2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - ここは雪国。。?TOP > まいにち > title - ここは雪国。。?
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ここは雪国。。? 
朝おきると ここは雪国。。

IMG_1188.jpg
確かここは温暖な伊豆だったような。。。

昨日昼から降り続いた雪で
今朝は昨日よりもっとすごいことに。。



今日も遊ぶぞ~

あ、おかあちゃん、積もってないとこはすべるんだな。。

IMG_1130.jpg


主道路はそうでもないけど
ちょっと入ると雪がもりもり
IMG_1151.jpg


あ、小夏さん そこは階段です

IMG_1185.jpg


昨日と打って変わってぎすけさんもハイテンション


走る  走る

IMG_1177.jpg

走る 走る


IMG_1181.jpg


ハイテンションすぎてほうけてしまった小夏さんと


IMG_1164.jpg



よだれも凍るぎすけさん

IMG_1158.jpg



完全燃焼後。。。

IMG_1196.jpg



目下爆睡中

IMG_1200.jpg



そういえばコパンさんは?



IMG_1204.jpg
。。?そろそろご飯の時間でつか??



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 bobuuuより。
わー、思いのほか積もってますね~!!
二人で雪の中走る姿、かわいいー。
そして寄り添う姿。
あぁぁ、多頭飼い大変そうなのは分かっているが
羨ましい~♪

【】 TAJImamaより。
や・やっぱり・・・・
ニュースで伊豆は沢山積もったって行ってたから、きっとコボすけさん家は凄いのだろうな~って思っていたの~。
当ってた・・・
コパンちゃんには、辛いかもね~。
ぎすけちゃんも小夏ちゃんも嬉しそう~~!
もう少し積もったら雪遊びできたのに~
二人のかわいい寝姿見ると、完全燃焼しちゃったのがよくわかりますよん。


【】 コポすけより。
v-276bobuuuさん<そうなんですよ~
年に一回あるかどうかなんで早起きして遊びまくりました
でも昼過ぎにはほとんど溶けてなくなってしまいました
早かったです。。。。>_<
3わんいると大変だけどやっぱり楽しい♪
ほっといても仲良く寝ててくれるんで安心です^^

v-375TAJImamaさん<すごいでしょ~
ちょっと離れるだけでこんなに違うんですね
でも今日の昼には道路にはほとんど雪は残りませんでした
やっぱり朝一で遊んで正解でした
あ~、でも雪だるま作りそびれた~^^:

【】 ケメママより。
すご~い!
こんなに積もったんですね。
ふたりとも楽しそうじゃないですかぁ。
ワンコらしいですよ。(笑)
でも、くっついて寝てるところは微笑ましいなぁ。
お疲れになったんですね?
コパンちゃん、あなたはそれでいいんですよ。(笑)

【うきゃー真っ白!】 グリママより。
コポすけさん、先日は夏みかんお送りいただいてどうもありがとう!
で、なんですかーこの写真の風景、真っ白じゃないですか!?
雪の中でいっぱい遊んで爆睡のぎすけさんと小夏さん、そんなにまるまって一心同体だ・・・。

そちらも雪が積もるんですね。
風邪など召しませんように。

【】 katsumi(SEP飼い)より。
あ。雪国だ!!!
ここまで真っ白だと気持ちいいですね~
よだれも凍る。。。って(^^)
ただ寒いだけだと意味ないですよ!
ぶーたれSEPもその遊びにまぜていただきたいです~。。。(喜ぶだろーナァ)

【】 コポすけより。
v-535ケメママさん<楽しかったですよ~(おかあちゃんが一番!)
でもあんなに積もった雪も昼にはとけちゃったんです~>_<
今日は朝から雨雨。。。
お散歩もいけず、うだうだしてます

お父ちゃんのいる横浜は朝から雪みたいですね~
都心は大変だ

v-276グリママさん<やっぱりこれだけ降らないと テンションあがらないみたいですね^^:
ぎすけがまだ隠居になってなくって良かった。。^^

雪。。その日の昼間にはほとんどなくなっちゃったんです
そこが北海道と違うところですよね>_<
今日は朝からつまらない雨です。。

v-522katsumiさん<うまく撮れなかったんですけど
よだれがつららに~♪
みんなハイテンションでなかなか写真が撮れないんですよ
夢中になって遊んでいたら
んこバックどっかに置いて来てしまいました
がび~ん>_<

SEPちゃん 今日都心は雪みたいですね~
積もって遊べるかな。。? コッチは雨だす。。>_<

【】 アトムママより。
やっぱりそちらは寒いんですね!
大阪は雪が降るなんてほとんどないからびっくり
ぎすけちゃんのよだれが凍るのってわかる~
サリーも散歩のときよだれたらしながら走ってるから(笑)

コパンちゃんは寒いときはお散歩いかないの?



