2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - お日様気持ちい~♪TOP > おでかけ > title - お日様気持ちい~♪
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 お日様気持ちい~♪ 
新春 イン 白浜~♪

IMG_0992.jpg
ぐうたらなお母ちゃん達を連れ出したんだな。。

海が似合う女でちゅ。。

IMG_1010.jpg
風もなくってぽかぽかだね
お日様の下ってほんと気持ちいい

冬場のお散歩嫌いなコパさんも
砂浜だと野生の血がさわぐらしい。。
 

IMG_1046.jpg
あたちについて来れるかちら?


砂山を上って 上って~

IMG_1014.jpg

一気に駆け下りる

IMG_1018.jpg
うきゃ~~


お天気だと写真も綺麗に撮れるね
パチパチ。。

IMG_1040.jpg



ふ~。。。
遊びすぎて本日は筋肉痛。。
砂浜ってけっこう足にくるのね。。。あたたた。。。



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【おでかけ トラックバック(0)  コメント(7) top↑


+ Comment List +
【】 まりんばより。
おそおそですが、明けましておめでとうございマーース♪

空の青さがとってもステキ☆
ワンコが映えるわ!!!

今年もコポさんワールドで癒してくださいっ♪
いつも読み逃げで、すまそっ( ̄∇ ̄*)ゞ

【砂山】 spaより。
こりゃーおもしろい。こういうのは大好きなんじゃないでしょうか。
わが家のコロにもやらせたいです。

【】 ケメママより。
ちょっと出遅れてしまった・・・(汗)

あけましておめでとう!
今年もよろしくね。
↓おうどん、役に立ってよかったです。
それにしてもすばらしいお天気ですね。
真冬の日本とは思えないわ。
寒さを感じませんけど・・・(汗かいたんじゃないの?)
筋肉痛が次の日出るのは若い証拠なんですよ。
私なんて忘れた頃ですから・・・

【】 chocomamaより。
砂浜綺麗~
やっぱりわんこはテンション上がりますよね
ってか子夏ちゃん口に砂いっぱい付いてますよ~(笑)
最後の写真、2匹のおちり大小がとってもキュート♪

【】 コポすけより。
v-297まりんばさん<こちらこそ。。
おそめでとうございます>_<
冬の空や海ってほんと青くって綺麗です^^

今年もよろしくです 読み逃げ大歓迎です♪

v-47spaさん<砂浜ってほんと野生の血がさわぐみたいなんです
きっとコロちゃんも走りまわるんでしょうね~
冬場はすいてるし綺麗ですよ^^

v-535ケメママさん<おうどん かなり戸棚で暖めていましたから^^ おやつの一部もまだ保存中
もったいなくって~^^;

筋肉痛。。
もうがくがくでしたよ~
わんこのペースにはついていけないですね
とくに小夏
最近腕が腱鞘炎気味ですよ パワーに負けて>_<

v-367chokomamaさん<なぜか砂浜と草むらはテンション上がるようです
ぴょんぴょん跳ねるみたいに駆けずり回ってました

小夏は唯一海を怖がらないんですよ
他の2わんはだめなのに。。
あったかくなるのがが楽しみだわ^^

【】 bobuuuより。
早速遊びに来ちゃいました~。
おぉぉぉ~ぎすけくん、
似た感じありますねー♪
なんだか嬉しいデス。
そして女の子に囲まれての生活・・・いいですね。

【】 コポすけより。
v-276bobuuuさん<こんにちは^^
さっそくのぞきに来てもらってうれしいです
ブログを見るとほんと正反対のようなお天気ですね^^:

うちのぎすけは両手に花のハーレムで暮らしております
でもたまたまないんですが。。>_<

あ、よろしければリンクさせてください♪


<<みかん狩り~♪ | ホーム | 明けましておめでとうなんだな>>
おそおそですが、明けましておめでとうございマーース♪

空の青さがとってもステキ☆
ワンコが映えるわ!!!

今年もコポさんワールドで癒してくださいっ♪
いつも読み逃げで、すまそっ( ̄∇ ̄*)ゞ
【2008/01/06 07:47】URL | まりんば #jM3keGtg[ 編集]
砂山
こりゃーおもしろい。こういうのは大好きなんじゃないでしょうか。
わが家のコロにもやらせたいです。
【2008/01/06 12:37】URL | spa #-[ 編集]
ちょっと出遅れてしまった・・・(汗)

あけましておめでとう!
今年もよろしくね。
↓おうどん、役に立ってよかったです。
それにしてもすばらしいお天気ですね。
真冬の日本とは思えないわ。
寒さを感じませんけど・・・(汗かいたんじゃないの?)
筋肉痛が次の日出るのは若い証拠なんですよ。
私なんて忘れた頃ですから・・・
【2008/01/07 01:58】URL | ケメママ #cWcd8Id2[ 編集]
砂浜綺麗~
やっぱりわんこはテンション上がりますよね
ってか子夏ちゃん口に砂いっぱい付いてますよ~(笑)
最後の写真、2匹のおちり大小がとってもキュート♪
【2008/01/07 12:55】URL | chocomama #.xIpFZk.[ 編集]
v-297まりんばさん<こちらこそ。。
おそめでとうございます>_<
冬の空や海ってほんと青くって綺麗です^^

今年もよろしくです 読み逃げ大歓迎です♪

v-47spaさん<砂浜ってほんと野生の血がさわぐみたいなんです
きっとコロちゃんも走りまわるんでしょうね~
冬場はすいてるし綺麗ですよ^^

v-535ケメママさん<おうどん かなり戸棚で暖めていましたから^^ おやつの一部もまだ保存中
もったいなくって~^^;

筋肉痛。。
もうがくがくでしたよ~
わんこのペースにはついていけないですね
とくに小夏
最近腕が腱鞘炎気味ですよ パワーに負けて>_<

v-367chokomamaさん<なぜか砂浜と草むらはテンション上がるようです
ぴょんぴょん跳ねるみたいに駆けずり回ってました

小夏は唯一海を怖がらないんですよ
他の2わんはだめなのに。。
あったかくなるのがが楽しみだわ^^
【2008/01/08 15:17】URL | コポすけ #-[ 編集]
早速遊びに来ちゃいました~。
おぉぉぉ~ぎすけくん、
似た感じありますねー♪
なんだか嬉しいデス。
そして女の子に囲まれての生活・・・いいですね。
【2008/01/09 16:32】URL | bobuuu #-[ 編集]
v-276bobuuuさん<こんにちは^^
さっそくのぞきに来てもらってうれしいです
ブログを見るとほんと正反対のようなお天気ですね^^:

うちのぎすけは両手に花のハーレムで暮らしております
でもたまたまないんですが。。>_<

あ、よろしければリンクさせてください♪
【2008/01/09 18:18】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/227-da867522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
10≪│2017/11│≫12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
