2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - おそろいですTOP > まいにち > title - おそろいです
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 おそろいです 
コポすけ家にまた新しい家族が増えました~
今度の子は家持ちです

IMG_8923.jpg
いつぞやか ケメママさんのところで見て欲しくて欲しくて。。
先日とうとうコポ父ちゃんが仕事帰りに買って帰ってきました


お引っ越し用の貝殻も売っていたので

IMG_8962.jpg
彩色してみました~♪
いちようイチゴちゃんとなすび君です
せっかく作ったのにまだお引っ越ししてくれません。。




ここ最近暑いな~とうだっていたら、
うれしい物が届きました

IMG_8959.jpg
おかしゃんやに頼んであったタンクトップが出来上がってきたよ~


ぎすけさんです

IMG_8927.jpg
ぼくちんはフレブルなんだな~


コパンさん

IMG_8937.jpg
あたちは何着ても似合うんでつ!


小夏さん。。。。

IMG_8935.jpg
がるるる~。。。
回ってます。。。


小夏さんはまだ大きめだけど
もしかしたら着れなくなるかもね。。

IMG_8942.jpg
そしたらコパさんに着てもらおう。。
あたちは鼻水飛ばないでつよ!!(コパ)

すてきに作っていただいてありがとうございました


お揃いで3ショット撮ろうとしたけど

IMG_8948.jpg
やっぱり無理みたいね。。。。



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(11) top↑


+ Comment List +
【かわいい】 spaより。
なんともはや、かわいいもんですね。素直によく着ていること。わが家のコロちゃんは、すぐに泥だらけにしてしまうので、ダメですね。

【】 ケメママより。
わぁ~!ヤドガリ仲間だー!
うちは今、ちょっと増えて5匹になったよ。
飽きっぽいヤツはコロコロ引越しするよー。
今、アメリカさんは(元森永さん)空き家です。
私、今度は1円玉ぐらいの小さい子を狙ってるんだ~。
おかしゃん屋の服、かわええ~!
ブカブカの小夏ちゃん、最高!
でも、たぶんすぐぴったりになるよね。
そして・・・・コパンちゃんへ。(笑)

【】 コポすけより。
v-47spaさん<うちもあまり服は着せないんですが水を含ませたりも出来るので熱中症対策にもなります^^

ころちゃんはお外で穴でも掘ってヒンヤリしてるのかな

v-535ケメママさん<そうなの~ついに飼っちゃいました~♪
それにしても5匹?すごいね~
ポップコーンが一番たべるね^^ベジタブルなおやつは手つけないんですよ^^:
ヤドカリハウスのペイント買ったら一日ではげたの
使えね~>_<で、うちにあったアクリル絵の具で塗ったんだけど 

小夏はコパより小さいのに足は大っきいの すぐにおいこしちゃうね^^*

【】 ケメママより。
またまた、ケメママです。
そうかぁ、あのヤドガリペイントだめですか。
香織も自分で色を付けようと白い貝殻は買ってあるんですけど。
マニュキアとかネイルアートのキラキラとか使えるでしょうかねぇ?
香織がいつも見ているサイトはココです。

http://www.yadokaripark.com/

【】 ケメママより。
またまたまた、ケメママです。
言い忘れました。(笑)
うちの子たち、塩もみレタス、よく食べますよ。

また、何か思い出すかも・・・・

【】 TAJImamaより。
Tシャツかわいい~~~!
それぞれの文も、それぞれに合っていて超ウケる~!!!

色々なお店があるのね~。

ヤドカリさんの
お引越し先の貝も売っている時代なの???


【】 chocomamaより。
アハハ、コパンさんが迷惑そうでうける~♪
小夏ちゃんピンクが良く似合って可愛いです!
家の子黒いじゃないですか、何かちょこのお古のお洋服着せてみたら黒人の子供が大きいスウェット着てるみたいで微妙だったんですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今度アップしますね。

【】 おかしゃんより。
うわっ!うれしぃ~~!
3ワンズちゃんが、おかしゃんの字背負ってくれてるぅ~~!
もう、感激! 感動! 恭悦至極ですよぉ~~!
小夏ちゃん・・・やばかわですよ!
でも、来年の今頃は、コパンちゃんに負けてるね!
ヤドカリ・・・おかしゃんもHCで見て悩んだんですが、諦めたんです。
なんかまた欲しくなってきましたよぉ~~!

