2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 腹黒いやつTOP > まいにち > title - 腹黒いやつ
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 腹黒いやつ 
これはひと月前の写真ですが

IMG_8306.jpg
最近小夏の体にある変化が。。


現在の小夏
わかりますか?顔が黒~くなってきたんです

IMG_9129.jpg
変わってまちゅか?


前はお尻の穴もこんなにラブリーピンクだったのに。。

IMG_8909.jpg



こんなに黒くなって来た。。うう。。。

IMG_9160.jpg
おかあちゃん、失礼でちゅね!


背中のラインもくっきり出て来た

IMG_9128.jpg
すべすべピンクだったお腹も
黒い毛ですっかり腹黒く。。。
先日4ヶ月になった小夏は毛色からして貫禄がでてきたようです

ついに2キロになったよ~ おめでと~!




そんなにすくすく育つのも毎日こんなに暑いからか。。。


今年のわがやの夏バテ防止はコレ!



IMG_9142.jpg
今年リンゴ酢で作ってみた梅サワーです
かなりすっぱいけど効きそ~
炭酸やお水で割っていただきます


ぶふ。。今日もぐびっといっぱいなんだな。。?

IMG_9147.jpg
く~!!効く~!!



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【オトナ?!】 グリママより。
そっか~小夏しゃん、だんだんオトナになってきたんですね。
お尻の穴のとこで、爆笑しました。
いやいや、そーきましたか(笑)

今のところ余りボストンぽく無い感じですが、これからまだまだ成長して変わるんだろうな~

札幌も昨日34℃になりました。
コポすけさんご一家も、夏ばてしないようにご自愛くださいね。

【】 TAJImamaより。
腹黒く・・・って、笑えた~。

そうそう、肉球とかもお散歩が始まると途端にカサカサしちゃうでしょ。(泣)
成長は嬉しいものの、やっぱりパピーにぷにゅぷにゅした感じがなくなるのは寂しいよね~。

手作り梅サワー!私も一杯いただきたいわ~!


【腹黒】 spaより。
ワンちゃんは育って行くにしたがって、毛色が変わりますからね。腹黒くなってきましたか。表面はともかく、実際の腹の中までは黒くないんでしょ?

【】 おかしゃんより。
あらま!お菊さんまで!
でも、パピコ時代の成長は驚く早さですよね!
ワンコは最初の1年で17歳・・・
分かる気しますもん!
時計びゅんびゅん廻ってますよ!

【】 コポすけより。
v-276グリママさん<ぱぐっぽいんですけどちょっとした表情があれ?っと思うんです 色が変わって来るとだいぶ印象も変わって来ました いたずらで大変ですよ~>_<楽しいけど。。^^:

梅の木、今年切ってしまったので来年からは作れません
ちょっと残念ですが 青梅を拾い食いしないようにと庭で自由に遊べるようにと開墾しております。。。

v-375TAJImamaさん<ほんとにいたずらでいたずらでぎすけを出し抜くところはけっこう腹黒いかも。。(笑)
肉球。。。はい、すでにかさかさです~>_<
小夏はお散歩大好きなんですでに。。。。

梅サワーおいしいですよ~♪
コポすけは蜂蜜たっぷりがお気に入りです^^*

v-47spaさん<腹黒。。。あはは。。そうですね~
悪知恵はついてきましたけど^^*
小夏の毛色はどこまで変わるんでしょうか^^
楽しみですね~♪

v-210おかしゃんさん<そうそう、お菊さんまで(笑)
やっぱりボステリさんの黒が強く出て来たんでしょうか。。?
体にまだら模様ができたらおもしろいんだけどな~^^

は~、大きくなって欲しいけどずっとこのままでいて欲しい~>_<

【】 chocomamaより。
くわ~そのサワー効きそうですね!!
夏にはすっぱいものがいいですよねぃ。
小夏ちゃん、黒っぽくなるのかな?
オトナの証拠ですね。
ちょっと寂しいけど、大きくなるのは嬉しい!
ってぇ、家の黒い子そういえばもう2kgなんですけど。。。でかいのか??

