2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > スポンサー広告 > title - 大物。。?!TOP > おでかけ > title - 大物。。?!
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 大物。。?! 
昨日ちょっと早起きして
伊東港で釣りをしてきました

IMG_8979.jpg
今回はめずらしくおかあちゃんが大物を釣ったド~♪
これはかわはぎなんだなぁ。。


食っていいのかな。。。クムクム。。

IMG_8981.jpg
今回はかわはぎ2匹、他雑魚たくさんでした~


めんどくさいので塩焼きに

IMG_8985.jpg
白身ですごくおいしかったです




今日の小夏

IMG_8989.jpg
体重1.8キロになったよ~


最近ベビーから脱皮した小夏は
めきめき大きくなってきました
IMG_8991.jpg
コパさんが2.4キロなのでもう少しでぬかしそう
並んだ姿も同じくらいになってきた


でも大好きなお兄ちゃんと2ショットすると

IMG_9000.jpg
まだまだ小さいの~



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【おでかけ トラックバック(0)  コメント(9) top↑


+ Comment List +
【】 ケメママより。
すごい~!コポすけさん釣り師ですね。
いいなぁ、海の近くって。
確かに!小夏ちゃん大きくなってる~!
目を細めてる顔なんてもう貫禄さえ感じますよ。

【】 chocomamaより。
おおお!
そんな大物が釣れるんですね~
私、両親の実家が伊豆なのでしょっちゅう海遊びに伊豆行ってましたけど、そういえば釣りってそんなにしたことないです。
子夏ちゃんほんと大きくなりましたね~
成長って嬉しいやら寂しい気持ちじゃありませんか?
でも、ぎすけさんと比べると・・うんうん。
まだまだパピーだよ♪

【】 ななママより。
おお~これはスゴイ!i-276
食べられる物がとれるっていいですね~
新鮮でおいしそう~♪
ぎすけさん、においを嗅ぐだけで終わりにしてえらいですね~
うちのワンコ達だったら、絶対食いつきます。i-229

【】 spaより。
さっき私の子犬にドジョウをやったら食べませんでした。昨日は煮たジャガイモを丸ごとやったら食べました。たぶん、煮てやれば食べるかもしれませんね。

【】 コポすけより。
v-535ケメママさん<めずらしくコポすけだけばしばし釣ってました(〃^ー^〃) お父ちゃんは大物ねらいで駄目でした
早朝2時間だけでしたが 早起きできたらまた行きたいです^^

小夏大きくなったでしょ~?
だんだん顔もぶひ道に入ってきましたよ

v-367chocomamaさん<うちも海が近い割には行きません^^:
お父ちゃんはよく一人で行ってますが。。
でも今回大物が釣れたのでちょっとはまってしまうかも。。^^*
小夏重くなってきましたよ~
手足もぷくぷくでこぱんより大きい
ずっとこのままでいて欲しいけどあっという間ですね~^^:

v-519ななママさん<いつも小粒ちゃんですがめずらしく。。♪
ぎすけはなんだなんだ?って感じで食べ物の認識はなかったみたいです^^
焼き魚だしたら間違いなくOUTかな。。。>_<

v-47spaさん<どじょう。。生ですか?
やっぱり食べ物ってわからなかったんですかね~^^
以前水田でよくどじょうを捕まえました
あんまりかわいいんでしばらく飼ったりもしてましたよ^^*

【】 アトムママより。
かわはぎ、おいしそうですね!大物釣れましたね♪
かわはぎって「はげ」のことですよね?

小夏ちゃんの「鼻水飛びます」のT-シャツ、おもしろい!!(笑)
大きくなったけどぎすけちゃんの顔くらいしかない!?(笑)

【】 コポすけより。
v-19アトムママさん<はげなんですか?^^
皮がすごく厚くてなかなか火が通りませんでした

この前はじめて小夏のいびきを聞きました^^*
鼻水飛ぶ日も近いぞ。。(*´エ`*)、

小夏は体重だけ比べるとぎすけの1/6くらいです^^

【】 せんママより。
お久しぶりです!
かわはぎー 珍味のかわはぎしかしらない私です。
小夏ちゃん、何てかわいいのですかーーー!!
1.8キロかぁ~ ぎすけさんにも、せんむにもそんな時期があったのですよね 
ついこの間まで、小さかった気がするのにな(笑)

