2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > スポンサー広告 > title - 大物。。?!TOP > おでかけ > title - 大物。。?!
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 大物。。?! 
今日はぼくちん達はお留守番なんだな。。

IMG_0301.jpg
そうなんです ごめんなさい


今日はいるか浜に釣りに行って来ました~♪
今、小夏がなんでも拾って口にしてしまうので釣り場は危ない
ってことで3わんでお留守番してもらいました

そんなわんこ達の恨みかいなか。。
釣れる魚は。。

IMG_0289.jpg
雑魚1


IMG_0290.jpg
雑魚2


IMG_0287.jpg
雑魚3


IMG_0281.jpg
雑魚4


IMG_0284.jpg
雑魚5

うぷぷな結果に。。。
でもこうして見ると伊豆の魚は綺麗ね~



毎日遊んでるうちに
気づいたら小夏もこんなに成長していました

わがやに来て初日の小夏

IMG_8275.jpg
生後2ヶ月 850グラム 


今日の小夏

IMG_0296.jpg
生後もうすぐ7ヶ月 体重3.9キロ



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【おでかけ トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【雑魚】 spaより。
そそその肴とれたんですか?
久しぶりに海釣りやってみたくなりました。
でも、何年もやってないので、道具が全部だめになってしまった。
いいなぁ。釣りやりた~~~い です。

【】 chocomamaより。
ほんと、ちっこいけど綺麗なお魚ですね~
それにしても、子夏ちゃん大きくなったのぅ。
体型もパグちゃんになってきましたよね~
家も気づけば胴長のボステリ体型になってました。。
お互い何kgになるか楽しみですねぇ。

【】 ケメママより。
小夏ちゃん、大きくなりましたね。
もう、イチゴベッドが小さく見えますね。

そんな熱帯魚みたいな魚も釣れるんですか?
やっぱり暖かいんでしょうかねぇ?

【】 おかしゃんより。
ご無沙汰しております。
また、遅くなりましたが、オフ会の節は素敵なデザインありがとうございました!
お陰で素敵な記念品にしあがりました!感謝感謝です!

小魚ちゃん・・・おかしゃんも釣りしてたからわかる~
えさ取り名人さん達ですね?
1番? 2番はベラ、3番はアイナメ?カサゴ?
4番はシマ鯛じゃないし~ 5番は忘れたけどよく釣った!
目がキラキラなんですよね~~!
小夏ちゃん。大きくなったね~~!


【】 ムームーより。
ほんとキレイな魚ですね~v-398
秋は絶好の釣りの季節ですよねv-10
私は仕事の一つで釣りのHPを運営してるんですけど、毎日ブリやマダイといった巨大魚ばっかり見てますよ(笑)
夏に淡路島に釣りに行ったんですけど、ベラが入れ食いでしたv-229v-229

【お返事遅くなりました】 コポすけより。
v-47spaさん<うちの釣り具もかなりの年代もんです
他のおじさまがたはしなやかな高級竿でかなり沖まで飛ばしておりました>_<
でも雑魚ならほんとイレ食いなんで楽しかったですよ~♪

v-367chokomamaさん<綺麗だけどコポすけ家では食えない魚は雑魚と呼びます^^:
昨日小夏は4キロになりました^^
ここのところ急に大きくなった気がします
うれしいようなさみしいような。。。

v-535ケメママさん<大きくなったでしょ?
力もすごくって3わんの散歩はひきずられます^^:
熱帯魚みたいですよね~
雑魚はいくらでも釣れる。。>_<
次回は食える魚を。。。。。

v-210おかしゃんさん<オフ会盛況だったようで。。^^
お疲れ様でした
こちらもいい記念になったのでうれしいです^^*

一番はねんぶつダイ 3番もベラの色違いっぽいですね 4番は熱帯魚(笑) 5番はメジナの子です
翌日夜釣りにいってイワシを釣ったんですが柄が違うんです
ネットで調べたら『とうごろうイワシ』とか言う食えない奴で超がっかりでした。。。。

v-380ムームーさん<お仕事でやってるんですか?
じゃあ釣りもけっこう行くのかな。。?
ぜひ大物の釣り方を伝授してくださいませ~ヽ(=´▽`=)ノ
べら、おいしくないけど引きはいいですよね~^^
イレ食いは最高です♪


