2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 台風直撃!TOP > まいにち > title - 台風直撃!
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 台風直撃! 
みなさん台風は大丈夫でしたか?

IMG_9372.jpg

ぶふぁ~。。。昨日は一日寝てばかりだったんだな。。。


でも昨日の夜は大変だったね

雨でテレビも聞こえないし
お父ちゃんの草履はぶっとんじゃうし。。

IMG_9362.jpg
おかあちゃん、上からぽたぽた音がするんだな~

ええっ?ま、まさか。。。


雨漏り~
窓枠のねじ部分からぼたぼた水浸し~
それも2カ所から。。。

IMG_9361.jpg
さすが築うん十年のコポすけ家
とりあえずバケツと空いているプラケースで受けるしか。。
TVの山田太郎物語思い出しちゃったよ~晴れたら直さなきゃね~



おかあちゃん、ベランダに出たいんでちゅ。。

IMG_9365.jpg
こんな日に出たら小夏なんて飛んで行っちゃうよ


みんなしてあくびばっかり。。

IMG_9378.jpg
たいくちゅなんでちゅ。。


そうそう、こんな日は

IMG_9368.jpg
寝るしかないよ~


翌日、午後になって晴れて来た

IMG_9376.jpg
おかあちゃん、夕方のお散歩は長めでお願いなんだな。。
はいはい。。でもいまだ強風、コパンと小夏は吹っ飛びそうですな。。



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【】 まりんばより。
おー!!
コポさん、無事で何より。。
どうだったんだろうと、ニュース見ながら気になっておりました(。´人`)(。-人-)
被害が父ちゃんの草履と雨漏りくらいで良かったね♪

【】 コポすけより。
v-297まりんばさん<お、ちょうどまりんばさんとこ行ってたんですよ~♪
ご心配ありがとうございました
いや~、今回はすごかったですね
屋根が飛んで行ったらどうしようと思いましたよ~>_<

【】 おかしゃんより。
台風 ひどかったんですね!
こちらは・・・え?台風どこ?って感じでした。
そうそう、よく物飛んでくんですよね~
バケツとかが転がる音がします!
ウチも築25年くらい・・・雨漏りあります。
でもって、トタン屋根だからうるさいうるさい!
TVのボリューム大ですよね!
じじばばhいつも特大だけど・・・汗

【】 TAJImamaより。
間違いなく、コパンちゃんと小夏ちゃんは飛ばされるよね~。(笑)

【】 chocomamaより。
結構激しかったですね~!!
家は夜中にすっごい風と雨の音にちょこが怖がっちゃってものすっごい寝不足になりましたよぉ。。
雨漏り大変でしたねぇ。
でもなんだか写真で見るとオブジェみたい♪
小夏ちゃん飛ばされたら大変だよ~~

【】 コポすけより。
v-210おかしゃんさん<うちの屋根もトタンなんですよ~
んなもんでものすごい音量でテレビ見てました^^:
そちらはあまり台風来ないのかな
今回はほんとに家が吹っ飛んだらどうしようって思いました>_<

v-375TAJImamaさん<以前強風の中散歩に行ったらコパンが半飛びになったことがあります^^:
人も転ぶ強さですもんね~

v-367chocomamaさん<うちは普段から雨の音になれているからか(屋根がトタンで普段からうるさいから)わんどもは平常心でしたね^^
オブジェ~。。。^^:
なんとか受けに入るように苦心の作だったんですよ~(*´エ`*)、

【】 天ママより。
台風大変でしたね~i-6みんな、退屈そうi-229ほんとこんな時に外に出たら小夏ちゃんやコパンちゃんは、吹っ飛ばされるi-237最近、災害への備えとかしておかないといけないなぁなんて思ってます。今更ですけどねi-202

【】 コポすけより。
v-193天ママさん<そうですね~
ここは東海地震がそろそろあるんではないかと。。。
なにげにカンパンはあるんですけど^^:
わんこがいると避難とかもまた大変そうですね>_<

【】 アトムママより。
台風すごかったんですね!
でも被害が雨漏りと草履ですんでよかったね♪
うちの家もオンボロだから台風直撃されたら吹っ飛んでしまいそう~(笑)
そういえば大阪って台風が来ないんですよ~
避けられてる?(笑)

