2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 雪は寒くて冷たいんだなTOP > まいにち > title - 雪は寒くて冷たいんだな
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 雪は寒くて冷たいんだな 
今朝の伊豆は初積雪~

IMG_1101.jpg

昨日の夜から降っていた雨が雪に変わったようです



はじめまして 雪ちゃん。。

IMG_1094.jpg
おおはしゃぎの小夏
あれ?ぎすけさんは?



IMG_1093のコピー
お家の方へ帰ろうとしてる。。。

おととしの雪の時はおおさわぎしてたのに。。。
寒いんだな。。。冷たいんだな。。


さあ、お庭から外へ散策よ~♪
って、一番はしゃいでるのはおかあちゃんかも知れない。。

IMG_1102.jpg
あ~、でもせっかく早起きしたのに もう車のわだちが。。。。



しぶしぶわだちにそって歩くぎすけさんに
ずぶずぶ雪を踏みしめる小夏さん

IMG_1103.jpg
ちっ。。ちょっとだけつき合ってやるんだな。。



う。。。
ここからタイヤの跡がとぎれたんだな。。

IMG_1110.jpg

わ~い あたちが一番乗りでちゅ~

IMG_1104.jpg

で、そろそろ帰るんだな。。
え~!もう? 
でもここでカメラもバッテリー切れ。。
いつも肝心なとこでそうや~ん

IMG_1108.jpg
3才にしてぎすけさんはすっかりご隠居となってしまったのか?!
つまらん。。



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<ここは雪国。。? | ホーム | 子供は風の子でちゅ!>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/230-3bc04551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
