2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - ちくちくしたものTOP > まいにち > title - ちくちくしたもの
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ちくちくしたもの 
先日コポすけ夫婦は結婚一周年を迎えました~

IMG_0330.jpg
フルーツいっぱいのケーキでささやかなお祝い
可愛い子供達(ブヒ達)に囲まれてなんて幸せなんでしょう。。


おかあちゃん、かわいい子供達っていうけど
なんだかまた増えてないでちゅか?
いつの間にまたおちりから生んだんでちゅか?

ダンダンっとテーブルをたたいて意見する小夏さん

20071114113530.jpg

はい、小夏さん いいご質問ですね


コンニチハ、アタスノコトカスラ??

IMG_0377.jpg
ぶき~っ!?
なんでちゅか、このちくちくもごもごちたものは~!


このたび縁あって我が家にやってきました
ご紹介します

IMG_0352.jpg
ピグミーヘッジホッグ(ヨツユビハリネズミ)のみんみんちゃん♀で~す

みんみんちゃんは仲間に耳をかじられて片耳が半分ないんです
なので名前に耳をつけてあげました


アタス、マワシグルマがダイスキナンデスノ。。

IMG_0356.jpg
ハムスター用で小さいですががんばって回ってます
夜行性なので一晩中がらがらいってましたが。。


おかあちゃん?いいんでちゅか?
あたちが一番かわいいんでちゅよ
あたちは言いたいでちゅ!

ダンダンっ!と興奮してテーブルをたたく小夏さん

20071114113519.jpg

はい、小夏さん とってもいいご意見でした



みんみんの生活はまたアップしたいと思います



カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(17) top↑


+ Comment List +
【】 chocomamaより。
子夏ちゃん超かわええ♪
うんうん、子夏ちゃんが一番かわいいよ~
ってほんとだ!増えましたねぇ。
何だか愛嬌がありそうな子。
それに1周年なんて新婚さんだ~~
おめでとうございます。
たくさんの可愛い子ちゃんに囲まれてほんと幸せですね♪

【】 TAJImamaより。
結婚一周年おめでとうございます!
まだまだ新婚さんなのね~。
これからもずっとお幸せにねっ♪

コボすけ家は、動物パラダイスだね~。
みんみんちゃん可愛いね。
ハムスターぐらいの大きさなの?

小夏ちゃん!ウケる~~~(笑)

【】 satominより。
1周年、おめでとうございます♪
我が家3周年くらいでお祝いがフェードアウトしました(汗)。
ミンミンちゃんがオチリから出てきたら、
死ぬほど痛そうですね(笑)♪
しかし、どんどん増えてきますねー。

小夏姫ってば、かなり人間っぽいわっ。
やっぱり我が家にも姫が欲しいなぁ~。
(あっ麦ににらまれたっ!)


【】 コポすけより。
v-367chokomamaさん<ほんと子だくさんになってしまいました^^:
寒くなってきたのでみんなヒーターの上にケースをうつしました
(やどかり、亀 みんみん)
小夏は寒さなんてなんとやら。。。
一番元気でいちばん甘ちゃんです(*´艸`)。。

v-375TAJImamaさん<さながら動物園になってきました♪
みんみんはハムさん3匹分くらいかな。。
あんなに大きなゲージでも狭そう。。。>_<

小夏さんは最近自分を犬と思っていないようです(笑)

v-263satominさん<うちはお祝い事でケーキを食べるという決まり(コポすけ独断)があるのでフェードアウトはさせませんよ~^^
みんみんはかなりおもしろい動物で見ててあきません^^
小夏も見ててあきないですけど。。というより目が離せませ~ん>_<

【】 おかしゃんより。
げげっ!コポすけさんご夫婦そんなに新婚ちゃんだったんだ!
わん子供いっぱいだから、もっと熟しったのかと・・・
失礼しましたっ!
1周年おめでとうございます!
で、またまた可愛らしいお子様が・・・
で、耳ちゃん!?寝るときはまん丸針山になるんですか~~?

【】 コポすけより。
v-210おかしゃんさん<恥ずかしながら。。^^*
コポすけの年齢は熟してるんですけどね~(笑)
みんみんはほんとにまんまる針山で眠ります
ドッグフードをもりもり食べるんですよ~
大好きなのはミルワーム
ちょっときもい。。。。。(*゚д゚*)

【】 アトムママより。
もう1年になりましたか!!
ついこのあいだのような気がするわ~
1周年おめでとう♪
これからもふたり仲良くね♪

ハリネズミってハムスターの3倍!?
そんな大きいの~?写真じゃ小さく見えるのに!
毛逆立てると痛いでしょ?怒ったら立てるんだったかな?

