2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 4代目でやす よろしく!TOP > まいにち > title - 4代目でやす よろしく!
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^


 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 4代目でやす よろしく! 
恥ずかしながら先日コポすけはお誕生日でした
何が欲しいの?と聞かれ。。買ってもらったのがこれ
ブランドバックよりダイヤの指輪より欲しかったの~っっっ!

IMG_8829.jpg
じゃじゃ~ん!!リョービのポール付き芝刈り機~♪
実は草刈り機系は4代目。。コポすけがことごとく壊しております。。
だって~、それだけ雑草の威力が強いんだって
今度は大丈夫!だってリョービだよ~♪。。?


芝刈り機を買いにホームセンターに行った時
こんなものも買って来ました

ぎすけさん最近雨でストレスたまってるもんね~

IMG_8790.jpg
一番でっかいサイズだよ


この前は誤って飲んでしまいましたが。。。

IMG_8777.jpg
これなら飲みこめまい!

ふごご~っ




最近小夏のおトイレもだいぶ上手になったので
目を離してもいい時間が増えた

IMG_8764.jpg
ちゃ~んとみんなでおとなしく寝てる


もっぱらぎすけさんのお腹がお気に入りのようで

IMG_8757.jpg
親子のようでほほえましい
ぼくちんはちょっとうざいんだな。。。




今日の小夏

IMG_8810.jpg
体重変わらず1.4キロ
今日もかわいいの~(親ばかばかです)



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(14) top↑


+ Comment List +
【ぎすけさん=母?】 グリママより。
うきゃ~相変わらず可愛いですのぉ!
まるでお母さんのお腹にまるまるように、ぎすけさんにくっついてるのね、小夏ちゃん。

そうそう、お誕生日おめでとうございます!
そして素敵なプレゼントを選択されましたね♪
今日の日記でますますコポすけさんが好きになりました(^^)v

【】 TAJImamaより。
コポすけさん!お誕生日おめでとうございますぅ。
なんてステキングなプレゼント!
これでお庭もピッカピカですね♪

ぎすけちゃん。さすがにこれは飲めないね。(笑)


【】 chocomamaより。
お誕生日!おめでとうございます~♪♪
私ももはやあまり喜べないお年頃ですけど・・プレゼントは別腹ですわね★★
そっかぁ芝刈り機って結構壊れるもんなんですか
我が家もちょこっとスペースが芝生で、去年は地道に刈ったのですが、結構きつい。。。
使い心地、どうですかね~
↑の写真、ぎすけさんママみたいですね~♪

【】 ケメママより。
コポすけさん、お誕生日おめでとう!
芝刈り機って、コポすけさんらしいなぁ~。
ぎすけさん、これなら飲み込めないよねぇ。
満足そうだ~!
それにしてもぎすけさんと小夏ちゃん仲いいですね~。
まるっきり親子ですね。

【】 コポすけより。
v-276グリママさん<ほんとに親子みたいでしょ?
小夏は今迄でいちばんのいたずらっこで甘えん坊な子かも。。^^*
お誕生日。。。ありがとうございます^^:
え。。?芝刈り機で好感度アップですか?(〃^ー^〃) テレ。。
でもほんとこの時期の草刈りはきついんですよ~>_<

v-375TAJImamaさん<お庭ぴかぴかになればいいなぁ。。^^:
TAJIさんとこみたいに綺麗に芝を全面はりたいんですがなかなか。。。種芝のところが雑草がすごいんですよ~>_<
機械もかなり負荷がかかってしまうようで。。。^^:

ぎすけ。。これならどうだって感じです^^*勝ったね♪

v-367chocomamaさん<うちも機械がないときははさみで手作業で刈ってたんです これがまた腱鞘炎になるほどきつい。。>_<機械だと綺麗でやっぱり早いですよ~♪
ただ綺麗なはり芝でないところで小枝や石をかんでしまって壊すんです>_<以前は無名のメーカーだったんですぐいっちゃいました 今度は。。。大事に使います(*´エ`*)、

v-535ケメママさん<この時期ならではのプレゼントかも。。。
なにが欲しいって言われて一番に思いついたのがこれ。。
ん~、でもしっかりケーキも買ってもらいましたよん(*´エ`*)、年がばれるから写真はのせなかったけど~♪

