2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 特別な日TOP > 手作りお菓子 > title - 特別な日
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 特別な日 
今日はなんだかぼくちんだけ特別なんだな。。

IMG_9737.jpg
新しいおもちゃ 買ってもらったんだな


なんだか勝手に動くにくらしいおもちゃなんだな。

IMG_9729.jpg
おかあちゃんはこれは噛めなくっていいって喜んでたけど
いらいらするんだな。。


それにケメママさんからは
こんなナイスなおもちゃももらっちゃったんだな

IMG_0091.jpg
全部全部独り占めなんだな
ケメママさん、ありがとうございました~
ぎすけがものすごく気に入っております


お、このぶさいくなのはいったいなにかな。。

IMG_0107.jpg
う~ん。。。たしかに~
いちようモデルはぎすけだよ~

ぎすけさん、3さいのお誕生日おめでと~
うちの畑でこの前採ったサツマイモのケーキだよ~


はい、まだよ~

IMG_0117.jpg
いちに~の。。。


さんっ!
は、早っ。。。みんなでわけて食べるんだよ~IMG_0121.jpg



体調をくずしやすいぎすけさんですが今日3才の誕生日を迎えることができました
皮膚はあいかわらずですが
耳の具合がよくなってからめきめき元気になりました
ぎすけ、これからもお母ちゃん達とみんなでいっしょに元気で楽しくすごそうね




テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【手作りお菓子 トラックバック(0)  コメント(9) top↑


+ Comment List +
【】 TAJImamaより。
やった~~!一番乗り~~~!
ぎすけ君。
♪お誕生日おめでとう~~~~♪

フレンチって歳を重ねる事に、味が出るって誰かが言ってました!
これからもずっと元気でね。
早く皮膚が治りますように・・・

ぎすけ君のご飯。お芋で作ったのですか?
可愛い!!そしておいしそう♪
何よりのプレゼントですねっ♪


【】 ケメママより。
ぎすけさん、お誕生日おめでとう!
もういつものぎすけさんに戻ったかな?
コポすけさんの愛情いっぱいのまさに手作りケーキで
元気モリモリですね。
みんなでわけて!って・・・コパンちゃんはどこに?(笑)
やっぱりこのふたりには負けますかね?

【】 chocomamaより。
ぎすけ君おめでと~!!!!
3歳かぁ、もうお兄ちゃんですね。
でもやっぱりおもちゃは譲れないよね、家のちょこさんもその点は納得みたい(笑)
サツマイモケーキ可愛い~♪
愛情たっぷりで、美味しそうですね。
2匹の食欲にコパンちゃんは何処へ~???
↓大変でしたね。。。でもパパママが冷静に対応してくれたお陰で子夏ちゃん助かったんだよ~
気をつけてるつもりでもうっかり・・ってありますよね。家も家訓に加えようっと。。

【】 おかしゃんより。
ぎすけくん、3歳のお誕生日おめでとぉ~!
なんか、ケーキもアートだねぇ~!
さすがコポすけさん家だっ!
耳がよくなって元気でて・・・
今後はつるつるの肌になって、もっっとパワフルになってね!
素敵な誕生日、ほんとよかったねぇ~!^^
ワンダーボール・・・気になってるんですが、パンチは多分30分で飽きそうなので買いません!

【】 spaより。
テーブルの上に食べ物は置けませんね。
なんでもいいから、はやく食べさせてくれー、っていらいらしていたんじゃないですか?
お見事な作品でしたですね。

【】 satominより。
ぎすけくん、おめでとー!
サツマイモケーキ、愛情いっぱい感じますよー☆
(でもごめんね、ニヤっ!て笑っちゃった・・・)
耳の調子が良くなってきてよかったです。
麦も皮膚はなかなか難しいですね。。。
でもお互いにあせらずがんばっていきましょー。
ぎすけくん、今度の1年はあんまり
心配かけちゃダメだぞー!元気モリモリだぞー!


【】 コポすけより。
v-375TAJImamaさん<ありがとうございます^^
もう3才か~って感じです
でもそうですね~ 年を重ねてもかわいさと味はましていきますよね
お芋大好きなぎすけさんにお芋100パーセントのケーキです
ってケーキじゃないじゃん。。(*>ω<*)

v-535ケメママさん<プレゼントほんとうにありがとうございました
あのにんじんさんが大好きで3分で音がならなくなり その日のうちに引き裂いてしまいました。。。(・・:)。。oO
でも大事に次は小夏にあげます^^*
知育玩具はみんな見向きもしてくれないんです>_<
教育せねば!

v-210おかしゃんさん<あれはぶさいくですよね~^^:
載せるのやめようかと思ったんですけど。。(笑)
あのボールけっこうおもしろいですよ
気分がのらないと無視されてますが。。。^^:
3才、早いですね~ この1年は元気でありますように。。

v-47spaさん<ごはんを食べたあとに盗み食いをしたんですよ~>_<
なんでおなかがぱんぱんでした わんこは満腹感があまりないんでしょうか。。^^:

v-263satominnさん<いいんですよ~ 笑ってください>_<
来年はかわいく作るぞ~^^:
皮膚病、昨日病院にいってきました
今度はシャンプーとフードを変えてみますまた詳しくはあっぷしますね

v-367chocomamaさん<ありがとうございます
もう3才ですよ~>_< 早いですね~

芋とり合戦、ちゃんとコパンもたべましたよ~^^:
コパンはうばって離れたとこでこそこそ食べるんです
皮膚病 ぎすけも昨日病院に行ってきました
またあっぷするので見てくださいね~

