2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > スポンサー広告 > title - 初海TOP > おでかけ > title - 初海
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 初海 
ひさびさの白浜~♪

IMG_0210.jpg
ひさびさの秋晴れ お出かけするしかないってことで


小夏にとっては初めての海

IMG_0200.jpg
広いでちゅ~!


コパもぎすけも水きらいですが
小夏はずんずん海に入って行く

さすがたくましい奴。。。

IMG_0201.jpg
楽ちいでちゅ~!


ぎすけさんもひさびさのおでかけでハイテンション

IMG_0214.jpg
この砂の塩味が最高なんだな~
と砂をなめるぎすけさん
すっかり元気になったね~


お散歩ぎらいのコパンさんまではしゃぎまくり

IMG_0213.jpg
砂浜を暴走してこんなお顔に。。


せっかくなんで無理矢理3ショット

IMG_0232.jpg
ちょっと、押さないでっていってるでつ!


蟹も獲ったど~

IMG_0264.jpg
海に行ったらただでは帰って来ないコポすけです
おいしくお味噌汁でいただいちゃいましたよ


帰りの車中
一番はしゃいだ奴 ダウン
人の腹の上で腹出して寝る小夏さん

IMG_0250.jpg
あ~、いい一日だった



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【おでかけ トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 ケメママより。
クッソー!羨ましいゼッ!
何ていいお天気なの~。
私はオフ会の天気が心配でさぁー!
絶対寒いんだよ、絶対・・・・(泣)
ぎすけさんもゴキゲンですね?よかった。
コパちゃんは・・・・まぁ、よかった。(何が?)
小夏ちゃん、いつもテンション高いですね~。

【】 chocomamaより。
いいな~海♪♪
やっぱり砂浜はテンション上がりますよね~
子夏ちゃんパグちゃんっぽい体つきになってきましたね~。かわええわぁ。
きっと今やんちゃ盛りですよね。
うちの子も結構生意気になってきました(汗)

【】 ななママより。
海いいですね~♪
お天気もいいし!!
ななママもワンコ連れて、のんびり海に行きたいです。
あ、でも、行った後大変だろうなぁ。
(ワンコの手入れが)

ぎすけさんの皮膚の調子はどうですか?
うちは、なながぎすけさんと同じような感じになってしまい、病院で出してもらったシャンプーを使ったら、ものすごい事に!!!v-406
やっと、前に使っていたシャンプーを多めに使う事でよくなってきました。

【】 TAJImamaより。
さすが!白浜まで行くと綺麗だよね~。
いいな~綺麗な海~~♪

ぎすけ君もすっかり回復して元気になって本当良かったね~。
小夏ちゃんの最後のお顔みると、今日一日楽しかったんだな~ってすっごくよく分ります!!!

【】 ムームーより。
うっひゃ~うらやましいv-363
ムームーは事務所の前で空を眺めながら、
「遊びにいきた~いっ!!」って叫んでましたよv-406
ほんとキレイな所ですね~。3人とも楽しそうv-398
ぎすけくんの皮膚はどうですか?少しはマシになりましたか??

【】 コポすけより。
v-535ケメママさん<お天気いいと海綺麗ですよね~♪
あの日は海岸は汗ばむ陽気でした
高山は寒そうですね~
オフ会、お天気になるとよいね~

ひさびさのコパンさん登場 健在です^^:

v-367chocomamaさん<ね、ね、パグっぽいでしょ?
もう少しふっくらしてくれるといいんだけど
ここ最近でいっきに大きくなった感じ^^
自己主張がおおい頑固者です

v-519ななママさん<うちに帰ったらみんなお風呂ですよ~^^:
ぎすけの皮膚は小康状態です
でも今はまだ薬飲んでるんで。。。
飲んでる割にはふけや肉球の間はかいかいです

ななちゃんも悪化しちゃったの?
やっぱりシャンプーも重要なんですね

v-375TAJImamaさん<うちから白浜迄なにげに車で40分くらいかかります
うちのそばの海は岩場で黒~い浜なんで
白浜はやっぱり綺麗ですね~♪
やっぱりパピは遊び加減を知らないのか
ほんとに燃え尽き状態でした(笑)

v-380ムームーさん<秋なのにやっぱりここは常夏に見えます^^
近いようでなかなか行けないし。。。
楽しかったです^^*

ぎすけはまだ薬を飲んでいるので落ち着いていますが
あごしたと指の間はかいかいがまだでてます あとふけも。。
ごはんだけで抑えるのはきつそうな感じです>_< 

【海】 spaより。
海はいいなぁ。ワンちゃんたちも、気分爽快だったんじゃないでしょうか。
カニ? どうして取ったんですか?