小夏ちゃん、もしかしてケーキ狙ってた?(笑)

【】 コポすけより。
v-19アトムママさん<ありがとうございます^^:
ほんとXX才過ぎると時間が過ぎるのがはやいわ~

3倍。。ジャンガリアンを3つ分って感じかな。。
ゴールデンが巨大化するよりは小さいかも。。
はじめはしゅ~って針たててましたが最近はあまり立てません
触るのはまだちょっと軍手とかしてます

【おめでとう!】 グリママより。
本当~もう一年経ったのね。
あっという間だったなー(笑/私はどうでもいいか)
そんでそんで、みんみんちゃん♪
可愛い~
以前ハムスターが欲しいと思っていたことがあるの。このお顔可愛いよね!

これからもご家族みなさん仲良くお健やかにお過ごしくださいね。

【】 ケメママより。
やっと謎が解けた~!
私のコメに「ハリものって」って書いてたでしょ?
ん?ハリって?方言?間違い?って思ったんですよ。
コレかぁ~!バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
うちもマネしてワンコヒーターを敷いてみます。
でも、ケースを持ち上げるのに一苦労しそう。

あ、遅れましたが結婚記念日おめでとうございます。
これからも熱々ヒーターのいらないご夫婦でいてね~!

【】 コポすけより。
v-276グリママさん<恥ずかしながら。。
ありがとうございます^^*
ほんと1年って早いです 
ハムスターハウスも今はかわいいのいっぱい売ってますよね~
トンネルの中をハムが駆け巡るみたいの
みんみんはでかいので逆にシンプルなケースを探すのが大変でした でも寝てばかりですよ~^^:

v-535ケメママさん<あはは^^そうでしたか?ハリネズミです^^
うちは各ケースにヒーターをひくと大変なので
大きめのわんこヒーターにハリと亀とヤドの3ケースを乗せてるんです 
結婚記念日。。。まあいろいろありましたがなんとか1年もちました ううっ。。(*´艸`)。。
ケメママ夫妻のように末永くがんばりたいと思いまする。。

【】 MINAKOより。
わお~!もう一周年かぁv-9おめでとう!小夏大きくなったねv-238実はうちも夏祭りでハムをもらって(ジャンガリアン)2匹飼ってるんだぁ。うちのお子様達は全然お世話してくれないので、みんな私が面倒みてるのよん(><)まぁ、みんなかわいいからいいけどね。お正月にでも又会えたらいいねwそれまでお互いがんばろ!!!!

【】 ムームーより。
うわぁ~v-10一周年おめでとうございますv-22同じ新婚ですので親近感がわきますv-237
みんみんちゃんカワイーv-238v-238v-238私ハリネズミって大好きなんですv-237びっくりしたら「ビクっ」ってなって背中ハリぶわってひらくんですよねv-411カワイ~v-413でもゴハンがコオロギって聞いたんですけど・・・

【ちくちく】 spaより。
こんな、ちくちくしたワンちゃんがいるものかと、びっくりしました。
つぎには、こんなにネズミみたいな遊びをするワンちゃんがいるのかと、、、。←これは嘘です。

【】 コポすけより。
v-16みぶぶ~<お~ ひさしぶり^^
なんやかんやで1年たっちゃったよん^^:
はりねずみかわいいでしょ~?
ハムだといろいろトンネルもぐったりおもしろいでしょ?
こいつは食っちゃ寝ばっかり。。。>_<
お正月会えたらいいね~♪

v-380ムームーさん<いや~、ムームーさんとこみたいにぴちぴちでないですから~^^:
コオロギも食べるんですが うちはもっぱら手に入りやすいみるワームです
あとはわんらと同じフードでOKで手もかからないんですよん(*´艸`)。。

v-47spaさん<なんとなく愛嬌があるのでうちのぶひ仲間に似ています^^*
ペットの世話で毎朝1時間かかりますよ~^^:

【】 ななママより。
ご結婚1周年おめでとうございます~!!
もう1年ですか♪
なんだか早~い。
コポすけさんとブログでお知り合いになり、コポすけさんがお引越しされ、ご結婚♪
可愛い家族が仲間入り!!
素敵ですねe-266

