2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - さよなら お父ちゃんTOP > まいにち > title - さよなら お父ちゃん
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 さよなら お父ちゃん 
みなさんに重大な発表があります

IMG_9251.jpg
今日からお父ちゃんは帰ってきません



だって昨日もあたちのこと
ちゅ~ってしてくれてたんでちゅよ

IMG_0278.jpg
そんなだいちゅきなお父ちゃんがいなくなるなんて。。


ぶふ。。。誰の足をくんくんすればいいんだな。。?

IMG_0302.jpg
そう、ほんとにこの前結婚記念日やったのに。。。


おかあちゃんに怒られて、
誰に助けてもらえばいいでちゅか~

IMG_0348.jpg


ちなみに約4ヶ月ですが。。。。
実家近くに資格をとるためにお勉強に行っとります
りっぱになって帰って来いよ!



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 TAJImamaより。
あら~、タイトル見てびっくりしたのですが、
お勉強なのですね。パパさん頑張って♪

【】 chocomamaより。
え~母子家庭ですか~!!
4ヶ月とはいえ、寂しいでしょうに。。
わんこ達が(笑)
パパさん頑張って大きくなってらっしゃいですねぇ
ぎすけ君、かぎたくなったら家のパパの足かしてあげるよ。
それにしても、小夏ちゃんのお座り姿。
超あずきとそっくり~笑
足すべっちゃうんですよねぇ

【】 ケメママより。
あ~、ビックリした!
ほんとに「ゲッー!こないだ結婚記念日やったやん!」
って思ったよ、マジで!(笑)
前にもこういうのあったよねぇ、車の免許!
ダンナ様、がんばってきてね~!
そして早く帰ってきてあげてー。
かわいい奥様と3匹が待ってるよ。

【】 コポすけより。
v-375TAJImamaさん<そうなんです お勉強なんです
実際この件でいろいろもめごとはありましたが。。^^:
毎日がんばっているようです^^

v-367chokomamaさん<毎朝寝室である和室まで確認に行くんですよ
まだ起きてこないのかな~って。。。
おかあちゃんがいなくてもさみしがってくれるかしら。。^^:
ん?あずきちゃんとそっくり?
ほんとだ。。小夏だけすべってる~(笑)
でも3わんの並んだおとなしい姿 めったに撮れません

v-535ケメママさん<そうそう、免許もあったよね~
まったく若い時遊び過ぎで今苦労するんだわっ!(コポすけが^^)
ま、今度はちょこちょこ帰って来れるんで~^^
毎回3わんの散歩一人じゃたいへんだわぁ~ >_<

【】 アトムママより。

4ヶ月も?あら~うらやましい!じゃなくて・・(笑)
3匹の散歩はたいへんになるね
わたしの膝も使い過ぎで痛めたので無理しすぎないようにね!

小夏ちゃん、かわいい顔してやんちゃなんですね♪
わたしもチビラの暴れぶりに疲れ果ててるよ~

寂しいけどしっかり勉強して一回り大きくなって
帰ってきてくれるといいね!!



【】 コポすけより。
v-19アトムママさん<さみしいけどご飯の支度は楽ですね~♪
だんだんなれてくる自分が怖い~^^

そうそう、チビラちゃん、どんなですか~?
大きくなったでしょ~?
でもにゃんこのいたずらも大変そう。。^^:

さあ。。。
一回り大きくなって帰って来てくれるでしょうか。。(笑)


<<乙女の仲間入り~ | ホーム | 小夏~!!>>
あら~、タイトル見てびっくりしたのですが、
お勉強なのですね。パパさん頑張って♪
【2007/11/25 00:02】URL | TAJImama #-[ 編集]
え~母子家庭ですか~!!
4ヶ月とはいえ、寂しいでしょうに。。
わんこ達が(笑)
パパさん頑張って大きくなってらっしゃいですねぇ
ぎすけ君、かぎたくなったら家のパパの足かしてあげるよ。
それにしても、小夏ちゃんのお座り姿。
超あずきとそっくり~笑
足すべっちゃうんですよねぇ
【2007/11/25 18:10】URL | chocomama #qfe1dUzA[ 編集]
あ~、ビックリした!
ほんとに「ゲッー!こないだ結婚記念日やったやん!」
って思ったよ、マジで!(笑)
前にもこういうのあったよねぇ、車の免許!
ダンナ様、がんばってきてね~!
そして早く帰ってきてあげてー。
かわいい奥様と3匹が待ってるよ。
【2007/11/25 22:18】URL | ケメママ #cWcd8Id2[ 編集]
v-375TAJImamaさん<そうなんです お勉強なんです
実際この件でいろいろもめごとはありましたが。。^^:
毎日がんばっているようです^^

v-367chokomamaさん<毎朝寝室である和室まで確認に行くんですよ
まだ起きてこないのかな~って。。。
おかあちゃんがいなくてもさみしがってくれるかしら。。^^:
ん?あずきちゃんとそっくり?
ほんとだ。。小夏だけすべってる~(笑)
でも3わんの並んだおとなしい姿 めったに撮れません

v-535ケメママさん<そうそう、免許もあったよね~
まったく若い時遊び過ぎで今苦労するんだわっ!(コポすけが^^)
ま、今度はちょこちょこ帰って来れるんで~^^
毎回3わんの散歩一人じゃたいへんだわぁ~ >_<
【2007/11/26 11:46】URL | コポすけ #-[ 編集]

4ヶ月も?あら~うらやましい!じゃなくて・・(笑)
3匹の散歩はたいへんになるね
わたしの膝も使い過ぎで痛めたので無理しすぎないようにね!

小夏ちゃん、かわいい顔してやんちゃなんですね♪
わたしもチビラの暴れぶりに疲れ果ててるよ~

寂しいけどしっかり勉強して一回り大きくなって
帰ってきてくれるといいね!!


【2007/11/26 13:15】URL | アトムママ #-[ 編集]
v-19アトムママさん<さみしいけどご飯の支度は楽ですね~♪
だんだんなれてくる自分が怖い~^^

そうそう、チビラちゃん、どんなですか~?
大きくなったでしょ~?
でもにゃんこのいたずらも大変そう。。^^:

さあ。。。
一回り大きくなって帰って来てくれるでしょうか。。(笑)
【2007/11/26 13:56】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/219-d0857eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