ぎすけさんやさしいでしょ?
すっかりママ役やってくれてます^^*コパンは意地悪姉さんだけど。。。^^:

【】 ななママより。
お誕生日おめでとうございます~v-314

確か前も芝刈り機購入されていましたよね?
それで、重くて大変だったとか?
↑これは使いやすそうですね~♪

>ブランドバックよりダイヤの指輪より欲しかったの~っっっ!
何だか分かります~~~
お出かけの時ってだいたいワンコ達と一緒だから、ヨダレつけられるわ泥つけられるわ・・・で高級な物なんて持てませんから!
ネックレスなんてしていたら、おそらくブチ切られるでしょう。

【】 コポすけより。
v-519ななママさん<ありがとうございます^^*

以前購入したのは草刈り機です
たま~に出すんですが重いし安全カバーの手入れがめんどうなんであんまり使ってません^^:
2,3代目は無名メーカーの芝刈り機で使ってすぐ交換、それでも駄目で返品したんです>_<
んなもんで4代目 ちょっと高いけど買っちゃいました^^*

そういえば最近自分のおしゃれなものなんて買ってないかなぁ。。^^:

【】 spaより。
こういう芝刈り機があるんですか。いくらするのかなー。ホームセンターに行って見てみようとおもいます。今は刈り払い機で刈っています。

【】 おかしゃんより。
出遅れました!!
コポすけさん!お誕生日おめでとうございますぅ~~!
ま、おかしゃんより、軽く一回りは若いとおもうけどね! ^^
で、なんで芝刈り機~?
もしかしてワッキーのファンとか?笑
つうか、芝刈り機が必要なお宅なんだ!
これまた羨ましいぃ~~!
パンチの遊び場は人工芝敷いた車庫ですから・・・汗


【】 コポすけより。
v-47spaさん<これはそんなに高くない方だと思います
ポールが取り外せて下の本体部分で刈ることもできます
うちは平面な広い庭でないので普通の芝刈り機(押して転がして行くようなもの)はつかえないんですよ~>_<

v-210おかしゃんさん<ありがとうございます^^:
でもコポすけもけっこういい年代になっちゃったんですが。。

ワッキーファンじゃないですよ^^:
広い庭というより荒れた庭なんで大変なんですよ~>_<
この辺りはつるとかトゲのある雑草がものすごいいきおいで出て来るんで 夏場はやつれます。。。

【】 2豆の局より。
お誕生日おめでとうございます!
やっぱりプレゼントは、実用品に限りますよね(笑)
小夏ちゃん、かわいいですねぇ♪
ぎすけさんのお腹にスッポリおさまってる姿が
堪りませんっ!!!


【】 コポすけより。
v-2332豆の局様<ありがとうございます^^:
いい年でございます。。

そうそう、プレゼントは実用品に限ります^^
せもまだ雨続きで試運転してないんですよ~
また壊しそうで怖いし。。。(笑)

小夏、だいぶからだつきがしっかりしてきました
でも見てのとうり甘えん坊なんですよ~^^*

【】 アトムママより。
芝刈り機使う庭があるのがうらやましいわ!
でも壊れやすいの?高いのに?
・・・いつか芝刈り機が必要な家に住みたいな♪

わたしも最近はおしゃれなものなんて買いませんよ
ピアスももし飲み込んだらダメだからしなくなって
そろそろ穴が消滅しそうです~いいけどね(笑)
よだれや毛がついてもはたけばいいT-シャツにジーンズが
ユニホームになってま~す!

