2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 低アレルゲンフードTOP > 健康管理 > title - 低アレルゲンフード
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 低アレルゲンフード 
先日までウォルサムの
スキンサポートを試していたぎすけさんですが

IMG_0123.jpg
特によくもなく悪くもなくお試し期間の3ヶ月が終わりました
相変わらず指の間のかいかいや涙やケは改善されず
高額な割に効果があまり出ないのなら フード戻してみればとの先生のご指導もあり



今回は以前食べていたラム&ライスから
別のフードに切り替えてみる事に

IMG_1257.jpg

森永から出ている
スーパーゴールド フィッシュ&ポテトです(ちなみにこれで8キロ分)
これはネットでブリーダーさんむけに安値で卸してる商品なんで簡易包装ですが
市場の30~40パーセント引きで買えます


さっそくついていた試供品を試食会

IMG_1258.jpg
主成分がスキンサポートと同じように白身の魚
それからポテトベースです



くむくむ。。。早くれなんだな~

IMG_1218.jpg
つぶは平たく小粒 これなら小夏もコパも食べられる

食いつきは上々

IMG_1251.jpg
ま、ぎすけはなんでもよく食べてくれるけど



しばらくはコレを試してみますか。。

IMG_1212.jpg
おかあちゃん、もう試食は終わりですか。。?



テーマ わんことの生活 ジャンル ペット
カテゴリ-【健康管理 トラックバック(0)  コメント(9) top↑


+ Comment List +
【】 chocomamaより。
フードって難しいですよね~
効いてるのか効いてないのか???です。
でもちょこさんはフード変えるとほとんどの割合で下痢っぴになっちゃうので、そうならないフードが=オッケーなのかな?って感じです。
フードで治ればいいですもんね。
3匹にフードが合うといいですね~

【お邪魔します♪】 ユキより。
初めまして。私は伊豆高原のお隣の東伊豆在住の者です。
そして黒パグ飼ってます(*^_^*)
思わず嬉しくなってしまいコメント残させて頂きます♪
3匹のワンちゃんとも可愛いですね!!!
3匹も羨ましいデス。

今年は雪降りましたね~。
私の勤務してる会社は大室山の下の方なので
雪が降ると大変です。(>_<)
今日も降ると思いビクビクしてましたが
雨でしたね~。雪慣れしてないので運転が怖いです。
またお邪魔させて下さいね~。

【】 コポすけより。
v-375chokomamaさん<ウォルサムからラム&ライスにもどしたら
ふけがまた多くなったようなんで
ウォルサムと同じ魚主体のものに変えてみました
ぎすけも皮膚にいいというのに変えるとうんちがゆるめになるので難しいです
とりあえずまた数ヶ月試してみたいと思います

v-466ユキさん<コメントもらえてうれしいです^^
はじめまして コポすけと申します♪
こちらに越して来て2年になりますが まわりにわんこ友達が出来ないんでさみしかったんです
ぜひお友達になってくださいね~(///ω///)、
うちは大室山付近のカインズや
さくらの里にわんこを連れて良く行きます
そのうちお会いするかもしれないですね^^

ユキさんはブログはやっていないんでしょうか?
もしありましたらぜひ教えてください^^

【アレルギー?】 spaより。
犬もアレルギーがあるんですか。
わが家の雑種のコロは、ぜんぜんそういう気配がないですね。なので、いろいろなものを、深く考えもせずに食べさせています。いろいろなものと言っても、変なものは与えませんよ。

【】 ムームーより。
フードって合う合わないがあるから難しいですよね~v-390ムーはウォルサムがぴったりなんですけど・・・。にしても新しいフードの「フィッシュ&ポテト」って美味しそう~v-414私が飲みに行った時におつまみで頼むのも「フィッシュ&ポテト」です(笑)
そちらは雪が積もってて寒そうですね~v-276
大阪も今朝ほんの5分ほどですが、降ってました!しかもその5分で吹雪いてましたv-411

【】 TAJImamaより。
良くもならないし、悪くもならないって、
凄く悩みますよね。
お肉にアレルギーがあるようだったら今度の白身魚は良いかもしれないですね。
新しいフードぎすけちゃんに合うといいですね~。

