2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 小夏~!!TOP > まいにち > title - 小夏~!!
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 小夏~!! 
こら!また『おいた』したのね!!
散乱するサランラップの箱の残骸

最近小夏さんをしかってばかりの気がする。。

20071122150024.jpg


すぐお父ちゃんのひざに避難する奴
あたちはかわいいからいいんでちゅよ
..と、しかるそばからいたずらを繰り返す


一目置いていたコパンさんにさえ最近強気で

IMG_0181.jpg
得意の小夏パンチ!


まだまだでちゅよ~!

IMG_0183.jpg
ぱんちぱんち!
これがくらうととけっこう痛い。。


バトルで小夏をやりこめていたぎすけさんも
最近降参したりする

IMG_0010.jpg
強くなったんだな。。。


末っ子で甘やかしすぎたのか。。。
はたまたパグの血がさわぐのか。。

IMG_0346.jpg
小夏さん 体重4.2キロ
甘えて膝にくるとずっしり重い



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 ケメママより。
いやいや、ボステリの血が騒いでるんだと思います。(笑)
小夏ちゃん、今はまだちっちゃいから何しても
みんな許してくれるよね。
そのうち・・・隔離されるかもよ。(笑)

うちのヤドカリ、初めて1匹お亡くなりになりました。
豆ヤドが脱皮に失敗して脱皮したところで息絶えたようです。
脱皮のタイミングってわからないから難しいねぇ。

【】 コポすけより。
v-535ケメママさん<え?ボステリの血ですか~?
ケメちゃんもパピ時代やんちゃだった?
奴は常に動いて落ち着き無くって。。
しかも頑固だし。。先が思いやられるわ~>_<

ヤドさん、うちも2匹目 やっぱり脱皮後にお亡くなりになりました ヒーター入れても寒いのかなぁ

【】 chocomamaより。
そうそう、ケメママさんの言うとおり。
それは間違いなくボステリの血です(*`▽´*)ウヒョヒョ
しっかし小夏ちゃんの可愛さは殺人的ですねぇ。
そのパンチ、是非とも受けてみたい♪
家のあずき、見た目はボステリ寄りですけど、性格はパグちゃんみたいです。
甘えん坊の寂しがり地蔵娘あずきです♪

【】 コポすけより。
v-367chocomamaさん<そうですか~
ボステリの血なんですね。。
あずきちゃんと見た目も性格も逆ですね~^^:
ほっっっっんと悪ガキなんです
怒っても効かない>_<
可愛さあまって憎さも1000倍だわ~


<<さよなら お父ちゃん | ホーム | ちくちくしたもの>>
いやいや、ボステリの血が騒いでるんだと思います。(笑)
小夏ちゃん、今はまだちっちゃいから何しても
みんな許してくれるよね。
そのうち・・・隔離されるかもよ。(笑)

うちのヤドカリ、初めて1匹お亡くなりになりました。
豆ヤドが脱皮に失敗して脱皮したところで息絶えたようです。
脱皮のタイミングってわからないから難しいねぇ。
【2007/11/22 20:18】URL | ケメママ #cWcd8Id2[ 編集]
v-535ケメママさん<え?ボステリの血ですか~?
ケメちゃんもパピ時代やんちゃだった?
奴は常に動いて落ち着き無くって。。
しかも頑固だし。。先が思いやられるわ~>_<

ヤドさん、うちも2匹目 やっぱり脱皮後にお亡くなりになりました ヒーター入れても寒いのかなぁ
【2007/11/23 14:22】URL | コポすけ #-[ 編集]
そうそう、ケメママさんの言うとおり。
それは間違いなくボステリの血です(*`▽´*)ウヒョヒョ
しっかし小夏ちゃんの可愛さは殺人的ですねぇ。
そのパンチ、是非とも受けてみたい♪
家のあずき、見た目はボステリ寄りですけど、性格はパグちゃんみたいです。
甘えん坊の寂しがり地蔵娘あずきです♪
【2007/11/23 19:44】URL | chocomama #qfe1dUzA[ 編集]
v-367chocomamaさん<そうですか~
ボステリの血なんですね。。
あずきちゃんと見た目も性格も逆ですね~^^:
ほっっっっんと悪ガキなんです
怒っても効かない>_<
可愛さあまって憎さも1000倍だわ~
【2007/11/24 20:39】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/218-a63c3f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
