2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 連休なんて。。。TOP > 健康管理 > title - 連休なんて。。。
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 連休なんて。。。 
9/22 3連休
朝起きたらぎすけのテンションが低い

IMG_9703.jpg
いつも引っ張るお散歩も やっとついて来る感じ


小夏がちょっかいを出しても『がうっ』と威嚇

IMG_9720.jpg
とにかくだるそう
昼頃からだが熱く、寝ていてもふーふーいっていたので濡れタオルで冷やす

運悪く連休で近くの病院は休み
かかりつけの実家の病院へ電話をかけて相談

風邪かな~?39度を超えて熱があるようなら子供用の座薬を入れて様子を見て、とのこと
熱を計るが38.5度
タオルでふーふーいうのはおさまったので薬はやめて様子を見る事に


9/23 朝 
一晩寝るとけろっとしてることが多いぎすけさんですが
今朝もだるそうにしている

IMG_9722.jpg
食欲はいつもよりないみたいだが残さず食べる
だるそうにごろごろ。。


あー、犬も口が聞ければいいのに。。。

IMG_9726.jpg
お腹がいたいの?気持ち悪いの?




小夏がつまらなそうなんで遊んでやりました

IMG_9716.jpg
検査済です
おまえはいつも元気だの~。。



もう少し様子を見て回復しないようなら病院に連れて行く予定
こんなとき連休なんて。。



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【健康管理 トラックバック(0)  コメント(7) top↑


+ Comment List +
【】 chocomamaより。
心配だよ~゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
こんな時連休って。。。。。
ぎすけ君辛いだろうにねぇ。
ほんと、喋れればって思いますよね。
早く良くなりますように~
小夏ちゃん・・・お笑いキャラでしたっけ(笑)

【】 TAJImamaより。
ぎすけちゃん、本当に元気なさそうだよ~。
大丈夫??

タジも同じように以前ぐったりした事があって、熱も測ったら、ぎすけちゃんと同じぐらい。
結局その時は風邪でした。
確か、注射と飲み薬ですぐに良くなりました。

季節の変わり目は風邪ひきやすいみたいなので、気をつけなきゃいけないですよね。

早く元気になって、小夏ちゃんとのバトルしないとネ。

【】 satominより。
わ~ん、ぎすけくん心配だぁ~。
病院んがお休みのときって、余計ドキドキしちゃいます。。。
ほんと、こんなときだけはしゃべってほしいよね。
ご飯をちゃんと食べてくれるなら、きっと大丈夫っ!
明日になったらウソみたいにケロっとしてるといいですね。。。
ゆっくり休んで早く良くなれっ、ぎすけくんっ。





【】 ケメママより。
ぎすけさん、どうしちゃったのかな?
心配です。
でも、ご飯は食べてくれるんですね。
それだけでもよかった。
病院に行きたいのに行けないなんて辛いよねぇ。
ぎすけさん、お大事にしてね。

【】 ななママより。
ぎすけさん!大丈夫?
暑い日が続きすぎたので夏バテ?
動物病院も連休にするんですね!!!
(なな家の近所の動物病院は年中無休なんです。)
どうか、明日にはケロっと元気になっていますように!

【】 ムームーより。
ぎすけくんどうしたんでしょv-236
しんぱいですね・・・
ほんとこんな時って、話ができたらってつくづく思いますよねv-390
大丈夫なことを祈りますv-388

【】 コポすけより。
v-367chocomamaさん<ご心配おかけしました
昨日の昼頃からすっかり元気になりました
小夏とのバトルも始まってうるさいくらい^^:

小夏は最近からお笑いキャラに転向中です^^♪

v-375TAJImamaさん<ご心配おかけしました
結局風邪だったのか今はけろっとしています
今度病院に行ったら健康診断してもらおうかなぁ。。
季節の変わり目 わんこの体調も気をつけないとですね

v-263satominさん<ご心配おかけしました
食欲がないなりに食べていたので 体力をつけようと小夏のミルクをまぜてあげていました
おかげさまですっかり元気に^^v-531
田舎くらしは環境はいいけど 病院が少ないので今回みたいな時はあせります

v-535ケメママさん<ご心配おかけしました
ほんとこんな時でもごはんをのこさないぎすけさんでした^^:
おかげさまでうるさいくらい元気です
朝晩冷えて来たのでそろそろ毛布がいるのかな。。。

v-519ななママさん<ご心配おかけしました
年中無休っていいですね~
今回はうん悪く連休だったのでまいりました
実家のかかりつけだった病院はいつも電話で相談にのってくれるので助かっているんですが 急病になったらって思うとちょっと怖いですね

v-380ムームーさん<ご心配おかけしました
ほんとにどこが具合悪いかわからないと不安ですよね。。
今回は幸いはやく回復しましたけど
今はまた小夏とバトルが始まってますよ~♪ 


