2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - テンション高い奴 低い奴TOP > まいにち > title - テンション高い奴 低い奴
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 テンション高い奴 低い奴 
ネットで買った小夏さんのリードセットが届きました
さっそく試着。。。あれ?

IMG_0002.jpg
がじっ。。新しいおもちゃでちゅね!


ちょっと~っ!長さを調節しないと。。
うごごでちゅっ!

IMG_0003.jpg
なかなかコレ楽しいでちゅね


あんた、馬鹿ね。。
そろそろおかあちゃんの鉄拳が来るでつよ

IMG_9899.jpg
。。。。


そんなこんなでようやく装着完了

IMG_0005.jpg
ちょっと子供っぽくないでちゅか?


そんなさわぎも無関心のぎすけさんは大あくび

IMG_0015.jpg
体調がもどったと思ったぎすけさんですが最近耳のぐちゅぐちゅが悪化
前に手術した足?が痛むこともしばしば。。
ちょっとテンション低めです



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【】 まりんばより。
ぎすけ君、大丈夫ーー?!
最近調子よくないね・・・。
早く良くなりますよーにっっ(。-人-。)

小夏ちゃんくらいの時は、何もかもおもちゃだよね(≧∇≦)
おかぁちゃんの鉄拳がくだる前に・・・やめないと~~~(笑)

【】 chocomamaより。
あれれ、外耳炎ですか?
家のあずきもようやく通院で治したとこですよ~
あれも結構厄介ですよねぇ。
足が痛むのも心配ですし。。。
それにしても↓を見ると美味しい事いっぱいしてたんですね~いいな~!!
甘いもの食べると幸せですもんね♪
そうそう、子夏ちゃん位の頃は何でもおもちゃにしちゃうからね~って・・・家のちょこさん未だに何でもおもちゃと勘違い娘ですけど。。。(汗

【】 TAJImamaより。
あれ?もうコパンちゃんより、小夏ちゃんのが大きくなっちゃった??
可愛いハーネスが良くお似合いですよ~。

ぎすけ君、心配ですね。
早く良くなりますように・・・


【いろいろ】 spaより。
個性豊かな面々ですね。
わが家のコロはいつもテンションが高すぎて困ります。子犬だからでしょうか。

【】 コポすけより。
v-297まりんばさん<ほんとぎすけの体調最近すぐれないんです
今週実家に帰るときかかりつけの病院で診てもらう予定です

小夏はほんと悪ですよ~悪!
なにやっても楽しいみたいで
おうちの中は荒れてます。。。>_<

v-367chocomamaさん<ぎすけは皮膚が悪化するにともなって耳も悪くなってきました 前に処方された薬が効かないので 股別にもらった薬で少し良くなってきました

最近やっぱり食欲の秋ですからね~
食うは食うは。。(笑)
みんなでおなかぽっこりしてきたかなぁ。。^^*

v-375TAJImamaさん<写真ではものすごくコパンより大きく見えますけど、やっと抜かしたくらいですよ^^
でも体重もめきめき増えて来てだんだん大人の顔になってきましたよ~♪

v-47spaさん<ほんと子犬はテンション高いですよね~
何が楽しいのか何でも楽しいのか 寝てる以外は常にいたずらしています^^:


【】 おかしゃんより。
え~~?ぎすけ君、足手術してたの?
耳も心配だね・・・
お薬漬けも可哀想だけど・・・
でも、治さなきゃね~!
小夏ちゃん・・・もうそんなにおっきくなったんだぁ~!

【】 ケメママより。
小夏ちゃん、「ないでちゅか?」って言ってる間は
おこちゃまなんだよ~!(笑)
ぎすけさん、デリケートだからぁ!
大丈夫?かわいそうですね。
早くよくなって、元の元気なぎすけさんに戻ってくださいね。

【】 コポすけより。
v-210おかしゃんさん<ぎすけは去年の冬に関節がずれて骨が削れて
痛くて歩けなくなっちゃったんです
筋肉とかのひっぱりの付け替え?矯正手術をしてボルトは言ってるんですよ(*´エ`*)、
近々病院に行くのでちょっと全身検査してきます。。。

v-535ケメママさん<そ~。。。ほんとぎすけさんは
オデリケートなんで。。
今日はハイテンションだと思ったら翌日元気ないし。。

小夏は赤ちゃんの頃失神したと思えないほど元気ですね~
まだやることが赤ちゃんだけど。。^^:

【】 アトムママより。
こんなかわいいハーネスが似合うなんて
やっぱり小夏ちゃんかわいいわ♪
うちのブタさんたちはなにしろあの体ですから
ハーネス選びもたいへんですよ~
リードも2・5センチの幅広でしっかりしたのじゃないと
ひっぱられてしまうし・・

ぎすけちゃん、耳が具合悪いの?
外耳炎は治療も長くかかるのでたいへんですね!