【】 アトムママより。
すごく遅くなってしまいましたが
ぎすけちゃん、3さいのお誕生日おめでとう♪
ケーキもさつまいもで作ったんですね~
ヘルシーですね!
ぎすけちゃんの顔がなんとも・・豚っぽい?
うちのサリーなんてドクロでしたが(笑)

【】 コポすけより。
v-19アトムママさん<ありがとうございます^^
そういえばサリーちゃんはどくろでしたよね~(笑)
うちも来年はもっと違うのつくろう。。。^^:

はやいものでもう3才です
でもぎすけがいちばん子供っぽいかな^^


<<たらのお味 | ホーム | 肉じゃが>>
やった~~!一番乗り~~~!
ぎすけ君。
♪お誕生日おめでとう~~~~♪

フレンチって歳を重ねる事に、味が出るって誰かが言ってました!
これからもずっと元気でね。
早く皮膚が治りますように・・・

ぎすけ君のご飯。お芋で作ったのですか?
可愛い!!そしておいしそう♪
何よりのプレゼントですねっ♪

【2007/10/09 23:31】URL | TAJImama #-[ 編集]
ぎすけさん、お誕生日おめでとう!
もういつものぎすけさんに戻ったかな?
コポすけさんの愛情いっぱいのまさに手作りケーキで
元気モリモリですね。
みんなでわけて!って・・・コパンちゃんはどこに?(笑)
やっぱりこのふたりには負けますかね?
【2007/10/09 23:48】URL | ケメママ #cWcd8Id2[ 編集]
ぎすけ君おめでと~!!!!
3歳かぁ、もうお兄ちゃんですね。
でもやっぱりおもちゃは譲れないよね、家のちょこさんもその点は納得みたい(笑)
サツマイモケーキ可愛い~♪
愛情たっぷりで、美味しそうですね。
2匹の食欲にコパンちゃんは何処へ~???
↓大変でしたね。。。でもパパママが冷静に対応してくれたお陰で子夏ちゃん助かったんだよ~
気をつけてるつもりでもうっかり・・ってありますよね。家も家訓に加えようっと。。
【2007/10/10 12:24】URL | chocomama #qfe1dUzA[ 編集]
ぎすけくん、3歳のお誕生日おめでとぉ~!
なんか、ケーキもアートだねぇ~!
さすがコポすけさん家だっ!
耳がよくなって元気でて・・・
今後はつるつるの肌になって、もっっとパワフルになってね!
素敵な誕生日、ほんとよかったねぇ~!^^
ワンダーボール・・・気になってるんですが、パンチは多分30分で飽きそうなので買いません!
【2007/10/10 17:11】URL | おかしゃん #0hvC9tkg[ 編集]
テーブルの上に食べ物は置けませんね。
なんでもいいから、はやく食べさせてくれー、っていらいらしていたんじゃないですか?
お見事な作品でしたですね。
【2007/10/10 19:51】URL | spa #-[ 編集]
ぎすけくん、おめでとー!
サツマイモケーキ、愛情いっぱい感じますよー☆
(でもごめんね、ニヤっ!て笑っちゃった・・・)
耳の調子が良くなってきてよかったです。
麦も皮膚はなかなか難しいですね。。。
でもお互いにあせらずがんばっていきましょー。
ぎすけくん、今度の1年はあんまり
心配かけちゃダメだぞー!元気モリモリだぞー!

【2007/10/12 00:24】URL | satomin #sCdCES4I[ 編集]
v-375TAJImamaさん<ありがとうございます^^
もう3才か~って感じです
でもそうですね~ 年を重ねてもかわいさと味はましていきますよね
お芋大好きなぎすけさんにお芋100パーセントのケーキです
ってケーキじゃないじゃん。。(*>ω<*)

v-535ケメママさん<プレゼントほんとうにありがとうございました
あのにんじんさんが大好きで3分で音がならなくなり その日のうちに引き裂いてしまいました。。。(・・:)。。oO
でも大事に次は小夏にあげます^^*
知育玩具はみんな見向きもしてくれないんです>_<
教育せねば!

v-210おかしゃんさん<あれはぶさいくですよね~^^:
載せるのやめようかと思ったんですけど。。(笑)
あのボールけっこうおもしろいですよ
気分がのらないと無視されてますが。。。^^:
3才、早いですね~ この1年は元気でありますように。。

v-47spaさん<ごはんを食べたあとに盗み食いをしたんですよ~>_<
なんでおなかがぱんぱんでした わんこは満腹感があまりないんでしょうか。。^^:

v-263satominnさん<いいんですよ~ 笑ってください>_<
来年はかわいく作るぞ~^^:
皮膚病、昨日病院にいってきました
今度はシャンプーとフードを変えてみますまた詳しくはあっぷしますね

v-367chocomamaさん<ありがとうございます
もう3才ですよ~>_< 早いですね~

芋とり合戦、ちゃんとコパンもたべましたよ~^^:
コパンはうばって離れたとこでこそこそ食べるんです
皮膚病 ぎすけも昨日病院に行ってきました
またあっぷするので見てくださいね~
【2007/10/12 09:47】URL | コポすけ #-[ 編集]
すごく遅くなってしまいましたが
ぎすけちゃん、3さいのお誕生日おめでとう♪
ケーキもさつまいもで作ったんですね~
ヘルシーですね!
ぎすけちゃんの顔がなんとも・・豚っぽい?
うちのサリーなんてドクロでしたが(笑)
【2007/10/15 11:02】URL | アトムママ #-[ 編集]
v-19アトムママさん<ありがとうございます^^
そういえばサリーちゃんはどくろでしたよね~(笑)
うちも来年はもっと違うのつくろう。。。^^:

はやいものでもう3才です
でもぎすけがいちばん子供っぽいかな^^
【2007/10/15 22:14】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/211-20465223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
