2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - カエルの干物TOP > まいにち > title - カエルの干物
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 カエルの干物 
最近小夏は道路にひからびている
ミミズやかえるがお気に入り

おいしそうに口に入れる。。。ぐえ。。

IMG_8858.jpg
そうそう、こんな感じのカエル。。


疲れ果てた夜の小夏はもっと怖い

IMG_8843.jpg
得意の白目寝


さらに口を開けるともっと怖い。。。

IMG_8965.jpg
真夏の怪。。


お盆中ここ伊豆は観光地なのでえらく混みまくる



サービス業のお父ちゃんはおかげでかなりお疲れ気味
だから特別にシュークリームなんぞを作ってみました~
少しは元気になるかなぁ。。

IMG_9163.jpg
思いつきで作ったものの、我が家はオーブンを使うときはエアコンが使えません
(ブレーカーが落ちるので。。。


オーブンの熱と外の暑さで室温が35度越えに。。
死ぬ~

ぎすけさんも仮死状態に。。。(うそですが。。)

IMG_7953.jpg
ぶふ~。。まったく迷惑なんだなぁ。。
とうぜんおこぼれはもらえるんだか?



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 ケメママより。
なるなる!私は元気になるよ~!
(ぎすけさん、私たちにおこぼれはないんだか?)
小夏ちゃん、乾燥カエルを食べるとそうなるだすか?
ミミズを食べるとその目だすか?

【】 TAJImamaより。
こ・怖い・・・・
でも好き~~♪
この顔見たら、絶対「カメラ!カメラ!」ですよね~!!

小夏ちゃんが言葉が喋れたら、
「レディのこんな写真とって~(怒)」って怒るだろうね(笑)


【】 おかしゃんより。
ウチにも、今にも死ぬみたいな顔した
やる気のないカエルいるよぉ~!
最近、道端にゴロゴロみみずの死骸が・・・
なんでこのバカ暑い日に外でてくるかなぁ~?
小夏ちゃん・・・
まだ乙女にもなってないのに・・・
見なかった事にしとくね・・・ぎゃはは!

【】 コポすけより。
v-535ケメママさん<そうそう、ケメママさんの元気のもとは甘いもんだもんね~♪
しかし真夏にお菓子を作っちゃいけません
まじ死んだよ~>_<

小夏はこんなもんばっかり食うのですっかりカエル顔です^^:

v-375TAJImamaさん<ぶさいく見たら写真撮れ!ですよね~
なので自然にコパンの写真が少なくなっちゃうんです。。
彼女は乙女すぎる。。^^:
小夏はたぶん自分の事オスのカエルだと思ってます(*´エ`*)、

v-210おかしゃんさん<みみずすごいですよね~
なんでひからびにわざわざ出て来るのか。。。。
しかしどんな味がするんでしょうか。。。^^:

小夏はすでにカエル化してますので乙女にはなれないでしょう
日向でひからびないように見守って行きたいと思います 

【】 chocomamaより。
ああ!ついに子夏ちゃんも・・・・
ブヒ顔の白目寝はやっぱり真夏の怪ですねぇ。
でも、やっぱり可愛いとおもっちゃう私♪
家も蛙ポーズは得意分野ですよ。
シュークリーム美味しそう!!
たとえ暑くても・・・甘味の為なら!
生地のおこぼれもらえたかな?

【】 コポすけより。
v-367chocomamaさん<あずきさんは黒いカエルですね^^*
灼熱のなかのシュークリーム
彼らにおこぼれはありませんでした^^:
そのかわりわんこ用おやつでごまかしました。。。>_<


<<ダイハード | ホーム | 腹黒いやつ>>
なるなる!私は元気になるよ~!
(ぎすけさん、私たちにおこぼれはないんだか?)
小夏ちゃん、乾燥カエルを食べるとそうなるだすか?
ミミズを食べるとその目だすか?
【2007/08/17 23:04】URL | ケメママ #cWcd8Id2[ 編集]
こ・怖い・・・・
でも好き~~♪
この顔見たら、絶対「カメラ!カメラ!」ですよね~!!

小夏ちゃんが言葉が喋れたら、
「レディのこんな写真とって~(怒)」って怒るだろうね(笑)

【2007/08/18 17:29】URL | TAJImama #-[ 編集]
ウチにも、今にも死ぬみたいな顔した
やる気のないカエルいるよぉ~!
最近、道端にゴロゴロみみずの死骸が・・・
なんでこのバカ暑い日に外でてくるかなぁ~?
小夏ちゃん・・・
まだ乙女にもなってないのに・・・
見なかった事にしとくね・・・ぎゃはは!
【2007/08/18 23:06】URL | おかしゃん #pz/qR2vQ[ 編集]
v-535ケメママさん<そうそう、ケメママさんの元気のもとは甘いもんだもんね~♪
しかし真夏にお菓子を作っちゃいけません
まじ死んだよ~>_<

小夏はこんなもんばっかり食うのですっかりカエル顔です^^:

v-375TAJImamaさん<ぶさいく見たら写真撮れ!ですよね~
なので自然にコパンの写真が少なくなっちゃうんです。。
彼女は乙女すぎる。。^^:
小夏はたぶん自分の事オスのカエルだと思ってます(*´エ`*)、

v-210おかしゃんさん<みみずすごいですよね~
なんでひからびにわざわざ出て来るのか。。。。
しかしどんな味がするんでしょうか。。。^^:

小夏はすでにカエル化してますので乙女にはなれないでしょう
日向でひからびないように見守って行きたいと思います 
【2007/08/19 11:55】URL | コポすけ #-[ 編集]
ああ!ついに子夏ちゃんも・・・・
ブヒ顔の白目寝はやっぱり真夏の怪ですねぇ。
でも、やっぱり可愛いとおもっちゃう私♪
家も蛙ポーズは得意分野ですよ。
シュークリーム美味しそう!!
たとえ暑くても・・・甘味の為なら!
生地のおこぼれもらえたかな?
【2007/08/19 20:01】URL | chocomama #qfe1dUzA[ 編集]
v-367chocomamaさん<あずきさんは黒いカエルですね^^*
灼熱のなかのシュークリーム
彼らにおこぼれはありませんでした^^:
そのかわりわんこ用おやつでごまかしました。。。>_<
【2007/08/20 16:09】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/197-3cabba86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
