2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 虐待だわ。。!TOP > まいにち > title - 虐待だわ。。!
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 虐待だわ。。! 
最近のおかあちゃんはあたちにいじわるなんでちゅ。。

IMG_9496.jpg
おしっこシートばりばり遊びしてたら
こんなネットをかぶせちゃったんでちゅ
ぎすけお兄ちゃんの時使ってたたやつひっぱり出して来たんでちゅよ


最近自由に飛び越えられるようになった
違うお部屋に行く柵みたいなものだって

IMG_9665.jpg
ぴょんって飛んでおかあちゃん追いかけても褒めてくれないの。。
お兄ちゃんは越えられないのに。。


そしたらとうとう昨日こんな高い柵に取り替えちゃったんでちゅよ!

IMG_9657.jpg
おかあちゃんたらこんなに高い柵飛び越えて欲しいのかちら。。。


とにかく不満なんでちゅ

IMG_9650.jpg
あたちの足こんなに長いけど無理でちゅよ。。


それに今朝なんてあたちの好きな
かぴぱらさんで遊んでたら

IMG_9667.jpg
はむはむでちゅ~


寝てたはずのお兄ちゃんに奪われたのっ!

IMG_9675.jpg
お兄ちゃんたら取り返そうとしたあたちのこと噛むんだからっ。。


ぼくちんが味見してやるんだな。。げしし。。。

IMG_9683.jpg
ひどいでちょ~?毎日があたちに対する虐待だわっ。。




今朝は小夏さんのぐちでお送りさせていただきました。。

小夏 本日2.8キロ
コパンのおさがりハーネスからぎすけのおさがりのハーネスに変わりました~♪



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【お久しぶりです!】 ムームーより。
いつも読み逃げばっかりですいません。
小夏ちゃんとうとうコパンねえさんを超えてしまってんですねv-398
不満そうにうるうると見上げる瞳がv-238v-238v-238
ぎすけにいさんナイスな表情ですね(笑)

【】 chocomamaより。
その柵なら越えられなさそうですね~(笑)
家のあずきも不満な時猫みたいな声だして不満アピールしてますよ(ぶふっ)
それにしてもぎすけ君の満足気なお顔、いいですね~。お兄ちゃんの特権よね♪
そうそう、あずき3.3kgでした!!
子夏ちゃんと比べると・・・長~いのです(汗)

【】 ケメママより。
えー!?ぎすけさんも越えられない所を越えちゃうんですか?
恐るべし小夏ちゃん!
でも、ぎすけさんのハーネスも小さい!な~んて
ならないようにね~。

【】 アトムママより。
柵飛び越えてたの!?
小さいけどパワフル小夏ちゃんですね!
今度の柵は手強いぞ♪(笑)
ぎすけちゃんもおもちゃだけは渡さないのね
サリーは「おもちゃはオレのもの」で誰にも貸してあげないイジワルです

【】 コポすけより。
v-380ムームーさん<小夏大きくなったでしょ?^^*
コパンは一番小さくなってもやっぱり一番つよいんですが。。^^:
ぎすけもいつもはやさしいお兄ちゃんなんですが
おもちゃがからむと意地悪兄ちゃんになります。。。

v-367chocomamaさん<確かに小夏は通れないんですが
うちらもまたげないじゃん。。>_<
ちょっと意味がないような。。。

あずきちゃん3.3キロなの?
小夏はばか食いするわりに細いんですよね~
足ばっかり長くなっちゃうの

v-535ケメママさん<今やいすにも飛び乗るので
テーブルの上には何も置けないですね~

ぎすけのハーネスはぶかぶかなんだけどコパンのは
きついんですよね
もう少し体型が定まったら小夏用を買ってあげようかな。。

v-19アトムママさん<ほんとパワフルで大変です
でもうるうるした目で舌をべろって出したまま見つめられると
ゆるしちゃうのよね~^^:

サリーちゃんもおもちゃゆずらないの?
ぎすけもほんと性格が豹変するんですよね
破壊王なんでおもちゃをあんまりあたえてないのが原因かなぁ。。

【】 おかしゃんより。
なんか、小夏ちゃん 一気に大きくなった気が!
足なんてすら~~~ですよ!
その足なら、柵もへっちゃら!?
そのうち体系もぎすけくんと逆転!
なんてことに・・・ならないよね~?