【】 コポすけより。
v-19アトムママさん<コメント遅くなってすいません>_<
大阪ってそういえば被害とか聞かないですよね~
昨日実家に帰るときニュースでやってた高速道路の滑落現場を通ったんですけどいまだ復旧のめどがたたないみたいで 迂回してえらい混んでました>_<
うちは被害が無い方だったみたいです^^:


<<くいしんぼうですから。。 | ホーム | ぶひぶひ里帰り>>
おー!!
コポさん、無事で何より。。
どうだったんだろうと、ニュース見ながら気になっておりました(。´人`)(。-人-)
被害が父ちゃんの草履と雨漏りくらいで良かったね♪
【2007/09/07 15:59】URL | まりんば #jM3keGtg[ 編集]
v-297まりんばさん<お、ちょうどまりんばさんとこ行ってたんですよ~♪
ご心配ありがとうございました
いや~、今回はすごかったですね
屋根が飛んで行ったらどうしようと思いましたよ~>_<
【2007/09/07 16:03】URL | コポすけ #-[ 編集]
台風 ひどかったんですね!
こちらは・・・え?台風どこ?って感じでした。
そうそう、よく物飛んでくんですよね~
バケツとかが転がる音がします!
ウチも築25年くらい・・・雨漏りあります。
でもって、トタン屋根だからうるさいうるさい!
TVのボリューム大ですよね!
じじばばhいつも特大だけど・・・汗
【2007/09/07 17:02】URL | おかしゃん #0hvC9tkg[ 編集]
間違いなく、コパンちゃんと小夏ちゃんは飛ばされるよね~。(笑)
【2007/09/07 21:13】URL | TAJImama #-[ 編集]
結構激しかったですね~!!
家は夜中にすっごい風と雨の音にちょこが怖がっちゃってものすっごい寝不足になりましたよぉ。。
雨漏り大変でしたねぇ。
でもなんだか写真で見るとオブジェみたい♪
小夏ちゃん飛ばされたら大変だよ~~
【2007/09/08 19:33】URL | chocomama #qfe1dUzA[ 編集]
v-210おかしゃんさん<うちの屋根もトタンなんですよ~
んなもんでものすごい音量でテレビ見てました^^:
そちらはあまり台風来ないのかな
今回はほんとに家が吹っ飛んだらどうしようって思いました>_<

v-375TAJImamaさん<以前強風の中散歩に行ったらコパンが半飛びになったことがあります^^:
人も転ぶ強さですもんね~

v-367chocomamaさん<うちは普段から雨の音になれているからか(屋根がトタンで普段からうるさいから)わんどもは平常心でしたね^^
オブジェ~。。。^^:
なんとか受けに入るように苦心の作だったんですよ~(*´エ`*)、
【2007/09/08 22:13】URL | コポすけ #-[ 編集]
台風大変でしたね~i-6みんな、退屈そうi-229ほんとこんな時に外に出たら小夏ちゃんやコパンちゃんは、吹っ飛ばされるi-237最近、災害への備えとかしておかないといけないなぁなんて思ってます。今更ですけどねi-202
【2007/09/09 00:44】URL | 天ママ #YG9ONXHE[ 編集]
v-193天ママさん<そうですね~
ここは東海地震がそろそろあるんではないかと。。。
なにげにカンパンはあるんですけど^^:
わんこがいると避難とかもまた大変そうですね>_<
【2007/09/10 22:14】URL | コポすけ #-[ 編集]
台風すごかったんですね!
でも被害が雨漏りと草履ですんでよかったね♪
うちの家もオンボロだから台風直撃されたら吹っ飛んでしまいそう~(笑)
そういえば大阪って台風が来ないんですよ~
避けられてる?(笑)
【2007/09/11 14:55】URL | アトムママ #-[ 編集]
v-19アトムママさん<コメント遅くなってすいません>_<
大阪ってそういえば被害とか聞かないですよね~
昨日実家に帰るときニュースでやってた高速道路の滑落現場を通ったんですけどいまだ復旧のめどがたたないみたいで 迂回してえらい混んでました>_<
うちは被害が無い方だったみたいです^^:
【2007/09/14 09:22】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/201-a89ce942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
