2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 道の駅TOP > おでかけ > title - 道の駅
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 道の駅 
伊豆高原に新しい『道の駅』ができました

IMG_0327.jpg
場所はグランパル公園のお隣
ちょっとした足湯にミニミニドッグランまでありました


大型犬と小型犬にわかれており。。

IMG_0308.jpg
いちようアジリティーらしきものもあり


小型犬の方は極小チワワちゃんが遊んでいたので
大型犬の方で遊ぶ事に

IMG_0309.jpg
小夏はあっさり柵の隙間から出れてしまったのでロングリード付きです
駐車場に面しているので柵をもう少し高くして隙間も狭くして欲しかったかな


ぎすけさん走る

IMG_0307.jpg


コパンさんは初アジリティーに挑戦

IMG_0314.jpg
おやつにつられてあっさり成功


えらいでしょ?はやくおやつでつ!!

IMG_0319.jpg
さすがかしこいやつ


ぎすけさんは。。。。

IMG_0322.jpg
ぼくちんはそうめんが流れて来ると思ったんだな。。



ここにはコポすけお気に入りのケニーズカフェも入っています

IMG_0324.jpg
伊豆高原駅と城ヶ崎駅にもありますがここは広いからおすすめです


一番のおすすめはソフトクリーム
ばかうまです

IMG_0323.jpg
伊豆高原に遊びに来たら立ち寄ってみてくださいね~
無料でいろいろ楽しめましたよ~



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【おでかけ トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 chocomamaより。
ほぉ。伊豆高原にも道の駅ですか~
今度おばあちゃん家行く時にでも寄ってみますね~。
そのカフェ!行きましたよ~
そうそう、ちょっと小さいんですよね。
昔パピコのちょこさんを連れてそのカフェに寄って、ちょこさんが豚耳喉につまらせて「ゲロー」ってなっちゃって焦った記憶が蘇りました(笑)
ぎすけさんのそうめん流し、確かにそう見えますね~(ゲラゲラ)

【】 コポすけより。
v-367chokomamaさん<城ヶ崎も伊豆高原も小さいですもんね~
海見ながらくつろげるんで気持ちいいですよ~^^
豚耳つまっちゃったの?(笑)
それは印象残るよね~^^:

ドッグラン開いてたら小型犬の方がいいですよ~
柵の幅が狭かったから。。。
たぶん大型犬の方だと活発なあずきちゃんも出ちゃうかも。。
わんこを知らない人が作ったんでしょうね~

【ドッグラン】 spaより。
これはいいですねー。
近くのホームセンターにも大きいドッグランがありますが、犬たちが楽しそうに遊んでいる姿が見えます。
私の犬は自宅でフェンス無しのドッグランをさせています。畑に出ると、叱ってもどします。畑は駄目だと、だんだん分かってきたようです。

【】 ムームーより。
うわ~いい所ですねv-22
最近は高速のサービスエリアとかいろんな所にドックランが増えてますよねv-286
ソフトクリームすっっっっっごい美味しそうv-238たまりませんねぇ~v-16
伊豆高原もう少し近ければ・・・コポすけさんのブログを拝見していると、ホントすてきな所でうらやましいです。
大阪からだとやっぱり遠いですよねv-390

【】 TAJImamaより。
やっぱりペットブームなのでしょうね。
どこの道の駅にも必ずワンコ連れの人見ますものね。
それにしても隙間から出れたりするのはNGですよね。
この高さだったら、大型犬なんて軽く越せちゃいそう・・・ブヒも興奮したりするとかなりの高さを飛び越える事ができますものね。
やっぱり飼主がリード離しちゃいけないのかしら?

ソフトおいしそう♪
今時の道の駅にはカフェまであるのですね~。


【】 コポすけより。
v-47spaさん<天然のDOGランですね~
うらやましい。。^^
うちの辺りもかなり田舎ですがノーリードで遊べるところは少ないですね
自然が一番ですね^^*

v-380ムームーさん<高速エリアにDOGランですか?
やっぱりペットとお出かけするのが増えたんですね~
大阪。。。遠いですよね~
でもおいしいものがいっぱいありそう
一回大阪に遊びに行った事がありますが 暑かった~^^:

v-375TAJImamaさん<そうなんですよ
駐車場に面してるのに柵は低いし隙間はあるし。。。
自己責任とはいえもう少し考えて欲しいですね
設計者がわんこと接してる人なら気づくとおもうんですけどね~
ソフトここのおいしいんですよ
ワッフルコーンがチョコ味なんです(*>ω<*)、