<<回復と成長 | ホーム | 虐待だわ。。!>>
心配だよ~゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
こんな時連休って。。。。。
ぎすけ君辛いだろうにねぇ。
ほんと、喋れればって思いますよね。
早く良くなりますように~
小夏ちゃん・・・お笑いキャラでしたっけ(笑)
【2007/09/23 11:13】URL | chocomama #qfe1dUzA[ 編集]
ぎすけちゃん、本当に元気なさそうだよ~。
大丈夫??

タジも同じように以前ぐったりした事があって、熱も測ったら、ぎすけちゃんと同じぐらい。
結局その時は風邪でした。
確か、注射と飲み薬ですぐに良くなりました。

季節の変わり目は風邪ひきやすいみたいなので、気をつけなきゃいけないですよね。

早く元気になって、小夏ちゃんとのバトルしないとネ。
【2007/09/23 17:44】URL | TAJImama #-[ 編集]
わ~ん、ぎすけくん心配だぁ~。
病院んがお休みのときって、余計ドキドキしちゃいます。。。
ほんと、こんなときだけはしゃべってほしいよね。
ご飯をちゃんと食べてくれるなら、きっと大丈夫っ!
明日になったらウソみたいにケロっとしてるといいですね。。。
ゆっくり休んで早く良くなれっ、ぎすけくんっ。




【2007/09/23 19:58】URL | satomin #sCdCES4I[ 編集]
ぎすけさん、どうしちゃったのかな?
心配です。
でも、ご飯は食べてくれるんですね。
それだけでもよかった。
病院に行きたいのに行けないなんて辛いよねぇ。
ぎすけさん、お大事にしてね。
【2007/09/23 21:21】URL | ケメママ #cWcd8Id2[ 編集]
ぎすけさん!大丈夫?
暑い日が続きすぎたので夏バテ?
動物病院も連休にするんですね!!!
(なな家の近所の動物病院は年中無休なんです。)
どうか、明日にはケロっと元気になっていますように!
【2007/09/24 00:40】URL | ななママ #GPCUccgY[ 編集]
ぎすけくんどうしたんでしょv-236
しんぱいですね・・・
ほんとこんな時って、話ができたらってつくづく思いますよねv-390
大丈夫なことを祈りますv-388
【2007/09/24 19:00】URL | ムームー #-[ 編集]
v-367chocomamaさん<ご心配おかけしました
昨日の昼頃からすっかり元気になりました
小夏とのバトルも始まってうるさいくらい^^:

小夏は最近からお笑いキャラに転向中です^^♪

v-375TAJImamaさん<ご心配おかけしました
結局風邪だったのか今はけろっとしています
今度病院に行ったら健康診断してもらおうかなぁ。。
季節の変わり目 わんこの体調も気をつけないとですね

v-263satominさん<ご心配おかけしました
食欲がないなりに食べていたので 体力をつけようと小夏のミルクをまぜてあげていました
おかげさまですっかり元気に^^v-531
田舎くらしは環境はいいけど 病院が少ないので今回みたいな時はあせります

v-535ケメママさん<ご心配おかけしました
ほんとこんな時でもごはんをのこさないぎすけさんでした^^:
おかげさまでうるさいくらい元気です
朝晩冷えて来たのでそろそろ毛布がいるのかな。。。

v-519ななママさん<ご心配おかけしました
年中無休っていいですね~
今回はうん悪く連休だったのでまいりました
実家のかかりつけだった病院はいつも電話で相談にのってくれるので助かっているんですが 急病になったらって思うとちょっと怖いですね

v-380ムームーさん<ご心配おかけしました
ほんとにどこが具合悪いかわからないと不安ですよね。。
今回は幸いはやく回復しましたけど
今はまた小夏とバトルが始まってますよ~♪ 
【2007/09/25 10:51】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/204-b616f45b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