【】 コポすけより。
v-519ななママさん<ほんと早いですね~
ここですてきなみなさんとお友達になれて
おめでと~、なんて言ってもらって不思議な感じ
ブログやってて良かったなぁって思います^^
これからもよろしく御願いします
更新はゆっくりですが。。。。^^:


<<小夏~!! | ホーム | 道の駅>>
子夏ちゃん超かわええ♪
うんうん、子夏ちゃんが一番かわいいよ~
ってほんとだ!増えましたねぇ。
何だか愛嬌がありそうな子。
それに1周年なんて新婚さんだ~~
おめでとうございます。
たくさんの可愛い子ちゃんに囲まれてほんと幸せですね♪
【2007/11/14 13:00】URL | chocomama #qfe1dUzA[ 編集]
結婚一周年おめでとうございます!
まだまだ新婚さんなのね~。
これからもずっとお幸せにねっ♪

コボすけ家は、動物パラダイスだね~。
みんみんちゃん可愛いね。
ハムスターぐらいの大きさなの?

小夏ちゃん!ウケる~~~(笑)
【2007/11/14 20:10】URL | TAJImama #-[ 編集]
1周年、おめでとうございます♪
我が家3周年くらいでお祝いがフェードアウトしました(汗)。
ミンミンちゃんがオチリから出てきたら、
死ぬほど痛そうですね(笑)♪
しかし、どんどん増えてきますねー。

小夏姫ってば、かなり人間っぽいわっ。
やっぱり我が家にも姫が欲しいなぁ~。
(あっ麦ににらまれたっ!)

【2007/11/14 23:18】URL | satomin #-[ 編集]
v-367chokomamaさん<ほんと子だくさんになってしまいました^^:
寒くなってきたのでみんなヒーターの上にケースをうつしました
(やどかり、亀 みんみん)
小夏は寒さなんてなんとやら。。。
一番元気でいちばん甘ちゃんです(*´艸`)。。

v-375TAJImamaさん<さながら動物園になってきました♪
みんみんはハムさん3匹分くらいかな。。
あんなに大きなゲージでも狭そう。。。>_<

小夏さんは最近自分を犬と思っていないようです(笑)

v-263satominさん<うちはお祝い事でケーキを食べるという決まり(コポすけ独断)があるのでフェードアウトはさせませんよ~^^
みんみんはかなりおもしろい動物で見ててあきません^^
小夏も見ててあきないですけど。。というより目が離せませ~ん>_<
【2007/11/15 22:29】URL | コポすけ #-[ 編集]
げげっ!コポすけさんご夫婦そんなに新婚ちゃんだったんだ!
わん子供いっぱいだから、もっと熟しったのかと・・・
失礼しましたっ!
1周年おめでとうございます!
で、またまた可愛らしいお子様が・・・
で、耳ちゃん!?寝るときはまん丸針山になるんですか~~?
【2007/11/15 23:47】URL | おかしゃん #0hvC9tkg[ 編集]
v-210おかしゃんさん<恥ずかしながら。。^^*
コポすけの年齢は熟してるんですけどね~(笑)
みんみんはほんとにまんまる針山で眠ります
ドッグフードをもりもり食べるんですよ~
大好きなのはミルワーム
ちょっときもい。。。。。(*゚д゚*)
【2007/11/16 09:10】URL | コポすけ #-[ 編集]
もう1年になりましたか!!
ついこのあいだのような気がするわ~
1周年おめでとう♪
これからもふたり仲良くね♪

ハリネズミってハムスターの3倍!?
そんな大きいの~?写真じゃ小さく見えるのに!
毛逆立てると痛いでしょ?怒ったら立てるんだったかな?

小夏ちゃん、もしかしてケーキ狙ってた?(笑)
【2007/11/16 13:56】URL | アトムママ #-[ 編集]
v-19アトムママさん<ありがとうございます^^:
ほんとXX才過ぎると時間が過ぎるのがはやいわ~

3倍。。ジャンガリアンを3つ分って感じかな。。
ゴールデンが巨大化するよりは小さいかも。。
はじめはしゅ~って針たててましたが最近はあまり立てません
触るのはまだちょっと軍手とかしてます
【2007/11/16 15:43】URL | コポすけ #-[ 編集]
おめでとう!
本当~もう一年経ったのね。
あっという間だったなー(笑/私はどうでもいいか)
そんでそんで、みんみんちゃん♪
可愛い~
以前ハムスターが欲しいと思っていたことがあるの。このお顔可愛いよね!