【】 ケメママより。
これはいいですね~。
ランで遊べてソフトクリームまで?
隙間が気になるけど、たぶんうちのケメには
問題ナシなような・・・・
ぎすけさんがだんだん山下清に見えてきた・・・

【】 コポすけより。
v-535ケメママさん<山下清~?がはは~^^
でもいろいろ無料で楽しめるというのがうれしいですね
でもソフトは高いよ~ 350円するの
給料前だったから2人で1個食べたわ。。。^^:


<<ちくちくしたもの | ホーム | 大物。。?!>>
ほぉ。伊豆高原にも道の駅ですか~
今度おばあちゃん家行く時にでも寄ってみますね~。
そのカフェ!行きましたよ~
そうそう、ちょっと小さいんですよね。
昔パピコのちょこさんを連れてそのカフェに寄って、ちょこさんが豚耳喉につまらせて「ゲロー」ってなっちゃって焦った記憶が蘇りました(笑)
ぎすけさんのそうめん流し、確かにそう見えますね~(ゲラゲラ)
【2007/11/09 12:39】URL | chocomama #qfe1dUzA[ 編集]
v-367chokomamaさん<城ヶ崎も伊豆高原も小さいですもんね~
海見ながらくつろげるんで気持ちいいですよ~^^
豚耳つまっちゃったの?(笑)
それは印象残るよね~^^:

ドッグラン開いてたら小型犬の方がいいですよ~
柵の幅が狭かったから。。。
たぶん大型犬の方だと活発なあずきちゃんも出ちゃうかも。。
わんこを知らない人が作ったんでしょうね~
【2007/11/09 13:00】URL | コポすけ #-[ 編集]
ドッグラン
これはいいですねー。
近くのホームセンターにも大きいドッグランがありますが、犬たちが楽しそうに遊んでいる姿が見えます。
私の犬は自宅でフェンス無しのドッグランをさせています。畑に出ると、叱ってもどします。畑は駄目だと、だんだん分かってきたようです。
【2007/11/09 18:14】URL | spa #-[ 編集]
うわ~いい所ですねv-22
最近は高速のサービスエリアとかいろんな所にドックランが増えてますよねv-286
ソフトクリームすっっっっっごい美味しそうv-238たまりませんねぇ~v-16
伊豆高原もう少し近ければ・・・コポすけさんのブログを拝見していると、ホントすてきな所でうらやましいです。
大阪からだとやっぱり遠いですよねv-390
【2007/11/10 00:26】URL | ムームー #-[ 編集]
やっぱりペットブームなのでしょうね。
どこの道の駅にも必ずワンコ連れの人見ますものね。
それにしても隙間から出れたりするのはNGですよね。
この高さだったら、大型犬なんて軽く越せちゃいそう・・・ブヒも興奮したりするとかなりの高さを飛び越える事ができますものね。
やっぱり飼主がリード離しちゃいけないのかしら?

ソフトおいしそう♪
今時の道の駅にはカフェまであるのですね~。

【2007/11/10 07:00】URL | TAJImama #-[ 編集]
v-47spaさん<天然のDOGランですね~
うらやましい。。^^
うちの辺りもかなり田舎ですがノーリードで遊べるところは少ないですね
自然が一番ですね^^*

v-380ムームーさん<高速エリアにDOGランですか?
やっぱりペットとお出かけするのが増えたんですね~
大阪。。。遠いですよね~
でもおいしいものがいっぱいありそう
一回大阪に遊びに行った事がありますが 暑かった~^^:

v-375TAJImamaさん<そうなんですよ
駐車場に面してるのに柵は低いし隙間はあるし。。。
自己責任とはいえもう少し考えて欲しいですね
設計者がわんこと接してる人なら気づくとおもうんですけどね~
ソフトここのおいしいんですよ
ワッフルコーンがチョコ味なんです(*>ω<*)、
【2007/11/10 22:27】URL | コポすけ #-[ 編集]
これはいいですね~。
ランで遊べてソフトクリームまで?
隙間が気になるけど、たぶんうちのケメには
問題ナシなような・・・・
ぎすけさんがだんだん山下清に見えてきた・・・
【2007/11/12 21:48】URL | ケメママ #cWcd8Id2[ 編集]
v-535ケメママさん<山下清~?がはは~^^
でもいろいろ無料で楽しめるというのがうれしいですね
でもソフトは高いよ~ 350円するの
給料前だったから2人で1個食べたわ。。。^^:
【2007/11/14 11:45】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/216-a927753d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