【】 コポすけより。
v-535ケメママさん<やどかりサイト見ましたよ~
めっちゃいいや~ん!!
なんだかいろいろ欲しくなっちゃいました
色ぬるのもいいけど綺麗色の貝の方がいいな~ 
吊り橋もいいよね~ ウキウキ。。。。♪
なんだかケメママ宅が5匹に増えてるのがわかる気がします

ネイルアートの使えるんじゃないかなぁ
あれって水に強いのかな?

今度お給料入ったらヤドカリ増量しよっかな♪
塩揉みレタスやってみます
普通の餌とポップコーンとベジタブルスナックがあるんだけど
ポップコーンが一番人気ですね^^*

v-375TAJImamaさん<とってもすてきな仕上がりで大満足です^^*あの言葉も大好きなんですよね~♪

やどかりさん。。
なんかいろいろグッズとか売ってるみたいではまりそうです
手もかからないし楽しいですよ~^^

v-367chocomamaさん<そっかぁ。。あずきちゃんは黒だもんね~
洋服もそうだけど写真がうまく撮れないよね。。^^:
ぎすけもそうだけどフラッシュたくとぎらっちゃうし。。。
ほんとはもっとかわいいのに~って。。^^

黒人の子供。。楽しみにしてますよ~♪

v-210おかしゃんさん<こちらこそ~^^
あまりのかわいさに感動もんですよ~
やっぱり3人おそろにしてよかった。。(〃^ー^〃)

やどかり。。ケメママにいいサイトを教えてもらったので
もっともっとはまっちゃいそうです^^:
お手入れらくらくだから飼っちゃってくらはい。。(*´エ`*)、
増やそう!  やどかり仲間^^*


【】 ななママより。
うわっ!
可愛い~!!!
ななママ、ヤドカリちゃんも大好きですe-266
コポすけさんが塗った素敵な貝に早く入らないかな~
楽しみです!!
お引越ししたらすぐにお知らせしてね♪
絶対もっと可愛くなると思います~

【】 コポすけより。
v-519ななママさん<新しい貝に入ったんですが、塗った色が気に食わないのかばりばりにはがしてました>_<
んなもんで汚くなっちゃったんで せっかく塗ったけど綺麗にはがしました。。。

でもはがした貝の色の方がかわいかったのでま、いっかぁ~^^:


<<大物。。?! | ホーム | お散歩デビュ~>>
かわいい
なんともはや、かわいいもんですね。素直によく着ていること。わが家のコロちゃんは、すぐに泥だらけにしてしまうので、ダメですね。
【2007/07/28 18:19】URL | spa #aIcUnOeo[ 編集]
わぁ~!ヤドガリ仲間だー!
うちは今、ちょっと増えて5匹になったよ。
飽きっぽいヤツはコロコロ引越しするよー。
今、アメリカさんは(元森永さん)空き家です。
私、今度は1円玉ぐらいの小さい子を狙ってるんだ~。
おかしゃん屋の服、かわええ~!
ブカブカの小夏ちゃん、最高!
でも、たぶんすぐぴったりになるよね。
そして・・・・コパンちゃんへ。(笑)
【2007/07/28 19:11】URL | ケメママ #cWcd8Id2[ 編集]
v-47spaさん<うちもあまり服は着せないんですが水を含ませたりも出来るので熱中症対策にもなります^^

ころちゃんはお外で穴でも掘ってヒンヤリしてるのかな

v-535ケメママさん<そうなの~ついに飼っちゃいました~♪
それにしても5匹?すごいね~
ポップコーンが一番たべるね^^ベジタブルなおやつは手つけないんですよ^^:
ヤドカリハウスのペイント買ったら一日ではげたの
使えね~>_<で、うちにあったアクリル絵の具で塗ったんだけど 