<<低アレルゲンフード | ホーム | 雪は寒くて冷たいんだな>>
わー、思いのほか積もってますね~!!
二人で雪の中走る姿、かわいいー。
そして寄り添う姿。
あぁぁ、多頭飼い大変そうなのは分かっているが
羨ましい~♪
【2008/01/22 12:37】URL | bobuuu #-[ 編集]
や・やっぱり・・・・
ニュースで伊豆は沢山積もったって行ってたから、きっとコボすけさん家は凄いのだろうな~って思っていたの~。
当ってた・・・
コパンちゃんには、辛いかもね~。
ぎすけちゃんも小夏ちゃんも嬉しそう~~!
もう少し積もったら雪遊びできたのに~
二人のかわいい寝姿見ると、完全燃焼しちゃったのがよくわかりますよん。

【2008/01/22 15:17】URL | TAJImama #-[ 編集]
v-276bobuuuさん<そうなんですよ~
年に一回あるかどうかなんで早起きして遊びまくりました
でも昼過ぎにはほとんど溶けてなくなってしまいました
早かったです。。。。>_<
3わんいると大変だけどやっぱり楽しい♪
ほっといても仲良く寝ててくれるんで安心です^^

v-375TAJImamaさん<すごいでしょ~
ちょっと離れるだけでこんなに違うんですね
でも今日の昼には道路にはほとんど雪は残りませんでした
やっぱり朝一で遊んで正解でした
あ~、でも雪だるま作りそびれた~^^:
【2008/01/22 18:45】URL | コポすけ #-[ 編集]
すご~い!
こんなに積もったんですね。
ふたりとも楽しそうじゃないですかぁ。
ワンコらしいですよ。(笑)
でも、くっついて寝てるところは微笑ましいなぁ。
お疲れになったんですね?
コパンちゃん、あなたはそれでいいんですよ。(笑)
【2008/01/22 21:11】URL | ケメママ #cWcd8Id2[ 編集]
うきゃー真っ白!
コポすけさん、先日は夏みかんお送りいただいてどうもありがとう!
で、なんですかーこの写真の風景、真っ白じゃないですか!?
雪の中でいっぱい遊んで爆睡のぎすけさんと小夏さん、そんなにまるまって一心同体だ・・・。

そちらも雪が積もるんですね。
風邪など召しませんように。
【2008/01/22 21:18】URL | グリママ #-[ 編集]
あ。雪国だ!!!
ここまで真っ白だと気持ちいいですね~
よだれも凍る。。。って(^^)
ただ寒いだけだと意味ないですよ!
ぶーたれSEPもその遊びにまぜていただきたいです~。。。(喜ぶだろーナァ)
【2008/01/22 21:52】URL | katsumi(SEP飼い) #xl3yL0pg[ 編集]
v-535ケメママさん<楽しかったですよ~(おかあちゃんが一番!)
でもあんなに積もった雪も昼にはとけちゃったんです~>_<
今日は朝から雨雨。。。
お散歩もいけず、うだうだしてます

お父ちゃんのいる横浜は朝から雪みたいですね~
都心は大変だ

v-276グリママさん<やっぱりこれだけ降らないと テンションあがらないみたいですね^^:
ぎすけがまだ隠居になってなくって良かった。。^^

雪。。その日の昼間にはほとんどなくなっちゃったんです
そこが北海道と違うところですよね>_<
今日は朝からつまらない雨です。。

v-522katsumiさん<うまく撮れなかったんですけど
よだれがつららに~♪
みんなハイテンションでなかなか写真が撮れないんですよ
夢中になって遊んでいたら
んこバックどっかに置いて来てしまいました
がび~ん>_<

SEPちゃん 今日都心は雪みたいですね~
積もって遊べるかな。。? コッチは雨だす。。>_<
【2008/01/23 11:08】URL | コポすけ #-[ 編集]
やっぱりそちらは寒いんですね!
大阪は雪が降るなんてほとんどないからびっくり
ぎすけちゃんのよだれが凍るのってわかる~
サリーも散歩のときよだれたらしながら走ってるから(笑)

コパンちゃんは寒いときはお散歩いかないの?

【2008/01/23 12:36】URL | アトムママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/231-cae706cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
