2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - お散歩デビュ~TOP > おでかけ > title - お散歩デビュ~
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 お散歩デビュ~ 
7/24 小夏お散歩デビュ~♪

IMG_8874.jpg
お家の前の15分くらいのお散歩でした
うきうきでちゅよ~


昨日唯一の3ショット

IMG_8881.jpg
はじめてとは思えない散歩っぷりにちょっとびっくり
ぴょんぴょん跳ね回って大興奮
写真が撮れないよ~


お散歩解禁記念に
今日は小夏も連れてホームセンターでお買い物

IMG_8893.jpg
カートもたくさんの人も初体験
おもらしもしなかったでちゅよ


帰り際に大室山のふもとのさくらの里へ
後ろに見えるのが大室山だよ~

IMG_8901.jpg
緑の匂いがたくさんしまちゅ


芝生の匂いが気になるようで
ずっと頭を草につっこみっぱなし。。

IMG_8909.jpg
ほれ~、こっち向け~


おかあちゃん、こうでちゅか?

IMG_8900.jpg
そうそう、かわいいよ~。。ってか、お父ちゃんの足が邪魔よ~


ぷふゅ~。。。なんだか眠くなっちゃったでちゅ。。

IMG_8903.jpg

小夏 3ヶ月と2週間目 体重も1.6キロになりました~
今度はみんなでゆっくり遊びに来ようね~



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【おでかけ トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 satominより。
いやぁん!
小夏姫、かわいすぎて食べちゃいたいかも~。
(あっ、コポすけさんに殺されるっ!)
シッポの「のの字」がめちゃかわいいっ!!!
どんなレディに成長するのかしら。。。
楽しみだよー。

【散歩】 spaより。
なんともはやかわいいでチュね。

【】 おかしゃんより。
小夏ちゃん!お散歩デビューおめでとぉ~~!
もう、周りの世界にビックリかな?
道行く人も、小夏ちゃんの可愛さに驚いてたんじゃ???
おかしゃんなら、間違いなく駆け寄るよぉ~~!

【】 chocomamaより。
うきゃ~!!可愛いすぎですよぉ。
いいな~もうお散歩デビューなんですね♪
初めてのお散歩、きっとすごく楽しかったんじゃないですか?
家も今から楽しみーーーーー!

【http://koposuke.blog43.fc2.com/】 コポすけより。
v-263satominさん<うふふ。。コポすけもいつも食べてますよ~
かぷって。。。(〃^ー^〃)

しっぽがまだ巻ききれてないみたいなんですが
ちろちろふるしぐさがめちゃかわいいんです^^
体つきもだいぶしっかりしてきたよ~♪

v-47spaさん<だいぶ大きくなったかなぁ。。と思っていましたが
外に出るとまだまだ小さいです^^*
お散歩も踏まないように大変です^^:

v-210おかしゃんさん<まわりの見る人見る人かわいいって言ってくれるのでへへん。。って自慢して歩きたくなっちゃいます^^*今度は3わんカートで買い物したいと思ってます
あ、でもかごがいっぱいで品物がのらないかなぁ。。>_<

v-367chocomamaさん<あずきさんより先にお散歩デビュ~をはたしました^^
今朝は一人で3わんでお散歩にチャレンジ
まあまあの出来。。
でも小夏はまだなんでも口に入れるので眼が離せません^^:

【】 ケメママより。
小夏ちゃんかわいいなぁ。
コパンちゃんと同じぐらい?
ぎすけさんは小夏ちゃんを見守りながら歩いてるんでしょうか?

【】 TAJImamaより。
お散歩デビューおめでとうございます♪

これから、違う犬種3匹とのお散歩大変ですね。
それとも、3回行くのかな??