【】 天ママより。
小夏ちゃん順調に成長してますねぇi-179
お尻の穴まで黒くなるんだぁ~(笑)
天丸もどんどん顔の白い部分がなくなってきて
いつの間にやらオッサン顔になってましたi-201
梅サワー美味しそう!お風呂上りにグビグビっと
いきたいですねぇi-236

【】 ケメママより。
ほんと、まだまだ暑いですね。
ケメもごろごろ寝てばかりですよ。
小夏ちゃん、順調に大きくなってますね。
もうすぐトトちゃんよりおおざっぱなふたり・・・・

【】 アトムママより。
大阪も暑いです!もう30度超えです!
小夏ちゃん、大きくなったわ♪
今のとこはパグちゃんの特徴がよくでてますね
パグ、ボストン、どっちにしてもかわいいからいいじゃない♪

このあいだやどかりのこと教えてくださってありがとうございます~
さっそくHP見ましたが断念しました・・・
だって寿命が20年~30年だそうじゃないですか!!
・・・それまでわたしが生きてられるかが問題ですよ(笑)
ちょっと残念です

【お返事遅くなりました。。^^:】 コポすけより。
v-367chocomamaさん<クエン酸のすっぱさが夏バテには効くみたいですよ~^^*
あずきちゃんも2キロなの?
小夏は今2.1キロになりました^^
あずきちゃんのが大きくなるのかな?
競争ですね~♪

v-193天ママさん<おっさん顔ですかぁ。。。
ほんと成長って早いですよね~
毛色ってけっこう変わるもんなんですね
ぎすけも昔は虎毛が少なかったですけどだいぶ模様が増えてきましたよ^^*

v-535ケメママさん<最近小夏はトラブルも無く順調に成長しています^^*
ただ家具が噛み傷だらけ
おしっこシートはびりびりにするし
かなり手がかかる子に。。。暑いとついプツッ。。v-359ときれますね^^:

v-19アトムママさん<大阪は一回夏に行ったらすごく暑かったのを覚えています^^:
でも今年はほんと異常ですよね~>_<

やどかりさん。。。え?そんなに長生きなんですか?
自分ももつかなぁ。。。(笑)
ちなみに亀も長生きなんですよね~。。。^^:


<<カエルの干物 | ホーム | 暑いネタ>>
オトナ?!
そっか~小夏しゃん、だんだんオトナになってきたんですね。
お尻の穴のとこで、爆笑しました。
いやいや、そーきましたか(笑)

今のところ余りボストンぽく無い感じですが、これからまだまだ成長して変わるんだろうな~

札幌も昨日34℃になりました。
コポすけさんご一家も、夏ばてしないようにご自愛くださいね。
【2007/08/13 14:58】URL | グリママ #-[ 編集]
腹黒く・・・って、笑えた~。

そうそう、肉球とかもお散歩が始まると途端にカサカサしちゃうでしょ。(泣)
成長は嬉しいものの、やっぱりパピーにぷにゅぷにゅした感じがなくなるのは寂しいよね~。

手作り梅サワー!私も一杯いただきたいわ~!

【2007/08/13 20:49】URL | TAJImama #-[ 編集]
腹黒
ワンちゃんは育って行くにしたがって、毛色が変わりますからね。腹黒くなってきましたか。表面はともかく、実際の腹の中までは黒くないんでしょ?
【2007/08/13 21:03】URL | spa #-[ 編集]
あらま!お菊さんまで!
でも、パピコ時代の成長は驚く早さですよね!
ワンコは最初の1年で17歳・・・
分かる気しますもん!
時計びゅんびゅん廻ってますよ!
【2007/08/14 00:05】URL | おかしゃん #0hvC9tkg[ 編集]
v-276グリママさん<ぱぐっぽいんですけどちょっとした表情があれ?っと思うんです 色が変わって来るとだいぶ印象も変わって来ました いたずらで大変ですよ~>_<楽しいけど。。^^:

