2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > スポンサー広告 > title - 子供は風の子でちゅ!TOP > まいにち > title - 子供は風の子でちゅ!
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 子供は風の子でちゅ! 
今日も寒い朝
昨日はベランダに出たらつるつるに凍ってた

IMG_1049.jpg
ひょえ~ それでもベランダに出るのかい



メキシコ生まれのチワワのコパは
毎日のお散歩が苦痛らしい

IMG_6426.jpg
あたちは石になりまつ。。石は歩かないでつから行けないでつ。。
毎回こんな調子



昨日はでもほんと寒かった

おかあちゃん、
上からちらちら白い物が落ちてくるんだな

IMG_7075.jpg
ぎょえ~。。伊豆も初雪~
寒いはずだ。。
(とりあえずコポすけが見たのが初ですが。。)



あ~ん。。味もなんもしないんだな。。

IMG_7070.jpg
でも散歩の帰りにはやんで日差しも出て来た
ほっとしたような、残念のような。。



そういえば小夏って寒がらないよね。。
ぎすけもぷるぷるするから服着せたけど。。

IMG_0963.jpg
子供は風の子でちゅ!



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 chocomamaより。
伊豆も初雪かぁ~寒いはずですね・・・
そうそう、確かにあずきの方が寒がらないかもです!
ちょこさんなんて、すぐかまくらの中に非難してますけど(汗)
子夏ちゃんもしっかりとしたお顔になってきましたね。
強い子で偉いよ~♪

【】 グリママより。
先日ヤフメにメールしました。
迷惑メールになっちゃったかな?

【】 コポすけより。
v-367chocomamaさん<でしょ~子供は強いのよ~^^
小夏は芯の強い子に育ちましたよ~
体重は4.9で落ち着いています 
かまくらいいですよね~ 
ちなみにどこで売ってるんですか??

v-276グリママさん<メールみました~^^:
お返事遅くなってごめんなさい
みかん待っててくださいね♪

【】 TAJImamaより。
小夏ちゃん。
物凄く大きく成長してびっくりしました~。
ぎすけちゃんは寒がりなの~。
フレンチは暑がりの寒がりで全く手が掛かるよね~。
沼津も今日白いものがちらっと降ってました~!
早く暖かくなるといいですね~。


【】 コポすけより。
v-375TAJImamaさん<大きくなったでしょ~
ほんとあっというまに成長してしまいました
でもまだ、あまあまのおこちゃまです
おかげでぎすけも赤ちゃん帰りか、
無理矢理おなかに乗って来ます 
重すぎる~>_<

【寒くない】 spaより。
わが家のワンちゃんは、寒さというのは感じないみたいです。ものすごい霜の朝でも元気で、私の姿をみると尻尾をふっています。
彼女が辞書を持っていたとしたら、その辞書には「寒い」とか「冷たい」なんていう語は載っていないんじゃないかと思います。うらやましい。

【】 ななママより。
コポすけさん宅方面も寒いんですね~
なな家も今年は寒い!
去年はほとんど凍らなかったアータンプールに毎日厚い氷が張っています。
今日は少し寒さがやわらぎましたが、昨日と一昨日は本当に日中も寒くて、ワンコの散歩を早めに切り上げてしまいました。
地球にはよくないのですが、暖冬の方がありがたいです。

【】 コポすけより。
v-47spaさん<お外のわんちゃんは寒さ知らずですよね^^
昔飼っていたわんこも寒さに強かったです
寒さに強くなる毛皮が欲しいですね~
今夜も寒い~>_<

v-519ななママさん<夕方お散歩に行ったら雪が降って来ました
今夜から予報では朝方にかけて雪が積もるとか。。
ちょっぴりわくわくしていたら 今は外は雨。。。
明日の朝 窓をあけたら。。。。? 


<<雪は寒くて冷たいんだな | ホーム | みかん狩り~♪>>
伊豆も初雪かぁ~寒いはずですね・・・
そうそう、確かにあずきの方が寒がらないかもです!
ちょこさんなんて、すぐかまくらの中に非難してますけど(汗)
子夏ちゃんもしっかりとしたお顔になってきましたね。
強い子で偉いよ~♪
【2008/01/18 14:53】URL | chocomama #qfe1dUzA[ 編集]
先日ヤフメにメールしました。
迷惑メールになっちゃったかな?
【2008/01/18 15:27】URL | グリママ #-[ 編集]
v-367chocomamaさん<でしょ~子供は強いのよ~^^
小夏は芯の強い子に育ちましたよ~
体重は4.9で落ち着いています 
かまくらいいですよね~ 
ちなみにどこで売ってるんですか??

v-276グリママさん<メールみました~^^:
お返事遅くなってごめんなさい
みかん待っててくださいね♪
【2008/01/18 15:59】URL | コポすけ #-[ 編集]
小夏ちゃん。
物凄く大きく成長してびっくりしました~。
ぎすけちゃんは寒がりなの~。
フレンチは暑がりの寒がりで全く手が掛かるよね~。
沼津も今日白いものがちらっと降ってました~!
早く暖かくなるといいですね~。

【2008/01/18 21:39】URL | TAJImama #-[ 編集]
v-375TAJImamaさん<大きくなったでしょ~
ほんとあっというまに成長してしまいました
でもまだ、あまあまのおこちゃまです
おかげでぎすけも赤ちゃん帰りか、
無理矢理おなかに乗って来ます 
重すぎる~>_<
【2008/01/19 10:24】URL | コポすけ #-[ 編集]
寒くない
わが家のワンちゃんは、寒さというのは感じないみたいです。ものすごい霜の朝でも元気で、私の姿をみると尻尾をふっています。
彼女が辞書を持っていたとしたら、その辞書には「寒い」とか「冷たい」なんていう語は載っていないんじゃないかと思います。うらやましい。
【2008/01/19 17:01】URL | spa #-[ 編集]
コポすけさん宅方面も寒いんですね~
なな家も今年は寒い!
去年はほとんど凍らなかったアータンプールに毎日厚い氷が張っています。
今日は少し寒さがやわらぎましたが、昨日と一昨日は本当に日中も寒くて、ワンコの散歩を早めに切り上げてしまいました。
地球にはよくないのですが、暖冬の方がありがたいです。
【2008/01/19 21:57】URL | ななママ #GPCUccgY[ 編集]
v-47spaさん<お外のわんちゃんは寒さ知らずですよね^^
昔飼っていたわんこも寒さに強かったです
寒さに強くなる毛皮が欲しいですね~
今夜も寒い~>_<

v-519ななママさん<夕方お散歩に行ったら雪が降って来ました
今夜から予報では朝方にかけて雪が積もるとか。。
ちょっぴりわくわくしていたら 今は外は雨。。。
明日の朝 窓をあけたら。。。。? 
【2008/01/20 19:12】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/229-71f3a922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
04≪│2017/05│≫06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