<<道の駅 | ホーム | 初海>>
雑魚
そそその肴とれたんですか?
久しぶりに海釣りやってみたくなりました。
でも、何年もやってないので、道具が全部だめになってしまった。
いいなぁ。釣りやりた~~~い です。
【2007/11/05 23:02】URL | spa #-[ 編集]
ほんと、ちっこいけど綺麗なお魚ですね~
それにしても、子夏ちゃん大きくなったのぅ。
体型もパグちゃんになってきましたよね~
家も気づけば胴長のボステリ体型になってました。。
お互い何kgになるか楽しみですねぇ。
【2007/11/06 12:35】URL | chocomama #qfe1dUzA[ 編集]
小夏ちゃん、大きくなりましたね。
もう、イチゴベッドが小さく見えますね。

そんな熱帯魚みたいな魚も釣れるんですか?
やっぱり暖かいんでしょうかねぇ?
【2007/11/06 21:29】URL | ケメママ #cWcd8Id2[ 編集]
ご無沙汰しております。
また、遅くなりましたが、オフ会の節は素敵なデザインありがとうございました!
お陰で素敵な記念品にしあがりました!感謝感謝です!

小魚ちゃん・・・おかしゃんも釣りしてたからわかる~
えさ取り名人さん達ですね?
1番? 2番はベラ、3番はアイナメ?カサゴ?
4番はシマ鯛じゃないし~ 5番は忘れたけどよく釣った!
目がキラキラなんですよね~~!
小夏ちゃん。大きくなったね~~!

【2007/11/07 23:03】URL | おかしゃん #0hvC9tkg[ 編集]
ほんとキレイな魚ですね~v-398
秋は絶好の釣りの季節ですよねv-10
私は仕事の一つで釣りのHPを運営してるんですけど、毎日ブリやマダイといった巨大魚ばっかり見てますよ(笑)
夏に淡路島に釣りに行ったんですけど、ベラが入れ食いでしたv-229v-229
【2007/11/08 22:12】URL | ムームー #-[ 編集]
お返事遅くなりました
v-47spaさん<うちの釣り具もかなりの年代もんです
他のおじさまがたはしなやかな高級竿でかなり沖まで飛ばしておりました>_<
でも雑魚ならほんとイレ食いなんで楽しかったですよ~♪

v-367chokomamaさん<綺麗だけどコポすけ家では食えない魚は雑魚と呼びます^^:
昨日小夏は4キロになりました^^
ここのところ急に大きくなった気がします
うれしいようなさみしいような。。。

v-535ケメママさん<大きくなったでしょ?
力もすごくって3わんの散歩はひきずられます^^:
熱帯魚みたいですよね~
雑魚はいくらでも釣れる。。>_<
次回は食える魚を。。。。。

v-210おかしゃんさん<オフ会盛況だったようで。。^^
お疲れ様でした
こちらもいい記念になったのでうれしいです^^*

一番はねんぶつダイ 3番もベラの色違いっぽいですね 4番は熱帯魚(笑) 5番はメジナの子です
翌日夜釣りにいってイワシを釣ったんですが柄が違うんです
ネットで調べたら『とうごろうイワシ』とか言う食えない奴で超がっかりでした。。。。

v-380ムームーさん<お仕事でやってるんですか?
じゃあ釣りもけっこう行くのかな。。?
ぜひ大物の釣り方を伝授してくださいませ~ヽ(=´▽`=)ノ
べら、おいしくないけど引きはいいですよね~^^
イレ食いは最高です♪
【2007/11/09 10:39】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/215-c0fe4495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
04≪│2017/05│≫06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