生子夏~見てみたいよ~~~♪
ビックリするぐらい小さくってかわいいんだろうな~♪

【】 コポすけより。
v-535ケメママさん<今小夏はコパンのひと周り半小さいくらいです
3わんの散歩は大変で 小夏がまだ拾い食いするので目が離せません
歩くときはぎすけさんを追っかけてすたすた歩いてくれるので 意外とスムーズかも。。。^^

v-375TAJImamaさん<めんどいので3わんで行くのですが 右手にコパン、左手にぎすけと小夏と言う感じ
小夏を短めにもって歩くとぎすけさんを追いかける形になるので意外とスムーズです
でもまだゆっくり散歩を楽しめるまではいかないですね~^^:

生 小夏かわいいよ~
外に出るとまだまだ小さいね~>_<


<<おそろいです | ホーム | 4代目でやす よろしく!>>
いやぁん!
小夏姫、かわいすぎて食べちゃいたいかも~。
(あっ、コポすけさんに殺されるっ!)
シッポの「のの字」がめちゃかわいいっ!!!
どんなレディに成長するのかしら。。。
楽しみだよー。
【2007/07/26 00:04】URL | satomin #sCdCES4I[ 編集]
散歩
なんともはやかわいいでチュね。
【2007/07/26 00:16】URL | spa #-[ 編集]
小夏ちゃん!お散歩デビューおめでとぉ~~!
もう、周りの世界にビックリかな?
道行く人も、小夏ちゃんの可愛さに驚いてたんじゃ???
おかしゃんなら、間違いなく駆け寄るよぉ~~!
【2007/07/26 12:32】URL | おかしゃん #0hvC9tkg[ 編集]
うきゃ~!!可愛いすぎですよぉ。
いいな~もうお散歩デビューなんですね♪
初めてのお散歩、きっとすごく楽しかったんじゃないですか?
家も今から楽しみーーーーー!
【2007/07/26 12:41】URL | chocomama #qfe1dUzA[ 編集]
http://koposuke.blog43.fc2.com/
v-263satominさん<うふふ。。コポすけもいつも食べてますよ~
かぷって。。。(〃^ー^〃)

しっぽがまだ巻ききれてないみたいなんですが
ちろちろふるしぐさがめちゃかわいいんです^^
体つきもだいぶしっかりしてきたよ~♪

v-47spaさん<だいぶ大きくなったかなぁ。。と思っていましたが
外に出るとまだまだ小さいです^^*
お散歩も踏まないように大変です^^:

v-210おかしゃんさん<まわりの見る人見る人かわいいって言ってくれるのでへへん。。って自慢して歩きたくなっちゃいます^^*今度は3わんカートで買い物したいと思ってます
あ、でもかごがいっぱいで品物がのらないかなぁ。。>_<

v-367chocomamaさん<あずきさんより先にお散歩デビュ~をはたしました^^
今朝は一人で3わんでお散歩にチャレンジ
まあまあの出来。。
でも小夏はまだなんでも口に入れるので眼が離せません^^:
【2007/07/26 20:16】URL | コポすけ #-[ 編集]
小夏ちゃんかわいいなぁ。
コパンちゃんと同じぐらい?
ぎすけさんは小夏ちゃんを見守りながら歩いてるんでしょうか?
【2007/07/27 00:11】URL | ケメママ #cWcd8Id2[ 編集]
お散歩デビューおめでとうございます♪

これから、違う犬種3匹とのお散歩大変ですね。
それとも、3回行くのかな??

生子夏~見てみたいよ~~~♪
ビックリするぐらい小さくってかわいいんだろうな~♪
【2007/07/28 07:51】URL | TAJImama #-[ 編集]
v-535ケメママさん<今小夏はコパンのひと周り半小さいくらいです
3わんの散歩は大変で 小夏がまだ拾い食いするので目が離せません
歩くときはぎすけさんを追っかけてすたすた歩いてくれるので 意外とスムーズかも。。。^^

v-375TAJImamaさん<めんどいので3わんで行くのですが 右手にコパン、左手にぎすけと小夏と言う感じ
小夏を短めにもって歩くとぎすけさんを追いかける形になるので意外とスムーズです
でもまだゆっくり散歩を楽しめるまではいかないですね~^^:

生 小夏かわいいよ~
外に出るとまだまだ小さいね~>_<
【2007/07/28 15:52】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/191-321bdbb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