【】 コポすけより。
v-296せんママさん<おかえりなさいませ~^^
しばらくぶりで子供が増えちゃいました(〃^ー^〃) テレ。。
小夏はめきめき大きくなってきました
あっというまにパピ時代って終わっちゃうんですよね。。>_<

かわはぎ。。あっさり味でおいしいんですよ~^^


<<おおはげ | ホーム | おそろいです>>
すごい~!コポすけさん釣り師ですね。
いいなぁ、海の近くって。
確かに!小夏ちゃん大きくなってる~!
目を細めてる顔なんてもう貫禄さえ感じますよ。
【2007/08/02 11:17】URL | ケメママ #cWcd8Id2[ 編集]
おおお!
そんな大物が釣れるんですね~
私、両親の実家が伊豆なのでしょっちゅう海遊びに伊豆行ってましたけど、そういえば釣りってそんなにしたことないです。
子夏ちゃんほんと大きくなりましたね~
成長って嬉しいやら寂しい気持ちじゃありませんか?
でも、ぎすけさんと比べると・・うんうん。
まだまだパピーだよ♪
【2007/08/02 12:38】URL | chocomama #qfe1dUzA[ 編集]
おお~これはスゴイ!i-276
食べられる物がとれるっていいですね~
新鮮でおいしそう~♪
ぎすけさん、においを嗅ぐだけで終わりにしてえらいですね~
うちのワンコ達だったら、絶対食いつきます。i-229
【2007/08/02 20:11】URL | ななママ #GPCUccgY[ 編集]
さっき私の子犬にドジョウをやったら食べませんでした。昨日は煮たジャガイモを丸ごとやったら食べました。たぶん、煮てやれば食べるかもしれませんね。
【2007/08/02 22:18】URL | spa #-[ 編集]
v-535ケメママさん<めずらしくコポすけだけばしばし釣ってました(〃^ー^〃) お父ちゃんは大物ねらいで駄目でした
早朝2時間だけでしたが 早起きできたらまた行きたいです^^

小夏大きくなったでしょ~?
だんだん顔もぶひ道に入ってきましたよ

v-367chocomamaさん<うちも海が近い割には行きません^^:
お父ちゃんはよく一人で行ってますが。。
でも今回大物が釣れたのでちょっとはまってしまうかも。。^^*
小夏重くなってきましたよ~
手足もぷくぷくでこぱんより大きい
ずっとこのままでいて欲しいけどあっという間ですね~^^:

v-519ななママさん<いつも小粒ちゃんですがめずらしく。。♪
ぎすけはなんだなんだ?って感じで食べ物の認識はなかったみたいです^^
焼き魚だしたら間違いなくOUTかな。。。>_<

v-47spaさん<どじょう。。生ですか?
やっぱり食べ物ってわからなかったんですかね~^^
以前水田でよくどじょうを捕まえました
あんまりかわいいんでしばらく飼ったりもしてましたよ^^*
【2007/08/03 09:59】URL | コポすけ #-[ 編集]
かわはぎ、おいしそうですね!大物釣れましたね♪
かわはぎって「はげ」のことですよね?

小夏ちゃんの「鼻水飛びます」のT-シャツ、おもしろい!!(笑)
大きくなったけどぎすけちゃんの顔くらいしかない!?(笑)
【2007/08/03 16:11】URL | アトムママ #-[ 編集]
v-19アトムママさん<はげなんですか?^^
皮がすごく厚くてなかなか火が通りませんでした

この前はじめて小夏のいびきを聞きました^^*
鼻水飛ぶ日も近いぞ。。(*´エ`*)、

小夏は体重だけ比べるとぎすけの1/6くらいです^^
【2007/08/03 16:43】URL | コポすけ #-[ 編集]
お久しぶりです!
かわはぎー 珍味のかわはぎしかしらない私です。
小夏ちゃん、何てかわいいのですかーーー!!
1.8キロかぁ~ ぎすけさんにも、せんむにもそんな時期があったのですよね 
ついこの間まで、小さかった気がするのにな(笑)
【2007/08/04 18:39】URL | せんママ #-[ 編集]
v-296せんママさん<おかえりなさいませ~^^
しばらくぶりで子供が増えちゃいました(〃^ー^〃) テレ。。
小夏はめきめき大きくなってきました
あっというまにパピ時代って終わっちゃうんですよね。。>_<

かわはぎ。。あっさり味でおいしいんですよ~^^
【2007/08/05 15:42】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/193-12448c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
04≪│2017/05│≫06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
