2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 回復と成長TOP > 健康管理 > title - 回復と成長
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 回復と成長 
心配していたぎすけさんの体調ですが

IMG_9746.jpg
昨日今日で無事回復いたしました
もうすっかりぶひぶひなんだな

やっぱり季節の変わり目で軽い風邪をひいいちゃったのかな。。


ぶふ。。。心配おかけしましたなんだな。。

IMG_9780.jpg
食欲もテンションももどってうるさいくらい。。とりあえず一安心
皆様にもご心配おかけしました~


今日はうれしいことがもう一つ

IMG_9767.jpg
5ヶ月半になる小夏さんの


乳歯が抜けました~

IMG_9764.jpg
ぽろっととれて飲み込みそうなのをあわてて捕獲
コパンもぎすけも記念に獲ってあるんだけど3~4個しか拾えないんですよね~


これであたちも大人の仲間入りでちゅね

IMG_9775.jpg
はいはい、それじゃあんなとこにしないでねっ



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【健康管理 トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 chocomamaより。
どんな場所にしちゃったんだろう~(笑)
乳歯って結構見つけられないですよね~
家もこれから・・・んー困難です。。。
ぎすけ君の調子が戻ってよかったよぉ。
元気が何よりですね。
家のあずきは元気だけど皮膚病は悪化しちゃいました。。。週末遊びすぎて疲れちゃったかなぁ
反省です。。。。

【】 ケメママより。
ぎすけさん、元気になってよかった~!
やっぱりぎすけさんはそうじゃなくっちゃね。
で、病院へは行ったの?

小夏ちゃん、オトナの仲間入りなんだ。
そりゃおめでとう。
うちなんて1本も乳歯残ってないよ~。(泣)
たぶん全部食べちゃってるような・・・

【】 TAJImamaより。
よかった~!本当によかった~。

この間のぎすけちゃんは本当にぐったりしていてかわいそうだったもの。心配してました。
会話ができない分、心配が倍増しちゃいますよね。
うるさいぐらいが丁度いいのですよねっ♪


【】 コポすけより。
v-367chocomamaさん<あのあと夜にももう一本発見したんですよ~^^ 親としては成長のあかしでうれしいですよね~

あずきちゃん、悪化しちゃったの?
心配ですね。。
お薬とかいいのが合えばいいですね(*´エ`*)、

v-535ケメママさん<病院は結局行かずじまい^^:
病院が開いたら元気になりました。。

乳歯、うちはコパンが一番残ってるかも。。
ケメちゃんは完食しちゃったのね~ 残念。。。
さぞかしおいしかったでしょう。。。^^

v-375TAJImamaさん<ほんとによかったです>_<
家の近くの病院は、以前変な診断されてから安心して行けなくなっちゃって。。
ほんとは近くに信頼できる病院があるといいんですけどね~
ともあれ、ほんと元気が一番!です

【】 アトムママより。
ぎすけちゃん、もう元気になったんですね!
それならよかったけどどうしたんだろうね?

小夏ちゃんは乳歯も抜けてきたんだ~
まだ赤ちゃんだと思ってたら!(笑)
それならウンチはきまった場所でしなきゃダメだね(笑)

【】 コポすけより。
v-19アトムママさん<ぎすけは病気が多いので、少し具合が悪いと心配しちゃいます コパンは病気知らずなんですけどね~。。

小夏の歯、3個ゲットしました~^^*
最近の拾い食いのお気に入りはどんぐりです。。。

【】 せんママより。
コポすけさん、お久しぶりです!
ぎすけさん、体調崩していたんですね><
回復して何より♪

先日、ブログのお引越しをしました
挨拶が遅くなってしまったのですが
リンクの変更お願いします。
そうそう、せんむの皮膚の調子悪くって
ボコボコしたり軽くハゲが出来たりしてます。
痒がってないのが救いなのですが
薬用シャンプーに切り替えです。
コポすけさんのおすすめあったら教えて下さいませ~!!