【】 コポすけより。
v-19アトムママさん<たぶんアトムママさんが想像してるお庭とはちがいますよ~^^:なんとか綺麗な庭にしようと芝刈り機を買ったんです~>_<

ピアス、コポはしてますがしっぱなしでこの前膿みかけました^^: 
最近小夏がいつもお腹の上にいるので常に犬臭が。。。
新陳代謝がいいのかすぐ臭うんですよね~
ま、この匂いが好きなんですけど。。♪
だからやっぱりTシャツユニフォームですね^^*


<<お散歩デビュ~ | ホーム | ぼくちんは今日から義助です。。?!>>
ぎすけさん=母?
うきゃ~相変わらず可愛いですのぉ!
まるでお母さんのお腹にまるまるように、ぎすけさんにくっついてるのね、小夏ちゃん。

そうそう、お誕生日おめでとうございます!
そして素敵なプレゼントを選択されましたね♪
今日の日記でますますコポすけさんが好きになりました(^^)v
【2007/07/19 20:42】URL | グリママ #-[ 編集]
コポすけさん!お誕生日おめでとうございますぅ。
なんてステキングなプレゼント!
これでお庭もピッカピカですね♪

ぎすけちゃん。さすがにこれは飲めないね。(笑)

【2007/07/19 23:48】URL | TAJImama #-[ 編集]
お誕生日!おめでとうございます~♪♪
私ももはやあまり喜べないお年頃ですけど・・プレゼントは別腹ですわね★★
そっかぁ芝刈り機って結構壊れるもんなんですか
我が家もちょこっとスペースが芝生で、去年は地道に刈ったのですが、結構きつい。。。
使い心地、どうですかね~
↑の写真、ぎすけさんママみたいですね~♪
【2007/07/20 12:50】URL | chocomama #qfe1dUzA[ 編集]
コポすけさん、お誕生日おめでとう!
芝刈り機って、コポすけさんらしいなぁ~。
ぎすけさん、これなら飲み込めないよねぇ。
満足そうだ~!
それにしてもぎすけさんと小夏ちゃん仲いいですね~。
まるっきり親子ですね。
【2007/07/20 16:25】URL | ケメママ #cWcd8Id2[ 編集]
v-276グリママさん<ほんとに親子みたいでしょ?
小夏は今迄でいちばんのいたずらっこで甘えん坊な子かも。。^^*
お誕生日。。。ありがとうございます^^:
え。。?芝刈り機で好感度アップですか?(〃^ー^〃) テレ。。
でもほんとこの時期の草刈りはきついんですよ~>_<

v-375TAJImamaさん<お庭ぴかぴかになればいいなぁ。。^^:
TAJIさんとこみたいに綺麗に芝を全面はりたいんですがなかなか。。。種芝のところが雑草がすごいんですよ~>_<
機械もかなり負荷がかかってしまうようで。。。^^:

ぎすけ。。これならどうだって感じです^^*勝ったね♪

v-367chocomamaさん<うちも機械がないときははさみで手作業で刈ってたんです これがまた腱鞘炎になるほどきつい。。>_<機械だと綺麗でやっぱり早いですよ~♪
ただ綺麗なはり芝でないところで小枝や石をかんでしまって壊すんです>_<以前は無名のメーカーだったんですぐいっちゃいました 今度は。。。大事に使います(*´エ`*)、

v-535ケメママさん<この時期ならではのプレゼントかも。。。
なにが欲しいって言われて一番に思いついたのがこれ。。
ん~、でもしっかりケーキも買ってもらいましたよん(*´エ`*)、年がばれるから写真はのせなかったけど~♪

ぎすけさんやさしいでしょ?
すっかりママ役やってくれてます^^*コパンは意地悪姉さんだけど。。。^^:
【2007/07/21 14:31】URL | コポすけ #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます~v-314