【】 コポすけより。
v-47spaさん<海はいいですね~ 思いっきりみんなで発散して来ました^^
蟹は岩場の間にいるのを素手で引き出すんですよ~
おかげで岩で手が傷だらけになりました^^:


<<大物。。?! | ホーム | たらのお味>>
クッソー!羨ましいゼッ!
何ていいお天気なの~。
私はオフ会の天気が心配でさぁー!
絶対寒いんだよ、絶対・・・・(泣)
ぎすけさんもゴキゲンですね?よかった。
コパちゃんは・・・・まぁ、よかった。(何が?)
小夏ちゃん、いつもテンション高いですね~。
【2007/10/24 11:30】URL | ケメママ #cWcd8Id2[ 編集]
いいな~海♪♪
やっぱり砂浜はテンション上がりますよね~
子夏ちゃんパグちゃんっぽい体つきになってきましたね~。かわええわぁ。
きっと今やんちゃ盛りですよね。
うちの子も結構生意気になってきました(汗)
【2007/10/24 12:10】URL | chocomama #qfe1dUzA[ 編集]
海いいですね~♪
お天気もいいし!!
ななママもワンコ連れて、のんびり海に行きたいです。
あ、でも、行った後大変だろうなぁ。
(ワンコの手入れが)

ぎすけさんの皮膚の調子はどうですか?
うちは、なながぎすけさんと同じような感じになってしまい、病院で出してもらったシャンプーを使ったら、ものすごい事に!!!v-406
やっと、前に使っていたシャンプーを多めに使う事でよくなってきました。
【2007/10/24 12:58】URL | ななママ #GPCUccgY[ 編集]
さすが!白浜まで行くと綺麗だよね~。
いいな~綺麗な海~~♪

ぎすけ君もすっかり回復して元気になって本当良かったね~。
小夏ちゃんの最後のお顔みると、今日一日楽しかったんだな~ってすっごくよく分ります!!!
【2007/10/24 20:10】URL | TAJImama #-[ 編集]
うっひゃ~うらやましいv-363
ムームーは事務所の前で空を眺めながら、
「遊びにいきた~いっ!!」って叫んでましたよv-406
ほんとキレイな所ですね~。3人とも楽しそうv-398
ぎすけくんの皮膚はどうですか?少しはマシになりましたか??
【2007/10/24 22:48】URL | ムームー #-[ 編集]
v-535ケメママさん<お天気いいと海綺麗ですよね~♪
あの日は海岸は汗ばむ陽気でした
高山は寒そうですね~
オフ会、お天気になるとよいね~

ひさびさのコパンさん登場 健在です^^:

v-367chocomamaさん<ね、ね、パグっぽいでしょ?
もう少しふっくらしてくれるといいんだけど
ここ最近でいっきに大きくなった感じ^^
自己主張がおおい頑固者です

v-519ななママさん<うちに帰ったらみんなお風呂ですよ~^^:
ぎすけの皮膚は小康状態です
でも今はまだ薬飲んでるんで。。。
飲んでる割にはふけや肉球の間はかいかいです

ななちゃんも悪化しちゃったの?
やっぱりシャンプーも重要なんですね

v-375TAJImamaさん<うちから白浜迄なにげに車で40分くらいかかります
うちのそばの海は岩場で黒~い浜なんで
白浜はやっぱり綺麗ですね~♪
やっぱりパピは遊び加減を知らないのか
ほんとに燃え尽き状態でした(笑)

v-380ムームーさん<秋なのにやっぱりここは常夏に見えます^^
近いようでなかなか行けないし。。。
楽しかったです^^*

ぎすけはまだ薬を飲んでいるので落ち着いていますが
あごしたと指の間はかいかいがまだでてます あとふけも。。
ごはんだけで抑えるのはきつそうな感じです>_< 
【2007/10/25 10:46】URL | コポすけ #-[ 編集]
海はいいなぁ。ワンちゃんたちも、気分爽快だったんじゃないでしょうか。
カニ? どうして取ったんですか?
【2007/11/05 17:12】URL | spa #aIcUnOeo[ 編集]
v-47spaさん<海はいいですね~ 思いっきりみんなで発散して来ました^^
蟹は岩場の間にいるのを素手で引き出すんですよ~
おかげで岩で手が傷だらけになりました^^:
【2007/11/05 21:20】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/213-c4b033f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
04≪│2017/05│≫06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
