2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - お気に入りTOP > まいにち > title - お気に入り
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 お気に入り 
最近のコポすけのお気に入りはこれ
あんみつ~

IMG_9271.jpg
採ってあった天草は終わってしまったんですが 
粉寒天で作るようになりました
あんこやアイスをのっけて食べるとヤミツキになっちゃうんです


寒天はブヒらもお気に入りのようで

IMG_9281.jpg
寒天待ち~
ぶふ。。つるっとしてうまいんだな。。


最近の小夏のお気に入りはここ~
ソファーの背もたれの上

IMG_9298.jpg
気がつくといつもそこにちょこんと乗っている


横から見ても安定がいいようには見えないけれど

IMG_9297.jpg
ここが好きなんでちゅ。。


しまいにはここで寝てしまうので

IMG_9303.jpg
よく落っこてます。。
おかあちゃん、落ちる前に起こちてね。。



お気に入りも人それぞれ。。。



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(11) top↑


+ Comment List +
【】 まりんばより。
小夏ちゃん♪かーわいぃ~~(*^。^*)
ウチもジャス&ジャイ君がソファの上に乗っかりマース。。
小夏ちゃんカメラ慣れたのかな?!
まぶしぃーって顔しなくなってない???
しっかりカメラ目線になってるよんっ♪♪

【】 おかしゃんより。
たまらんなぁ~!その視線!
ウチにはソイファーなるハイカラなもの無いので
パンチはいつもお座ぶに座っとります。
こぽすけさん、甘党なんだぁ~!
おかしゃんは、餡子・小豆だめ~!
でも、なぜかあずきバーは食べられます!

【】 chocomamaより。
あんみつ~~♪
私も大好きでっす☆
伊豆に行くと、絶対ところてんの甘いやつ食べるんですよ~、あれって伊豆の食べ方なんですかね??でも好きです♪
子夏ちゃん落ちるかもしれないのに寝るんですね~!!
スリルを楽しんでる?のかな??

【】 TAJImamaより。
おいしそう♪
コボすけさん。いつもちゃんと作っているから尊敬しちゃいますぅ。
寒天もちゃんと作るとおいしいものね。
小夏ちゃんの最初の写真。
さめた視線がなんとも可愛いわぁ~


【】 spaより。
あんみつなら、何杯でもお変わりしたいですよ。ああ、あんみつ食べたい。

【】 ケメママより。
相変わらずコポすけさんはマメだなぁ~。
私は食べるの専門です。
最後の小夏ちゃんかわいい~!
大きな目ですねェ。
例の件、ありがとうございました。
みんなとっても感激ですよ~。

【】 コポすけより。
v-297まりんばさん<そうそう、ジャイ君達も乗ってましたね~^^*
小夏は相変わらずフラッシュたくと情けない顔になっちゃいます^^:
眩しそうでない写真はフラッシュたいてない奴なんです
カメラ目線。。。ですね~^^*
そのかわりすぐつっこんで来るのですばやさが勝負です

【】 コポすけより。
v-210おかしゃんさん<おざぶ系は小夏がしっこたれるんでおけないんです>_<ちなみにソファーも数回やられてるんでくちゃいです。。
あんこだめなんですかぁ~?
コポすけは大好きですがなぜかアズキバーは苦手なんです。。(笑)なんでだろ~。。。

v-367chocomamaさん<あまいところてんですか?
知りませんでした~^^:
でも伊豆はおいしい天草が沢山穫れるから
おいしいお店多いですね^^*
小夏は怖いと痛い葉は知らないみたい。。。
だからよけい手がかかるんです~>_<

v-375TAJImamaさん<寒天が今年我が家のブームでした
まめですか~?
と、いうより食欲が激しいのかも~^^:
特に甘いものには努力はおしみませんわ(*´エ`*)、

v-47spaさん<ですよね~^^*
調子に乗ってあんこたっぷりでおかわりして気持ち悪くなっちゃいましたよ~>_<

【】 コポすけより。
v-535 ケメママさん<あれでよかったんですかね~^^:とりあえず試しでつくったんですけど。。。
いつものコポすけの作風でないのでどんなもんかと。。
コポすけ画風のも作ってみますか?