確か前も芝刈り機購入されていましたよね?
それで、重くて大変だったとか?
↑これは使いやすそうですね~♪

>ブランドバックよりダイヤの指輪より欲しかったの~っっっ!
何だか分かります~~~
お出かけの時ってだいたいワンコ達と一緒だから、ヨダレつけられるわ泥つけられるわ・・・で高級な物なんて持てませんから!
ネックレスなんてしていたら、おそらくブチ切られるでしょう。
【2007/07/22 08:05】URL | ななママ #GPCUccgY[ 編集]
v-519ななママさん<ありがとうございます^^*

以前購入したのは草刈り機です
たま~に出すんですが重いし安全カバーの手入れがめんどうなんであんまり使ってません^^:
2,3代目は無名メーカーの芝刈り機で使ってすぐ交換、それでも駄目で返品したんです>_<
んなもんで4代目 ちょっと高いけど買っちゃいました^^*

そういえば最近自分のおしゃれなものなんて買ってないかなぁ。。^^:
【2007/07/22 10:39】URL | コポすけ #-[ 編集]
こういう芝刈り機があるんですか。いくらするのかなー。ホームセンターに行って見てみようとおもいます。今は刈り払い機で刈っています。
【2007/07/22 11:11】URL | spa #-[ 編集]
出遅れました!!
コポすけさん!お誕生日おめでとうございますぅ~~!
ま、おかしゃんより、軽く一回りは若いとおもうけどね! ^^
で、なんで芝刈り機~?
もしかしてワッキーのファンとか?笑
つうか、芝刈り機が必要なお宅なんだ!
これまた羨ましいぃ~~!
パンチの遊び場は人工芝敷いた車庫ですから・・・汗

【2007/07/22 15:11】URL | おかしゃん #0hvC9tkg[ 編集]
v-47spaさん<これはそんなに高くない方だと思います
ポールが取り外せて下の本体部分で刈ることもできます
うちは平面な広い庭でないので普通の芝刈り機(押して転がして行くようなもの)はつかえないんですよ~>_<

v-210おかしゃんさん<ありがとうございます^^:
でもコポすけもけっこういい年代になっちゃったんですが。。

ワッキーファンじゃないですよ^^:
広い庭というより荒れた庭なんで大変なんですよ~>_<
この辺りはつるとかトゲのある雑草がものすごいいきおいで出て来るんで 夏場はやつれます。。。
【2007/07/23 10:33】URL | コポすけ #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます!
やっぱりプレゼントは、実用品に限りますよね(笑)
小夏ちゃん、かわいいですねぇ♪
ぎすけさんのお腹にスッポリおさまってる姿が
堪りませんっ!!!

【2007/07/23 13:52】URL | 2豆の局 #-[ 編集]
v-2332豆の局様<ありがとうございます^^:
いい年でございます。。

そうそう、プレゼントは実用品に限ります^^
せもまだ雨続きで試運転してないんですよ~
また壊しそうで怖いし。。。(笑)

小夏、だいぶからだつきがしっかりしてきました
でも見てのとうり甘えん坊なんですよ~^^*
【2007/07/24 17:14】URL | コポすけ #-[ 編集]
芝刈り機使う庭があるのがうらやましいわ!
でも壊れやすいの?高いのに?
・・・いつか芝刈り機が必要な家に住みたいな♪

わたしも最近はおしゃれなものなんて買いませんよ
ピアスももし飲み込んだらダメだからしなくなって
そろそろ穴が消滅しそうです~いいけどね(笑)
よだれや毛がついてもはたけばいいT-シャツにジーンズが
ユニホームになってま~す!
【2007/07/25 11:13】URL | アトムママ #-[ 編集]
v-19アトムママさん<たぶんアトムママさんが想像してるお庭とはちがいますよ~^^:なんとか綺麗な庭にしようと芝刈り機を買ったんです~>_<

ピアス、コポはしてますがしっぱなしでこの前膿みかけました^^: 
最近小夏がいつもお腹の上にいるので常に犬臭が。。。
新陳代謝がいいのかすぐ臭うんですよね~
ま、この匂いが好きなんですけど。。♪
だからやっぱりTシャツユニフォームですね^^*
【2007/07/25 22:02】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/190-ef363a6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