【】 spaより。
まあ、毎日のことですから、いろいろとありますからね。
ストレスが溜まってきているみたいですね。

【】 コポすけより。
v-210おかしゃんさん<おおきくなったでしょ~?
でも見た目はまだコパンと同じくらいなんです^^
足だけなんか長いんですよ~^^:
もっとまるまるしてもいいんですけど 太らないんですよね
まああれだけ動き回ってればって感じですが。。(*´エ`*)、

v-47spaさん<ストレスはうちらのほうがたまりそうです^^:
ものすごいいたずらで。。。(笑)
それだけ成長したってことなのかなぁ。。。


<<連休なんて。。。 | ホーム | くいしんぼうですから。。>>
お久しぶりです!
いつも読み逃げばっかりですいません。
小夏ちゃんとうとうコパンねえさんを超えてしまってんですねv-398
不満そうにうるうると見上げる瞳がv-238v-238v-238
ぎすけにいさんナイスな表情ですね(笑)
【2007/09/20 11:48】URL | ムームー #-[ 編集]
その柵なら越えられなさそうですね~(笑)
家のあずきも不満な時猫みたいな声だして不満アピールしてますよ(ぶふっ)
それにしてもぎすけ君の満足気なお顔、いいですね~。お兄ちゃんの特権よね♪
そうそう、あずき3.3kgでした!!
子夏ちゃんと比べると・・・長~いのです(汗)
【2007/09/20 12:27】URL | chocomama #qfe1dUzA[ 編集]
えー!?ぎすけさんも越えられない所を越えちゃうんですか?
恐るべし小夏ちゃん!
でも、ぎすけさんのハーネスも小さい!な~んて
ならないようにね~。
【2007/09/20 14:15】URL | ケメママ #cWcd8Id2[ 編集]
柵飛び越えてたの!?
小さいけどパワフル小夏ちゃんですね!
今度の柵は手強いぞ♪(笑)
ぎすけちゃんもおもちゃだけは渡さないのね
サリーは「おもちゃはオレのもの」で誰にも貸してあげないイジワルです
【2007/09/21 02:04】URL | アトムママ #-[ 編集]
v-380ムームーさん<小夏大きくなったでしょ?^^*
コパンは一番小さくなってもやっぱり一番つよいんですが。。^^:
ぎすけもいつもはやさしいお兄ちゃんなんですが
おもちゃがからむと意地悪兄ちゃんになります。。。

v-367chocomamaさん<確かに小夏は通れないんですが
うちらもまたげないじゃん。。>_<
ちょっと意味がないような。。。

あずきちゃん3.3キロなの?
小夏はばか食いするわりに細いんですよね~
足ばっかり長くなっちゃうの

v-535ケメママさん<今やいすにも飛び乗るので
テーブルの上には何も置けないですね~

ぎすけのハーネスはぶかぶかなんだけどコパンのは
きついんですよね
もう少し体型が定まったら小夏用を買ってあげようかな。。

v-19アトムママさん<ほんとパワフルで大変です
でもうるうるした目で舌をべろって出したまま見つめられると
ゆるしちゃうのよね~^^:

サリーちゃんもおもちゃゆずらないの?
ぎすけもほんと性格が豹変するんですよね
破壊王なんでおもちゃをあんまりあたえてないのが原因かなぁ。。
【2007/09/21 09:45】URL | コポすけ #-[ 編集]
なんか、小夏ちゃん 一気に大きくなった気が!
足なんてすら~~~ですよ!
その足なら、柵もへっちゃら!?
そのうち体系もぎすけくんと逆転!
なんてことに・・・ならないよね~?
【2007/09/21 11:40】URL | おかしゃん #0hvC9tkg[ 編集]
まあ、毎日のことですから、いろいろとありますからね。
ストレスが溜まってきているみたいですね。
【2007/09/22 00:13】URL | spa #-[ 編集]
v-210おかしゃんさん<おおきくなったでしょ~?
でも見た目はまだコパンと同じくらいなんです^^
足だけなんか長いんですよ~^^:
もっとまるまるしてもいいんですけど 太らないんですよね
まああれだけ動き回ってればって感じですが。。(*´エ`*)、

v-47spaさん<ストレスはうちらのほうがたまりそうです^^:
ものすごいいたずらで。。。(笑)
それだけ成長したってことなのかなぁ。。。
【2007/09/23 08:22】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/203-aab07695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
