お顔も少し変わってきたのかな?
超かわいい~~

【】 ケメママより。
小夏ちゃん耳立つの~?
一体どんな顔になるんだろう・・・不思議ちゃんですね。
耳と足の長さはボステリで、顔としっぽはパグですね。
いろんな意味で楽しみな子ですね。
(どんな意味だ~?)

【】 おかしゃんより。
折角UPしていただいたのに、お返事遅れてごめんなさいっ!!
コポすけさんのイラストには足元にも及びませんが、おかしゃんのささやかな気持・・・
お恥ずかしいです!汗
バック姿の小夏ちゃんとの2ショット・・・
恭悦至極にごじゃりますぅ~~! ^^

【】 コポすけより。
v-375TAJImamaさん<すてきでしょ?Tシャツにプリントされるとまたいいんですよ~^^しかも言葉がうまい!ぜひみてください
うちも3枚もおそろで頼んじゃったんです
おそろでならべて写真撮るのが楽しみ~♪

小夏が来てもうひと月 早いなぁ。。
ゆっくり大きくなってくり~>_<

v-535ケメママさん<なんだか耳がういてきたんですよ~^^
立って欲しい。。。けど無理。。かなぁ。。
パグ顔で耳立ってたらかわいいよね~^^*
足はスレンダーになってきた。。
おかあちゃん的には短いままで。。。って感じです

v-210おかしゃんさん<こんなコメント等でのお礼で申し訳ありません>_<神棚のように飾ってありますよ~^^*
みんなの個性が良く出てるすてきな作品です
とっても感激しました
お手紙もすてきで大事にとってありますよ(〃^ー^〃) ♪

【】 まりんばより。
センス良くて素敵☆だなぁ・・・ヾ(*^▽^*)ノ
コポさんの回りはアーティスト系の方が集まるのねっ♪♪
毎月コポさんのイラスト楽しみにしてますよ~~(^ー^)v
小夏ちゃん、これからの成長楽しみっ☆
最初、フォーンのフレンチ?!パグ?!って悩みました(笑)

【久しぶりです】 spaより。
ご無沙汰しておりました。私も、子犬をもらってきました。カワイイでっす。
バターと塩で吐かせることができるというのは参考になりました。もし、誤飲したらやってみようと思います。

【】 コポすけより。
v-297まりんばさん<イラストもなんやかんやで続いてますが。。^^:楽しみにしてもらってうれしいですわ♪

うちもとうとう3わん目です
小夏はパグボストンなんですよ~^^*
最近脚長さんになってきました どんな子に育つかお楽しみです(〃^ー^〃)

v-22spaさん<子犬も増えてテレビのダッシュ村みたいですね
いつもspaさんの野菜作りなど勉強しています^^

バター。。。これはかなりいいですよ、万が一のときお試しあれ です

【】 chocomamaより。
あれれ?おかしいな~夕べコメ残したつもりでしたが、コメ見当たらず。。。
なわけで再コメです。
小夏ちゃん耳立ちそうなんですか!!
え~すっごい楽しみ♪
家のは全然立つ気配ゼロですよ~
おかしゃんの字、いつみても良いですねぇ。
小夏ちゃんも可愛く一緒に撮れてますよ★

【】 まりんばより。
後、30分!!!
コポさん、お誕生日(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
また1年楽しい年にしてね♪♪
読み逃げは・・・これからもするけどっっ(*≧m≦*)
でも、見てるからんっ♪♪

【】 アトムママより。
コポすけさん、お誕生日?
おめでとうございます~
前年はご結婚されて小夏ちゃんが増えていいことばかりでしたが
それ以上にいいことがたくさんありますように♪♪

小夏ちゃん、せっかくのプレゼント噛んじゃだめやん!(笑)

【】 コポすけより。
v-367chocomamaさん<ん?コメはいらなかったんですか?
再コメありがとうございます>_<
耳立って来たような浮いてるようなお耳です
立ったらかわいいかな。。。と密かな願望はありますが。。^^
おかしゃんの字、すてきですよね~^^*

v-297まりんばさん<え~!うれしいです>_<。。
。。。。ってそういいながらうれしくない年代になってまいりました^^:
小夏なんてまだ3ヶ月しか生きてないというに。。。^^:

まりんばさ~ん コポも読み逃げ魔なんで。。。^^
これからも読み逃げてくださいまし♪

v-19アトムママさん<ぷふ。。ありがとうございます^^:
うれしいけどうれしくないのがこの年になったお誕生日。。
今年はにぎやか家族に囲まれて幸せいっぱいでした♪

小夏はものすごい噛み付き魔なんです>_<
まだあごの力が弱いけど 末恐ろしいぞ~。。。



<<4代目でやす よろしく! | ホーム | ワクチン接種>>
まぁ~素敵なプレゼント♪
ぎすけ君は義助君だったのね~。
コパンちゃんが英語って言うのも可愛い!!