小夏はコパより小さいのに足は大っきいの すぐにおいこしちゃうね^^*
【2007/07/29 10:47】URL | コポすけ #-[ 編集]
またまた、ケメママです。
そうかぁ、あのヤドガリペイントだめですか。
香織も自分で色を付けようと白い貝殻は買ってあるんですけど。
マニュキアとかネイルアートのキラキラとか使えるでしょうかねぇ?
香織がいつも見ているサイトはココです。

http://www.yadokaripark.com/
【2007/07/29 18:04】URL | ケメママ #cWcd8Id2[ 編集]
またまたまた、ケメママです。
言い忘れました。(笑)
うちの子たち、塩もみレタス、よく食べますよ。

また、何か思い出すかも・・・・
【2007/07/29 18:06】URL | ケメママ #cWcd8Id2[ 編集]
Tシャツかわいい~~~!
それぞれの文も、それぞれに合っていて超ウケる~!!!

色々なお店があるのね~。

ヤドカリさんの
お引越し先の貝も売っている時代なの???

【2007/07/29 21:01】URL | TAJImama #-[ 編集]
アハハ、コパンさんが迷惑そうでうける~♪
小夏ちゃんピンクが良く似合って可愛いです!
家の子黒いじゃないですか、何かちょこのお古のお洋服着せてみたら黒人の子供が大きいスウェット着てるみたいで微妙だったんですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今度アップしますね。
【2007/07/29 21:24】URL | chocomama #qfe1dUzA[ 編集]
うわっ!うれしぃ~~!
3ワンズちゃんが、おかしゃんの字背負ってくれてるぅ~~!
もう、感激! 感動! 恭悦至極ですよぉ~~!
小夏ちゃん・・・やばかわですよ!
でも、来年の今頃は、コパンちゃんに負けてるね!
ヤドカリ・・・おかしゃんもHCで見て悩んだんですが、諦めたんです。
なんかまた欲しくなってきましたよぉ~~!
【2007/07/29 22:42】URL | おかしゃん #0hvC9tkg[ 編集]
v-535ケメママさん<やどかりサイト見ましたよ~
めっちゃいいや~ん!!
なんだかいろいろ欲しくなっちゃいました
色ぬるのもいいけど綺麗色の貝の方がいいな~ 
吊り橋もいいよね~ ウキウキ。。。。♪
なんだかケメママ宅が5匹に増えてるのがわかる気がします

ネイルアートの使えるんじゃないかなぁ
あれって水に強いのかな?

今度お給料入ったらヤドカリ増量しよっかな♪
塩揉みレタスやってみます
普通の餌とポップコーンとベジタブルスナックがあるんだけど
ポップコーンが一番人気ですね^^*

v-375TAJImamaさん<とってもすてきな仕上がりで大満足です^^*あの言葉も大好きなんですよね~♪

やどかりさん。。
なんかいろいろグッズとか売ってるみたいではまりそうです
手もかからないし楽しいですよ~^^

v-367chocomamaさん<そっかぁ。。あずきちゃんは黒だもんね~
洋服もそうだけど写真がうまく撮れないよね。。^^:
ぎすけもそうだけどフラッシュたくとぎらっちゃうし。。。
ほんとはもっとかわいいのに~って。。^^

黒人の子供。。楽しみにしてますよ~♪

v-210おかしゃんさん<こちらこそ~^^
あまりのかわいさに感動もんですよ~
やっぱり3人おそろにしてよかった。。(〃^ー^〃)

やどかり。。ケメママにいいサイトを教えてもらったので
もっともっとはまっちゃいそうです^^:
お手入れらくらくだから飼っちゃってくらはい。。(*´エ`*)、
増やそう!  やどかり仲間^^*

【2007/07/30 11:01】URL | コポすけ #-[ 編集]
うわっ!
可愛い~!!!
ななママ、ヤドカリちゃんも大好きですe-266
コポすけさんが塗った素敵な貝に早く入らないかな~
楽しみです!!
お引越ししたらすぐにお知らせしてね♪
絶対もっと可愛くなると思います~
【2007/07/30 20:00】URL | ななママ #GPCUccgY[ 編集]
v-519ななママさん<新しい貝に入ったんですが、塗った色が気に食わないのかばりばりにはがしてました>_<
んなもんで汚くなっちゃったんで せっかく塗ったけど綺麗にはがしました。。。

でもはがした貝の色の方がかわいかったのでま、いっかぁ~^^:
【2007/08/01 11:05】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/192-1075cba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
