2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 乙女の仲間入り~TOP > まいにち > title - 乙女の仲間入り~
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 乙女の仲間入り~ 
のっけから小夏さんのおけつで失礼します

IMG_0505.jpg
何か変化をお気づきですか??
小夏さん 初潮で~す


おかあちゃん、おちりなんて写してちつれいでちゅ!

IMG_0506.jpg
数日前からなんかあちこち汚れてると思ったのよ~
ううっ。。これでパピコも卒業なのね。。


あたちの乙女の魅力にはまだまだでつけど
とりあえす祝ってあげるわ

IMG_0524.jpg


ぶふ?小夏は弟だと思ってたんだなぁ。。

IMG_0517.jpg


これからは乙女の小夏とちてお願いちまちゅ
ペコリ。。

IMG_0483.jpg
小夏さん7ヶ月半
体重も4.4キロ ちょっぴり体も丸くなってきました 



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 TAJImamaより。
まぁ~おめでとうございますぅ!!
乙女の仲間入りですねっ♪
私もぎすけちゃんの弟だと思ってたわ~(笑)

【】 天ママより。
お久しぶりです。
小夏ちゃん、大きくなったなぁ~
そっかぁ~。パピコ卒業なんや。
これで一歩大人に近づいたね。
ほんと、おめでとうi-175

【】 ケメママより。
小夏ちゃん、おめでとう!
って、もうヒート?って感じでびっくりしましたよ。
まだまだパピコの小夏ちゃんって思ってたから。
これで小夏ちゃんもレディーに、・・・・なれるかな?

【】 chocomamaより。
うわ~もうヒートなんですね!
すっかり女の子になっちゃって♪
可愛さにも磨きがかかってますねぇ。
パピコ卒業・・・いいえ!
末っ子はいつまでたっても赤ちゃんですから♪

【】 みんな の プロフィール
より。
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

【】 コポすけより。
v-375TAJImamaさん<始めなかなか大きくならない小夏に 大丈夫かな。。。って思ってましたが 急に肉付きがよくなりました
そんなときの初ヒート
女の子だったんですね~^^:

v-193天ママさん<ごぶさたです~
あっというまに乙女になっちゃいましたよ~
最近はマーキングもするんですよ
すっかりいっちょまえです
まだまだ見た目はパピなんですけどね~^^

v-535ケメママさん<ほんとにまだまだおこちゃまだと思っていたので気づくのが遅れました^^:
またおしりから臭い汁が出たよ~って思ってたら
あれ?なんかぷっくり女の子になってるじゃ~ん(///ω///)
まあ、性格は男なんですけどね>_<

v-367chocomamaさん<そうそう、一回目ってそんなに早かったかな?ってネットで調べちゃいましたよ~
7~10ヶ月で来る子が多いんですね~
ちなみに小柄なのにけっこう量が多いんです
パンツははかせない主義なんでお部屋が汚れます^^:


<<しらがの始まり。。?! | ホーム | さよなら お父ちゃん>>
まぁ~おめでとうございますぅ!!
乙女の仲間入りですねっ♪
私もぎすけちゃんの弟だと思ってたわ~(笑)
【2007/11/26 23:54】URL | TAJImama #-[ 編集]
お久しぶりです。
小夏ちゃん、大きくなったなぁ~
そっかぁ~。パピコ卒業なんや。
これで一歩大人に近づいたね。
ほんと、おめでとうi-175
【2007/11/27 14:53】URL | 天ママ #YG9ONXHE[ 編集]
小夏ちゃん、おめでとう!
って、もうヒート?って感じでびっくりしましたよ。
まだまだパピコの小夏ちゃんって思ってたから。
これで小夏ちゃんもレディーに、・・・・なれるかな?
【2007/11/27 18:21】URL | ケメママ #cWcd8Id2[ 編集]
うわ~もうヒートなんですね!
すっかり女の子になっちゃって♪
可愛さにも磨きがかかってますねぇ。
パピコ卒業・・・いいえ!
末っ子はいつまでたっても赤ちゃんですから♪
【2007/11/28 13:29】URL | chocomama #qfe1dUzA[ 編集]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2007/11/29 09:37】URL | みんな の プロフィール
#-[ 編集]
v-375TAJImamaさん<始めなかなか大きくならない小夏に 大丈夫かな。。。って思ってましたが 急に肉付きがよくなりました
そんなときの初ヒート
女の子だったんですね~^^:

v-193天ママさん<ごぶさたです~
あっというまに乙女になっちゃいましたよ~
最近はマーキングもするんですよ
すっかりいっちょまえです
まだまだ見た目はパピなんですけどね~^^

v-535ケメママさん<ほんとにまだまだおこちゃまだと思っていたので気づくのが遅れました^^:
またおしりから臭い汁が出たよ~って思ってたら
あれ?なんかぷっくり女の子になってるじゃ~ん(///ω///)
まあ、性格は男なんですけどね>_<

v-367chocomamaさん<そうそう、一回目ってそんなに早かったかな?ってネットで調べちゃいましたよ~
7~10ヶ月で来る子が多いんですね~
ちなみに小柄なのにけっこう量が多いんです
パンツははかせない主義なんでお部屋が汚れます^^:
【2007/11/29 10:21】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/220-4b303f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