【】 コポすけより。
v-296センママさん<さっそくリンクしなおしましたよ~^^
ぎすけさんの体調なんですがまたちょっと悪いんです
どうも前に手術した足が痛むようで。。。
ボルトが入ってるから冷えると痛いのかなぁ。。

シャンプー、今ヨード入りシャンプーを使ってます
動物病院でもらったのなんですが まだそんなに効果が出てるわけでもないです これぞっていうのないかなぁ。。。


<<あごのせ枕 | ホーム | 連休なんて。。。>>
どんな場所にしちゃったんだろう~(笑)
乳歯って結構見つけられないですよね~
家もこれから・・・んー困難です。。。
ぎすけ君の調子が戻ってよかったよぉ。
元気が何よりですね。
家のあずきは元気だけど皮膚病は悪化しちゃいました。。。週末遊びすぎて疲れちゃったかなぁ
反省です。。。。
【2007/09/25 12:43】URL | chocomama #qfe1dUzA[ 編集]
ぎすけさん、元気になってよかった~!
やっぱりぎすけさんはそうじゃなくっちゃね。
で、病院へは行ったの?

小夏ちゃん、オトナの仲間入りなんだ。
そりゃおめでとう。
うちなんて1本も乳歯残ってないよ~。(泣)
たぶん全部食べちゃってるような・・・
【2007/09/25 17:50】URL | ケメママ #cWcd8Id2[ 編集]
よかった~!本当によかった~。

この間のぎすけちゃんは本当にぐったりしていてかわいそうだったもの。心配してました。
会話ができない分、心配が倍増しちゃいますよね。
うるさいぐらいが丁度いいのですよねっ♪

【2007/09/25 21:18】URL | TAJImama #-[ 編集]
v-367chocomamaさん<あのあと夜にももう一本発見したんですよ~^^ 親としては成長のあかしでうれしいですよね~

あずきちゃん、悪化しちゃったの?
心配ですね。。
お薬とかいいのが合えばいいですね(*´エ`*)、

v-535ケメママさん<病院は結局行かずじまい^^:
病院が開いたら元気になりました。。

乳歯、うちはコパンが一番残ってるかも。。
ケメちゃんは完食しちゃったのね~ 残念。。。
さぞかしおいしかったでしょう。。。^^

v-375TAJImamaさん<ほんとによかったです>_<
家の近くの病院は、以前変な診断されてから安心して行けなくなっちゃって。。
ほんとは近くに信頼できる病院があるといいんですけどね~
ともあれ、ほんと元気が一番!です
【2007/09/26 21:34】URL | コポすけ #-[ 編集]
ぎすけちゃん、もう元気になったんですね!
それならよかったけどどうしたんだろうね?

小夏ちゃんは乳歯も抜けてきたんだ~
まだ赤ちゃんだと思ってたら!(笑)
それならウンチはきまった場所でしなきゃダメだね(笑)
【2007/09/27 14:20】URL | アトムママ #-[ 編集]
v-19アトムママさん<ぎすけは病気が多いので、少し具合が悪いと心配しちゃいます コパンは病気知らずなんですけどね~。。

小夏の歯、3個ゲットしました~^^*
最近の拾い食いのお気に入りはどんぐりです。。。
【2007/09/28 08:52】URL | コポすけ #-[ 編集]
コポすけさん、お久しぶりです!
ぎすけさん、体調崩していたんですね><
回復して何より♪

先日、ブログのお引越しをしました
挨拶が遅くなってしまったのですが
リンクの変更お願いします。
そうそう、せんむの皮膚の調子悪くって
ボコボコしたり軽くハゲが出来たりしてます。
痒がってないのが救いなのですが
薬用シャンプーに切り替えです。
コポすけさんのおすすめあったら教えて下さいませ~!!
【2007/10/01 21:52】URL | せんママ #-[ 編集]
v-296センママさん<さっそくリンクしなおしましたよ~^^
ぎすけさんの体調なんですがまたちょっと悪いんです
どうも前に手術した足が痛むようで。。。
ボルトが入ってるから冷えると痛いのかなぁ。。

シャンプー、今ヨード入りシャンプーを使ってます
動物病院でもらったのなんですが まだそんなに効果が出てるわけでもないです これぞっていうのないかなぁ。。。
【2007/10/02 13:09】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/205-974e8622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
