2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 我が家の愛車TOP > おでかけ > title - 我が家の愛車
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 我が家の愛車 
我が家の愛車、ママチャリ1号                                           いわゆるお子ちゃま乗せ自転車ですが総重量12キロでもふらつかないすぐれものです。もっぱら海岸に散歩に行くのに愛用しています。                                  20060127093804.jpg

でもごそごそ暴れ始めるとちょっと恐い。ちょっと、コパン!たたないの!!   20060127093835.jpg

最近ぎすけが成長してからは、もっぱら独占中カゴがじがじぼりぼり。ぼろぼろです。                                 かじってる時はおとなしくていいけど...20060127093408.jpg

海に着いたどー!20060127094626.jpg
海風堪能中


テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【おでかけ トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 まりんばより。
いいなぁ!近くに海があって・・・
海風堪能中の顔、笑えますv-290
↓のコメントの返事びっくりです!!!
うちも眼鏡をこれでもかってくらい、ぼろぼろにされて、起きたら足元に転がってました(笑
さぞ本人は満足したのでしょう、、、ねぇv-355

【】 暁海より。
はじめまして!!足跡から来てみました。暁海と申します。
わんわん可愛い~~~v-10
海が近くにあって羨ましいです・・・・。
うちのパグ「ちゃんこ」もわんぱく娘です・・・
携帯がガジガジに噛まれて転がってましたv-12
またお邪魔しますね~。

【】 コポすけより。
v-297まりんばさん<海が近いと楽しいこと満載ですがチャリも原チャもさびさびです。この前は物干竿の支えがさびて竿がガコーンと落ちました。(ー.ー;)...。

【】 コポすけより。
v-206暁海さん<コメントありがとうございます(^。^)うちの先代犬もパグちんだったんですよ。また遊びに来て下さいね。

【】 ななママより。
海の近くなんですか?
いいな~
自転車に乗っておでかけ♪♪♪
ワンちゃん達幸せですね~

2年前、新潟の海へワンコと一緒に行きました。
行ったと言ってもほんの数分ですが。
ワンコ達、初めての海です!!
水だ~水だ~って喜んで海の方へ。
そして、ペロっとなめて慌てて戻ってきました。
どうやら喉が渇いていて水を飲もうと思っていたらしいのです。
そうしたら!しょっぱかったんですねぇ。

【】 コポすけより。
v-519ななママさん<最近やっと波の音になれてきました。で今日、油断したぎすけは波かかってびびってました。前あったフレブルちゃんは海にがんがん入って遊んでましたがぎすけはまだまだみたいです。


<<海岸散歩 | ホーム | ぎすけのちょっと痛い日>>
いいなぁ!近くに海があって・・・
海風堪能中の顔、笑えますv-290
↓のコメントの返事びっくりです!!!
うちも眼鏡をこれでもかってくらい、ぼろぼろにされて、起きたら足元に転がってました(笑
さぞ本人は満足したのでしょう、、、ねぇv-355
【2006/01/27 18:57】URL | まりんば #-[ 編集]
はじめまして!!足跡から来てみました。暁海と申します。
わんわん可愛い~~~v-10
海が近くにあって羨ましいです・・・・。
うちのパグ「ちゃんこ」もわんぱく娘です・・・
携帯がガジガジに噛まれて転がってましたv-12
またお邪魔しますね~。
【2006/01/27 20:44】URL | 暁海 #-[ 編集]
v-297まりんばさん<海が近いと楽しいこと満載ですがチャリも原チャもさびさびです。この前は物干竿の支えがさびて竿がガコーンと落ちました。(ー.ー;)...。
【2006/01/28 08:53】URL | コポすけ #-[ 編集]
v-206暁海さん<コメントありがとうございます(^。^)うちの先代犬もパグちんだったんですよ。また遊びに来て下さいね。
【2006/01/28 08:57】URL | コポすけ #-[ 編集]
海の近くなんですか?
いいな~
自転車に乗っておでかけ♪♪♪
ワンちゃん達幸せですね~

2年前、新潟の海へワンコと一緒に行きました。
行ったと言ってもほんの数分ですが。
ワンコ達、初めての海です!!
水だ~水だ~って喜んで海の方へ。
そして、ペロっとなめて慌てて戻ってきました。
どうやら喉が渇いていて水を飲もうと思っていたらしいのです。
そうしたら!しょっぱかったんですねぇ。
【2006/01/28 13:31】URL | ななママ #GPCUccgY[ 編集]
v-519ななママさん<最近やっと波の音になれてきました。で今日、油断したぎすけは波かかってびびってました。前あったフレブルちゃんは海にがんがん入って遊んでましたがぎすけはまだまだみたいです。
【2006/01/28 18:09】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/20-2d23b0df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