【】 アトムママより。
あんみつ、食べたい!!
昔はあずきが食べれなかったのに今じゃ大好きです♪

ソファの背もたれのとこってなんだか好きですね
うちも前のソファのときはいつも乗ってました
小夏ちゃんはますますかわいくなってきてる!!
わたしも子犬が欲しいな~~

【】 コポすけより。
v-19アトムママさん<かわいいんですけど最近の小夏はかなり悪ですよ~^^:
体重はコパンと並びましたがやっぱり小夏は小ぶりな方かも。。
足が長いスレンダーさんです^^*

あんみつ。。粒あん嫌いな人多いですよね
コポすけはだんぜん粒派なんですが。。(〃^ー^〃) 、


<<ぶひぶひ里帰り | ホーム | ダイハード>>
小夏ちゃん♪かーわいぃ~~(*^。^*)
ウチもジャス&ジャイ君がソファの上に乗っかりマース。。
小夏ちゃんカメラ慣れたのかな?!
まぶしぃーって顔しなくなってない???
しっかりカメラ目線になってるよんっ♪♪
【2007/08/30 11:20】URL | まりんば #jM3keGtg[ 編集]
たまらんなぁ~!その視線!
ウチにはソイファーなるハイカラなもの無いので
パンチはいつもお座ぶに座っとります。
こぽすけさん、甘党なんだぁ~!
おかしゃんは、餡子・小豆だめ~!
でも、なぜかあずきバーは食べられます!
【2007/08/30 11:53】URL | おかしゃん #0hvC9tkg[ 編集]
あんみつ~~♪
私も大好きでっす☆
伊豆に行くと、絶対ところてんの甘いやつ食べるんですよ~、あれって伊豆の食べ方なんですかね??でも好きです♪
子夏ちゃん落ちるかもしれないのに寝るんですね~!!
スリルを楽しんでる?のかな??
【2007/08/30 12:34】URL | chocomama #qfe1dUzA[ 編集]
おいしそう♪
コボすけさん。いつもちゃんと作っているから尊敬しちゃいますぅ。
寒天もちゃんと作るとおいしいものね。
小夏ちゃんの最初の写真。
さめた視線がなんとも可愛いわぁ~

【2007/08/30 20:19】URL | TAJImama #-[ 編集]
あんみつなら、何杯でもお変わりしたいですよ。ああ、あんみつ食べたい。
【2007/08/30 21:25】URL | spa #-[ 編集]
相変わらずコポすけさんはマメだなぁ~。
私は食べるの専門です。
最後の小夏ちゃんかわいい~!
大きな目ですねェ。
例の件、ありがとうございました。
みんなとっても感激ですよ~。
【2007/08/30 23:37】URL | ケメママ #cWcd8Id2[ 編集]
v-297まりんばさん<そうそう、ジャイ君達も乗ってましたね~^^*
小夏は相変わらずフラッシュたくと情けない顔になっちゃいます^^:
眩しそうでない写真はフラッシュたいてない奴なんです
カメラ目線。。。ですね~^^*
そのかわりすぐつっこんで来るのですばやさが勝負です
【2007/09/02 11:33】URL | コポすけ #-[ 編集]
v-210おかしゃんさん<おざぶ系は小夏がしっこたれるんでおけないんです>_<ちなみにソファーも数回やられてるんでくちゃいです。。
あんこだめなんですかぁ~?
コポすけは大好きですがなぜかアズキバーは苦手なんです。。(笑)なんでだろ~。。。

v-367chocomamaさん<あまいところてんですか?
知りませんでした~^^:
でも伊豆はおいしい天草が沢山穫れるから
おいしいお店多いですね^^*
小夏は怖いと痛い葉は知らないみたい。。。
だからよけい手がかかるんです~>_<

v-375TAJImamaさん<寒天が今年我が家のブームでした
まめですか~?
と、いうより食欲が激しいのかも~^^:
特に甘いものには努力はおしみませんわ(*´エ`*)、

v-47spaさん<ですよね~^^*
調子に乗ってあんこたっぷりでおかわりして気持ち悪くなっちゃいましたよ~>_<
【2007/09/02 11:58】URL | コポすけ #-[ 編集]
v-535 ケメママさん<あれでよかったんですかね~^^:とりあえず試しでつくったんですけど。。。
いつものコポすけの作風でないのでどんなもんかと。。
コポすけ画風のも作ってみますか?
【2007/09/02 12:00】URL | コポすけ #-[ 編集]
あんみつ、食べたい!!
昔はあずきが食べれなかったのに今じゃ大好きです♪

ソファの背もたれのとこってなんだか好きですね
うちも前のソファのときはいつも乗ってました
小夏ちゃんはますますかわいくなってきてる!!
わたしも子犬が欲しいな~~
【2007/09/03 10:54】URL | アトムママ #-[ 編集]
v-19アトムママさん<かわいいんですけど最近の小夏はかなり悪ですよ~^^:
体重はコパンと並びましたがやっぱり小夏は小ぶりな方かも。。
足が長いスレンダーさんです^^*

あんみつ。。粒あん嫌いな人多いですよね
コポすけはだんぜん粒派なんですが。。(〃^ー^〃) 、
【2007/09/03 17:23】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/199-2f7d1644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