子夏ちゃん。3ヶ月おめでとうございます。
少しずつ大きくなってきましたね。
お顔も少し変わってきたのかな?
超かわいい~~
【2007/07/15 22:59】URL | TAJImama #-[ 編集]
小夏ちゃん耳立つの~?
一体どんな顔になるんだろう・・・不思議ちゃんですね。
耳と足の長さはボステリで、顔としっぽはパグですね。
いろんな意味で楽しみな子ですね。
(どんな意味だ~?)
【2007/07/16 00:05】URL | ケメママ #cWcd8Id2[ 編集]
折角UPしていただいたのに、お返事遅れてごめんなさいっ!!
コポすけさんのイラストには足元にも及びませんが、おかしゃんのささやかな気持・・・
お恥ずかしいです!汗
バック姿の小夏ちゃんとの2ショット・・・
恭悦至極にごじゃりますぅ~~! ^^
【2007/07/16 14:34】URL | おかしゃん #0hvC9tkg[ 編集]
v-375TAJImamaさん<すてきでしょ?Tシャツにプリントされるとまたいいんですよ~^^しかも言葉がうまい!ぜひみてください
うちも3枚もおそろで頼んじゃったんです
おそろでならべて写真撮るのが楽しみ~♪

小夏が来てもうひと月 早いなぁ。。
ゆっくり大きくなってくり~>_<

v-535ケメママさん<なんだか耳がういてきたんですよ~^^
立って欲しい。。。けど無理。。かなぁ。。
パグ顔で耳立ってたらかわいいよね~^^*
足はスレンダーになってきた。。
おかあちゃん的には短いままで。。。って感じです

v-210おかしゃんさん<こんなコメント等でのお礼で申し訳ありません>_<神棚のように飾ってありますよ~^^*
みんなの個性が良く出てるすてきな作品です
とっても感激しました
お手紙もすてきで大事にとってありますよ(〃^ー^〃) ♪
【2007/07/16 20:16】URL | コポすけ #-[ 編集]
センス良くて素敵☆だなぁ・・・ヾ(*^▽^*)ノ
コポさんの回りはアーティスト系の方が集まるのねっ♪♪
毎月コポさんのイラスト楽しみにしてますよ~~(^ー^)v
小夏ちゃん、これからの成長楽しみっ☆
最初、フォーンのフレンチ?!パグ?!って悩みました(笑)
【2007/07/16 21:52】URL | まりんば #jM3keGtg[ 編集]
久しぶりです
ご無沙汰しておりました。私も、子犬をもらってきました。カワイイでっす。
バターと塩で吐かせることができるというのは参考になりました。もし、誤飲したらやってみようと思います。
【2007/07/16 21:56】URL | spa #-[ 編集]
v-297まりんばさん<イラストもなんやかんやで続いてますが。。^^:楽しみにしてもらってうれしいですわ♪

うちもとうとう3わん目です
小夏はパグボストンなんですよ~^^*
最近脚長さんになってきました どんな子に育つかお楽しみです(〃^ー^〃)

v-22spaさん<子犬も増えてテレビのダッシュ村みたいですね
いつもspaさんの野菜作りなど勉強しています^^

バター。。。これはかなりいいですよ、万が一のときお試しあれ です
【2007/07/17 16:00】URL | コポすけ #-[ 編集]
あれれ?おかしいな~夕べコメ残したつもりでしたが、コメ見当たらず。。。
なわけで再コメです。
小夏ちゃん耳立ちそうなんですか!!
え~すっごい楽しみ♪
家のは全然立つ気配ゼロですよ~
おかしゃんの字、いつみても良いですねぇ。
小夏ちゃんも可愛く一緒に撮れてますよ★
【2007/07/18 12:48】URL | chocomama #qfe1dUzA[ 編集]
後、30分!!!
コポさん、お誕生日(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
また1年楽しい年にしてね♪♪
読み逃げは・・・これからもするけどっっ(*≧m≦*)
でも、見てるからんっ♪♪
【2007/07/18 23:25】URL | まりんば #jM3keGtg[ 編集]
コポすけさん、お誕生日?
おめでとうございます~
前年はご結婚されて小夏ちゃんが増えていいことばかりでしたが
それ以上にいいことがたくさんありますように♪♪

小夏ちゃん、せっかくのプレゼント噛んじゃだめやん!(笑)
【2007/07/19 11:21】URL | アトムママ #-[ 編集]
v-367chocomamaさん<ん?コメはいらなかったんですか?
再コメありがとうございます>_<
耳立って来たような浮いてるようなお耳です
立ったらかわいいかな。。。と密かな願望はありますが。。^^
おかしゃんの字、すてきですよね~^^*

v-297まりんばさん<え~!うれしいです>_<。。
。。。。ってそういいながらうれしくない年代になってまいりました^^:
小夏なんてまだ3ヶ月しか生きてないというに。。。^^:

まりんばさ~ん コポも読み逃げ魔なんで。。。^^
これからも読み逃げてくださいまし♪

v-19アトムママさん<ぷふ。。ありがとうございます^^:
うれしいけどうれしくないのがこの年になったお誕生日。。
今年はにぎやか家族に囲まれて幸せいっぱいでした♪

小夏はものすごい噛み付き魔なんです>_<
まだあごの力が弱いけど 末恐ろしいぞ~。。。

【2007/07/19 13:46】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/189-db10d05b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