【】 コポすけより。
v-19アトムママさん<ネットで格安だったんですよ^^:
でも送料のが高くついてしまった。。。>_<
小夏はものすごくひっぱるのでものすごい筋力がついてきました
最近は気に入らないと足をふんばって抵抗するんですよ~
かなりがんこです

ぎすけの元気のないのは一番に耳だったようです
薬を耳カビ用に変えたらうそのように改善してきました^^


<<肉じゃが | ホーム | 芋掘りと焼き芋>>
ぎすけ君、大丈夫ーー?!
最近調子よくないね・・・。
早く良くなりますよーにっっ(。-人-。)

小夏ちゃんくらいの時は、何もかもおもちゃだよね(≧∇≦)
おかぁちゃんの鉄拳がくだる前に・・・やめないと~~~(笑)
【2007/10/05 12:24】URL | まりんば #jM3keGtg[ 編集]
あれれ、外耳炎ですか?
家のあずきもようやく通院で治したとこですよ~
あれも結構厄介ですよねぇ。
足が痛むのも心配ですし。。。
それにしても↓を見ると美味しい事いっぱいしてたんですね~いいな~!!
甘いもの食べると幸せですもんね♪
そうそう、子夏ちゃん位の頃は何でもおもちゃにしちゃうからね~って・・・家のちょこさん未だに何でもおもちゃと勘違い娘ですけど。。。(汗
【2007/10/05 12:35】URL | chocomama #qfe1dUzA[ 編集]
あれ?もうコパンちゃんより、小夏ちゃんのが大きくなっちゃった??
可愛いハーネスが良くお似合いですよ~。

ぎすけ君、心配ですね。
早く良くなりますように・・・

【2007/10/05 17:08】URL | TAJImama #-[ 編集]
いろいろ
個性豊かな面々ですね。
わが家のコロはいつもテンションが高すぎて困ります。子犬だからでしょうか。
【2007/10/05 17:51】URL | spa #-[ 編集]
v-297まりんばさん<ほんとぎすけの体調最近すぐれないんです
今週実家に帰るときかかりつけの病院で診てもらう予定です

小夏はほんと悪ですよ~悪!
なにやっても楽しいみたいで
おうちの中は荒れてます。。。>_<

v-367chocomamaさん<ぎすけは皮膚が悪化するにともなって耳も悪くなってきました 前に処方された薬が効かないので 股別にもらった薬で少し良くなってきました

最近やっぱり食欲の秋ですからね~
食うは食うは。。(笑)
みんなでおなかぽっこりしてきたかなぁ。。^^*

v-375TAJImamaさん<写真ではものすごくコパンより大きく見えますけど、やっと抜かしたくらいですよ^^
でも体重もめきめき増えて来てだんだん大人の顔になってきましたよ~♪

v-47spaさん<ほんと子犬はテンション高いですよね~
何が楽しいのか何でも楽しいのか 寝てる以外は常にいたずらしています^^:

【2007/10/06 12:28】URL | コポすけ #-[ 編集]
え~~?ぎすけ君、足手術してたの?
耳も心配だね・・・
お薬漬けも可哀想だけど・・・
でも、治さなきゃね~!
小夏ちゃん・・・もうそんなにおっきくなったんだぁ~!
【2007/10/06 13:06】URL | おかしゃん #0hvC9tkg[ 編集]
小夏ちゃん、「ないでちゅか?」って言ってる間は
おこちゃまなんだよ~!(笑)
ぎすけさん、デリケートだからぁ!
大丈夫?かわいそうですね。
早くよくなって、元の元気なぎすけさんに戻ってくださいね。
【2007/10/06 16:38】URL | ケメママ #cWcd8Id2[ 編集]
v-210おかしゃんさん<ぎすけは去年の冬に関節がずれて骨が削れて
痛くて歩けなくなっちゃったんです
筋肉とかのひっぱりの付け替え?矯正手術をしてボルトは言ってるんですよ(*´エ`*)、
近々病院に行くのでちょっと全身検査してきます。。。

v-535ケメママさん<そ~。。。ほんとぎすけさんは
オデリケートなんで。。
今日はハイテンションだと思ったら翌日元気ないし。。

小夏は赤ちゃんの頃失神したと思えないほど元気ですね~
まだやることが赤ちゃんだけど。。^^:
【2007/10/06 19:31】URL | コポすけ #-[ 編集]
こんなかわいいハーネスが似合うなんて
やっぱり小夏ちゃんかわいいわ♪
うちのブタさんたちはなにしろあの体ですから
ハーネス選びもたいへんですよ~
リードも2・5センチの幅広でしっかりしたのじゃないと
ひっぱられてしまうし・・

ぎすけちゃん、耳が具合悪いの?
外耳炎は治療も長くかかるのでたいへんですね!
【2007/10/08 13:34】URL | アトムママ #-[ 編集]
v-19アトムママさん<ネットで格安だったんですよ^^:
でも送料のが高くついてしまった。。。>_<
小夏はものすごくひっぱるのでものすごい筋力がついてきました
最近は気に入らないと足をふんばって抵抗するんですよ~
かなりがんこです

ぎすけの元気のないのは一番に耳だったようです
薬を耳カビ用に変えたらうそのように改善してきました^^
【2007/10/08 19:18】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/209-11740159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