これからもご家族みなさん仲良くお健やかにお過ごしくださいね。
【2007/11/16 17:39】URL | グリママ #-[ 編集]
やっと謎が解けた~!
私のコメに「ハリものって」って書いてたでしょ?
ん?ハリって?方言?間違い?って思ったんですよ。
コレかぁ~!バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
うちもマネしてワンコヒーターを敷いてみます。
でも、ケースを持ち上げるのに一苦労しそう。

あ、遅れましたが結婚記念日おめでとうございます。
これからも熱々ヒーターのいらないご夫婦でいてね~!
【2007/11/17 01:16】URL | ケメママ #cWcd8Id2[ 編集]
v-276グリママさん<恥ずかしながら。。
ありがとうございます^^*
ほんと1年って早いです 
ハムスターハウスも今はかわいいのいっぱい売ってますよね~
トンネルの中をハムが駆け巡るみたいの
みんみんはでかいので逆にシンプルなケースを探すのが大変でした でも寝てばかりですよ~^^:

v-535ケメママさん<あはは^^そうでしたか?ハリネズミです^^
うちは各ケースにヒーターをひくと大変なので
大きめのわんこヒーターにハリと亀とヤドの3ケースを乗せてるんです 
結婚記念日。。。まあいろいろありましたがなんとか1年もちました ううっ。。(*´艸`)。。
ケメママ夫妻のように末永くがんばりたいと思いまする。。
【2007/11/17 09:17】URL | コポすけ #-[ 編集]
わお~!もう一周年かぁv-9おめでとう!小夏大きくなったねv-238実はうちも夏祭りでハムをもらって(ジャンガリアン)2匹飼ってるんだぁ。うちのお子様達は全然お世話してくれないので、みんな私が面倒みてるのよん(><)まぁ、みんなかわいいからいいけどね。お正月にでも又会えたらいいねwそれまでお互いがんばろ!!!!
【2007/11/18 16:45】URL | MINAKO #b0jJgkz.[ 編集]
うわぁ~v-10一周年おめでとうございますv-22同じ新婚ですので親近感がわきますv-237
みんみんちゃんカワイーv-238v-238v-238私ハリネズミって大好きなんですv-237びっくりしたら「ビクっ」ってなって背中ハリぶわってひらくんですよねv-411カワイ~v-413でもゴハンがコオロギって聞いたんですけど・・・
【2007/11/18 22:17】URL | ムームー #-[ 編集]
ちくちく
こんな、ちくちくしたワンちゃんがいるものかと、びっくりしました。
つぎには、こんなにネズミみたいな遊びをするワンちゃんがいるのかと、、、。←これは嘘です。
【2007/11/18 22:49】URL | spa #-[ 編集]
v-16みぶぶ~<お~ ひさしぶり^^
なんやかんやで1年たっちゃったよん^^:
はりねずみかわいいでしょ~?
ハムだといろいろトンネルもぐったりおもしろいでしょ?
こいつは食っちゃ寝ばっかり。。。>_<
お正月会えたらいいね~♪

v-380ムームーさん<いや~、ムームーさんとこみたいにぴちぴちでないですから~^^:
コオロギも食べるんですが うちはもっぱら手に入りやすいみるワームです
あとはわんらと同じフードでOKで手もかからないんですよん(*´艸`)。。

v-47spaさん<なんとなく愛嬌があるのでうちのぶひ仲間に似ています^^*
ペットの世話で毎朝1時間かかりますよ~^^:
【2007/11/19 14:44】URL | コポすけ #-[ 編集]
ご結婚1周年おめでとうございます~!!
もう1年ですか♪
なんだか早~い。
コポすけさんとブログでお知り合いになり、コポすけさんがお引越しされ、ご結婚♪
可愛い家族が仲間入り!!
素敵ですねe-266
【2007/11/19 23:36】URL | ななママ #GPCUccgY[ 編集]
v-519ななママさん<ほんと早いですね~
ここですてきなみなさんとお友達になれて
おめでと~、なんて言ってもらって不思議な感じ
ブログやってて良かったなぁって思います^^
これからもよろしく御願いします
更新はゆっくりですが。。。。^^:
【2007/11/22 14:26】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/217-d1783670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