梅の木、今年切ってしまったので来年からは作れません
ちょっと残念ですが 青梅を拾い食いしないようにと庭で自由に遊べるようにと開墾しております。。。

v-375TAJImamaさん<ほんとにいたずらでいたずらでぎすけを出し抜くところはけっこう腹黒いかも。。(笑)
肉球。。。はい、すでにかさかさです~>_<
小夏はお散歩大好きなんですでに。。。。

梅サワーおいしいですよ~♪
コポすけは蜂蜜たっぷりがお気に入りです^^*

v-47spaさん<腹黒。。。あはは。。そうですね~
悪知恵はついてきましたけど^^*
小夏の毛色はどこまで変わるんでしょうか^^
楽しみですね~♪

v-210おかしゃんさん<そうそう、お菊さんまで(笑)
やっぱりボステリさんの黒が強く出て来たんでしょうか。。?
体にまだら模様ができたらおもしろいんだけどな~^^

は~、大きくなって欲しいけどずっとこのままでいて欲しい~>_<
【2007/08/14 12:30】URL | コポすけ #-[ 編集]
くわ~そのサワー効きそうですね!!
夏にはすっぱいものがいいですよねぃ。
小夏ちゃん、黒っぽくなるのかな?
オトナの証拠ですね。
ちょっと寂しいけど、大きくなるのは嬉しい!
ってぇ、家の黒い子そういえばもう2kgなんですけど。。。でかいのか??
【2007/08/14 17:58】URL | chocomama #qfe1dUzA[ 編集]
小夏ちゃん順調に成長してますねぇi-179
お尻の穴まで黒くなるんだぁ~(笑)
天丸もどんどん顔の白い部分がなくなってきて
いつの間にやらオッサン顔になってましたi-201
梅サワー美味しそう!お風呂上りにグビグビっと
いきたいですねぇi-236
【2007/08/14 22:40】URL | 天ママ #YG9ONXHE[ 編集]
ほんと、まだまだ暑いですね。
ケメもごろごろ寝てばかりですよ。
小夏ちゃん、順調に大きくなってますね。
もうすぐトトちゃんよりおおざっぱなふたり・・・・
【2007/08/15 00:59】URL | ケメママ #cWcd8Id2[ 編集]
大阪も暑いです!もう30度超えです!
小夏ちゃん、大きくなったわ♪
今のとこはパグちゃんの特徴がよくでてますね
パグ、ボストン、どっちにしてもかわいいからいいじゃない♪

このあいだやどかりのこと教えてくださってありがとうございます~
さっそくHP見ましたが断念しました・・・
だって寿命が20年~30年だそうじゃないですか!!
・・・それまでわたしが生きてられるかが問題ですよ(笑)
ちょっと残念です
【2007/08/16 09:49】URL | アトムママ #-[ 編集]
お返事遅くなりました。。^^:
v-367chocomamaさん<クエン酸のすっぱさが夏バテには効くみたいですよ~^^*
あずきちゃんも2キロなの?
小夏は今2.1キロになりました^^
あずきちゃんのが大きくなるのかな?
競争ですね~♪

v-193天ママさん<おっさん顔ですかぁ。。。
ほんと成長って早いですよね~
毛色ってけっこう変わるもんなんですね
ぎすけも昔は虎毛が少なかったですけどだいぶ模様が増えてきましたよ^^*

v-535ケメママさん<最近小夏はトラブルも無く順調に成長しています^^*
ただ家具が噛み傷だらけ
おしっこシートはびりびりにするし
かなり手がかかる子に。。。暑いとついプツッ。。v-359ときれますね^^:

v-19アトムママさん<大阪は一回夏に行ったらすごく暑かったのを覚えています^^:
でも今年はほんと異常ですよね~>_<

やどかりさん。。。え?そんなに長生きなんですか?
自分ももつかなぁ。。。(笑)
ちなみに亀も長生きなんですよね~。。。^^:
【2007/08/17 14:57】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/196-5ed2a2c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
