2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - しらがの始まり。。?!TOP > まいにち > title - しらがの始まり。。?!
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 しらがの始まり。。?! 
ひさびさにコパンさんネタです
先日実家に帰った時に『目周りが薄くなったね』と言われました

DVC00042.jpg
これはコパが1才のころ
目の周りがくっきり茶色くってチャームポイントでした


いつも見てると気がつかないものなのか。。

IMG_6616.jpg
これは去年の今頃
3才かな。。?すでに柄が薄くなってる~


そして最近の写真

IMG_0213.jpg
うっすら跡があるけど真っ白になっちゃうのかな~

コパンさんは年末に4才になります



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(7) top↑


+ Comment List +
【】 spaより。
ほんとに、確実に色が薄くなってきていますね。
最初の写真は、誰かにぶん殴られた後のような感じですね。

【】 ななママより。
我が家のワンコも少しずつ毛の柄が変わったのがいますよ!
背中は茶色なのですが、一か所ポツンと白い毛が生える場所があったんです。
それが、年々小さくなり、今では???
コパンさんは白くなるのかな?
黒い毛の時も、白くなってきても可愛いですね~♪

【】 chocomamaより。
ほんとだ、綺麗に白くなってますねぇ。
チャームポイントも可愛いけど、真っ白なコパンちゃんもキュートです♪
12月のイラスト、ぎすけ君がサンタさんなんですね!すっごい可愛い!!

【】 ケメママより。
ほんとだ、白くなってるねぇ。
ケメも最近白髪が出てきましたけど、
それを白髪だって思うと寂しくなるよね。
(私もかなり増えてきましたけど、それはしょうがない!笑)
12月のぎすけ画かわいい~!
白抜きで3ワンズでできませんか?

【】 コポすけより。
v-47spaさん<ぶん殴られる。。ですか?^^:
そんなちょこっと間が抜けた感じが好きだったんですが
一緒にいると気づかないもんですね~(笑)

v-519ななママさん<実家のジャンボチワワも
すごく毛色が変わりました 
前は顔がグレーのめずらしい毛色だったんですが
今では普通の茶色の毛色に。。。
コパの背中の柄は変わらないのに顔だけなんですよ~^^

v-367chocomamaさん<なにげにMIXっぽい柄がお気に入りだったんですが。。^^:ちょっと残念
って気づかなかったくせに~>_<
ぎすけ画 今回は年内締めなんで 3わんずで描いてみました~♪

v-535ケメママさん<そうそう、ぎすけもあごが白いのはえてきたんですよ~
ちなみにコポすけはへんなとこの白髪が増えてきました
鼻毛。。。とか?!>_<
白抜き画 すっかり忘れてました~
暇なの時は暇なのに。。。なは。。^^: 

【】 アトムママより。
ほんとだわ!薄くなってる!!
うちのサリーみたいにどんどんシミが増えるコもいれば
消えるコもいるんですね
片パンチもチャームポイントだけど
コパンちゃんは今でもかわいいですよ♪

【】 コポすけより。
v-19アトムママさん<わんこの毛色ってけっこう変わるんですね~
でもコパの背中の足跡柄はまだ健在です^^
あれは消えて欲しくないなぁ。。。(・・*)。。oO


<<狭いとこがお好き | ホーム | 乙女の仲間入り~>>
ほんとに、確実に色が薄くなってきていますね。
最初の写真は、誰かにぶん殴られた後のような感じですね。
【2007/12/01 23:17】URL | spa #-[ 編集]
我が家のワンコも少しずつ毛の柄が変わったのがいますよ!
背中は茶色なのですが、一か所ポツンと白い毛が生える場所があったんです。
それが、年々小さくなり、今では???
コパンさんは白くなるのかな?
黒い毛の時も、白くなってきても可愛いですね~♪
【2007/12/02 22:33】URL | ななママ #GPCUccgY[ 編集]
ほんとだ、綺麗に白くなってますねぇ。
チャームポイントも可愛いけど、真っ白なコパンちゃんもキュートです♪
12月のイラスト、ぎすけ君がサンタさんなんですね!すっごい可愛い!!
【2007/12/03 12:50】URL | chocomama #qfe1dUzA[ 編集]
ほんとだ、白くなってるねぇ。
ケメも最近白髪が出てきましたけど、
それを白髪だって思うと寂しくなるよね。
(私もかなり増えてきましたけど、それはしょうがない!笑)
12月のぎすけ画かわいい~!
白抜きで3ワンズでできませんか?
【2007/12/03 14:33】URL | ケメママ #cWcd8Id2[ 編集]
v-47spaさん<ぶん殴られる。。ですか?^^:
そんなちょこっと間が抜けた感じが好きだったんですが
一緒にいると気づかないもんですね~(笑)

v-519ななママさん<実家のジャンボチワワも
すごく毛色が変わりました 
前は顔がグレーのめずらしい毛色だったんですが
今では普通の茶色の毛色に。。。
コパの背中の柄は変わらないのに顔だけなんですよ~^^

v-367chocomamaさん<なにげにMIXっぽい柄がお気に入りだったんですが。。^^:ちょっと残念
って気づかなかったくせに~>_<
ぎすけ画 今回は年内締めなんで 3わんずで描いてみました~♪

v-535ケメママさん<そうそう、ぎすけもあごが白いのはえてきたんですよ~
ちなみにコポすけはへんなとこの白髪が増えてきました
鼻毛。。。とか?!>_<
白抜き画 すっかり忘れてました~
暇なの時は暇なのに。。。なは。。^^: 
【2007/12/03 15:02】URL | コポすけ #-[ 編集]
ほんとだわ!薄くなってる!!
うちのサリーみたいにどんどんシミが増えるコもいれば
消えるコもいるんですね
片パンチもチャームポイントだけど
コパンちゃんは今でもかわいいですよ♪
【2007/12/09 12:22】URL | アトムママ #-[ 編集]
v-19アトムママさん<わんこの毛色ってけっこう変わるんですね~
でもコパの背中の足跡柄はまだ健在です^^
あれは消えて欲しくないなぁ。。。(・・*)。。oO
【2007/12/09 20:31】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/221-0d6abb00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
08≪│2017/09│≫10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
