2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - あごのせ枕TOP > まいにち > title - あごのせ枕
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 あごのせ枕 
小夏の乳歯が抜けたお祝いに
あごのせ枕を買ってあげました

IMG_9785.jpg
おかあちゃんどうやって遊ぶんでちゅか?


はむはむ。。こうでちゅか?

IMG_9801.jpg
あ、それはかみかみするもんじゃなくって


あごをのせてねんねする。。

IMG_9804.jpg
こうでちゅね。。
そうそう、って枕にのってないし。。


そこへやって来たぎすけさん

IMG_9790.jpg
ねらってます


ひらけゴマ。。なんだな。。

IMG_9791.jpg
開けたら最後、一瞬でぼろぼろにされる~


もうじきぼくちんの番かな。。

IMG_9808.jpg

まだ。。。かな。。。んごご。。。

IMG_9809.jpg

ぎすけさんはもうじきお誕生日だからがまんしてね~



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(9) top↑


+ Comment List +
【】 おかしゃんより。
先日は大変お手数おかけして申し訳ありませんでした!
そして、素敵な絵・・・本当にありがとうございました!^^

この枕・・・うちにもありますよ~~!
で、大きさから小夏ちゃんの大きさが分かる!
まだまだ小さいな~~!

RSS見落としてたのか・・・
ぎすけくん、元気になってよかったぁ~~!
人間の座薬使えるなんて知らなかったです!

【】 ななママより。
ぎすけさん、元気になってよかった~♪
小夏ちゃんが新しい物をもらったのが分かるんですね。
我が家のワンコ達も「新しい物」が好きですよ。
新しいオモチャを置いておくと取り合います。
それとか、洗濯すると今まで遊ばなかったオモチャで遊び始めたり。
面白いですね~

【】 TAJImamaより。
ぎすけ君。すっかり元通り!
良かったですねっ♪

まず鼻が取れて~耳がなくなって~~・・・
ですよねっ!

小夏ちゃん!お兄ちゃんには気をつけて~(笑)


【】 spaより。
あごのせ枕なんかあるんですか。
いやはやどうも、いろいろなものがあるんですね。
私のコロは外で飼っていますので、そんなのないです。穴掘って遊んでます。

【】 ケメママより。
先日はお手数おかけしました。
ありがとうね~。
ぎすけさん、狙ってるね?
で、そのまま寝ちゃったの?
柵の近くまで来たら引っ張れるんだけどねぇ。

【】 コポすけより。
v-210おかしゃんさん<こちらこそ。。^^:
ご迷惑おかけしました オフ会の成功楽しみにしてますよ~♪

同じ枕?ぞうさんですか~?
うれしいなぁ^^ おさるさんと迷ったんですけどね
小夏は今3キロになりました
ぎすけも元気になって雨の今日はあばれて大変ですよ~

v-519ななママさん<そうなんですよね~
人のものが欲しいというか。。
ぎすけ用のをあげても小夏のうばうんですから。。。

おかげさまでぎすけ復活しましたよ~^^

v-375TAJImamaさん<ぎすけもすっかりもとどうり
平穏な日々を過ごしております
前にゲージ内にあった小夏用の小さいおもちゃをぎすけが飲み込んだ事件がありました
ほんとに要注意なのです。。

v-47spaさん<いろいろペット用品はありますよね~
半分以上は人間のお楽しみなんでしょうが。。^^:
コロちゃんは穴掘り名人なんですね。。?!

v-535ケメママさん<けっこうぎすけは執念深くて
しかもおもちゃの場所を覚えてる。。
開けっ放しにしてたら大変です

先日はすいませんでした^^:
でもはじめて電話でケメママの声聞いちゃったわ~  
うふふ。。

【】 chocomamaより。
完璧狙ってますね~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
それは時間の問題、かな?
小夏ちゃんが出た隙にさささ~っと♪
小夏ちゃんはまだ激しくはみったりしないのね。
偉い子~♪

【】 アトムママより。
うちもおもちゃなんてあっというまですよ!!
瞬間芸ですね(笑)
それでもせっせと出かけるたびに
おもちゃを買ってしまうわたしなんですけどね・・・・(涙)

もうじきぎすけちゃんの誕生日?
今年のプレゼントはなにかな!?

【】 コポすけより。
v-367chocomamaさん<小夏はかみかみしても
壊さないから安心なんですけど
ぎすけは引裂きますからね~^^:
ぎすけのおもちゃの執念深さにはおどろきます。。。

v-19アトムママさん<買っちゃいますよね~
可愛いものみるとつい。。
お父ちゃんと行くと静止されちゃうんで衝動買いはへりましたけど。。。^^:

ぎすけのプレゼントはもう買ってあるんですよ~
近日公開しま~す^^



<<甘いもん | ホーム | 回復と成長>>
先日は大変お手数おかけして申し訳ありませんでした!
そして、素敵な絵・・・本当にありがとうございました!^^

この枕・・・うちにもありますよ~~!
で、大きさから小夏ちゃんの大きさが分かる!
まだまだ小さいな~~!

RSS見落としてたのか・・・
ぎすけくん、元気になってよかったぁ~~!
人間の座薬使えるなんて知らなかったです!
【2007/09/28 23:00】URL | おかしゃん #0hvC9tkg[ 編集]
ぎすけさん、元気になってよかった~♪
小夏ちゃんが新しい物をもらったのが分かるんですね。
我が家のワンコ達も「新しい物」が好きですよ。
新しいオモチャを置いておくと取り合います。
それとか、洗濯すると今まで遊ばなかったオモチャで遊び始めたり。
面白いですね~
【2007/09/29 18:37】URL | ななママ #GPCUccgY[ 編集]
ぎすけ君。すっかり元通り!
良かったですねっ♪

まず鼻が取れて~耳がなくなって~~・・・
ですよねっ!

小夏ちゃん!お兄ちゃんには気をつけて~(笑)

【2007/09/29 20:37】URL | TAJImama #-[ 編集]
あごのせ枕なんかあるんですか。
いやはやどうも、いろいろなものがあるんですね。
私のコロは外で飼っていますので、そんなのないです。穴掘って遊んでます。
【2007/09/29 21:51】URL | spa #-[ 編集]
先日はお手数おかけしました。
ありがとうね~。
ぎすけさん、狙ってるね?
で、そのまま寝ちゃったの?
柵の近くまで来たら引っ張れるんだけどねぇ。
【2007/09/29 23:25】URL | ケメママ #cWcd8Id2[ 編集]
v-210おかしゃんさん<こちらこそ。。^^:
ご迷惑おかけしました オフ会の成功楽しみにしてますよ~♪

同じ枕?ぞうさんですか~?
うれしいなぁ^^ おさるさんと迷ったんですけどね
小夏は今3キロになりました
ぎすけも元気になって雨の今日はあばれて大変ですよ~

v-519ななママさん<そうなんですよね~
人のものが欲しいというか。。
ぎすけ用のをあげても小夏のうばうんですから。。。

おかげさまでぎすけ復活しましたよ~^^

v-375TAJImamaさん<ぎすけもすっかりもとどうり
平穏な日々を過ごしております
前にゲージ内にあった小夏用の小さいおもちゃをぎすけが飲み込んだ事件がありました
ほんとに要注意なのです。。

v-47spaさん<いろいろペット用品はありますよね~
半分以上は人間のお楽しみなんでしょうが。。^^:
コロちゃんは穴掘り名人なんですね。。?!

v-535ケメママさん<けっこうぎすけは執念深くて
しかもおもちゃの場所を覚えてる。。
開けっ放しにしてたら大変です

先日はすいませんでした^^:
でもはじめて電話でケメママの声聞いちゃったわ~  
うふふ。。
【2007/09/30 13:40】URL | コポすけ #-[ 編集]
完璧狙ってますね~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
それは時間の問題、かな?
小夏ちゃんが出た隙にさささ~っと♪
小夏ちゃんはまだ激しくはみったりしないのね。
偉い子~♪
【2007/09/30 19:52】URL | chocomama #qfe1dUzA[ 編集]
うちもおもちゃなんてあっというまですよ!!
瞬間芸ですね(笑)
それでもせっせと出かけるたびに
おもちゃを買ってしまうわたしなんですけどね・・・・(涙)

もうじきぎすけちゃんの誕生日?
今年のプレゼントはなにかな!?
【2007/10/01 10:16】URL | アトムママ #-[ 編集]
v-367chocomamaさん<小夏はかみかみしても
壊さないから安心なんですけど
ぎすけは引裂きますからね~^^:
ぎすけのおもちゃの執念深さにはおどろきます。。。

v-19アトムママさん<買っちゃいますよね~
可愛いものみるとつい。。
お父ちゃんと行くと静止されちゃうんで衝動買いはへりましたけど。。。^^:

ぎすけのプレゼントはもう買ってあるんですよ~
近日公開しま~す^^

【2007/10/02 12:56】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/206-a8484b1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