【】 ケメママより。
フードを替えるのは難しいですよね。
すぐにどれがいいか?ってわからないもんねぇ。
でも、お肉よりは魚のほうがアレルギーは出ないような・・・
そんな素人考えで思ってしまいますが。
でも、みんなは食べてくれるようですね、よかったね。

【】 ユキより。
こんにちわ♪
こちらこそぜひぜひお友達になって下さい(*^_^*)
私もワンコ友達がいないんですよ~。(>_<)

大室山は毎日の通勤で通ってますよ~。
その内発見したら声かけちゃうかもです(^^ゞ
私もうちのワンコ連れてカインズへ良く行きますよ!ペット用カートでお買い物楽しいですよね。
私はmixiでブログやってます。
ポコすけさんmixiは登録されてないですか?!

【http://koposuke.blog43.fc2.com/】 コポすけより。
v-47spaさん<パグやフレブルは皮膚が弱い子が多いんですよ
コポすけが子供のころはみんな残り物ごはんを食べてても
元気元気でしたけど。。
人間が弱いわんこを作ってしまったんですかね~>_<

v-380ムームーさん<大阪も降ったんですか?
なんだか暖冬が一気に寒くなりましたね
ウォルサム 悪くないんですけどよくもないんですよね。。
ぎすけも何回もフードを変えてますが アレルギーの子は
ちょこちょこ種類を変えるのも手らしいです
同じのだと今度はそれに反応したりもあるそうです

v-375TAJImamaさん<白身魚はいいみたいなんですが
ヘルシーなのか少しぎすけはやせました
ほんとは手作りフードにしたいんですが
なかなか踏み込めず。。 悩んでます

v-535ケメママさん<ケメちゃんは何食べてるんでしたっけ?
お肉もラムからカンガルーまで 
いろいろ変えてくのがいいみたいですよ
これが出ないからと同じのを続けるとまた出ちゃったりするみたいですね
ローテーションするのがいいって聞きましたけどどうなんでしょうかね~

v-466ユキさん<サイト探してみたんですが
見つかりませんでした>_<
よろしければURLを教えてくださいませ~^^

ちなみにコポすけはブログはココだけなんですよ


<<寒い国から | ホーム | ここは雪国。。?>>
フードって難しいですよね~
効いてるのか効いてないのか???です。
でもちょこさんはフード変えるとほとんどの割合で下痢っぴになっちゃうので、そうならないフードが=オッケーなのかな?って感じです。
フードで治ればいいですもんね。
3匹にフードが合うといいですね~
【2008/01/23 13:04】URL | chocomama #qfe1dUzA[ 編集]
お邪魔します♪
初めまして。私は伊豆高原のお隣の東伊豆在住の者です。
そして黒パグ飼ってます(*^_^*)
思わず嬉しくなってしまいコメント残させて頂きます♪
3匹のワンちゃんとも可愛いですね!!!
3匹も羨ましいデス。

今年は雪降りましたね~。
私の勤務してる会社は大室山の下の方なので
雪が降ると大変です。(>_<)
今日も降ると思いビクビクしてましたが
雨でしたね~。雪慣れしてないので運転が怖いです。
またお邪魔させて下さいね~。
【2008/01/23 13:58】URL | ユキ #Tz2B6g5w[ 編集]
v-375chokomamaさん<ウォルサムからラム&ライスにもどしたら
ふけがまた多くなったようなんで
ウォルサムと同じ魚主体のものに変えてみました
ぎすけも皮膚にいいというのに変えるとうんちがゆるめになるので難しいです
とりあえずまた数ヶ月試してみたいと思います

v-466ユキさん<コメントもらえてうれしいです^^
はじめまして コポすけと申します♪
こちらに越して来て2年になりますが まわりにわんこ友達が出来ないんでさみしかったんです
ぜひお友達になってくださいね~(///ω///)、
うちは大室山付近のカインズや
さくらの里にわんこを連れて良く行きます
そのうちお会いするかもしれないですね^^

ユキさんはブログはやっていないんでしょうか?
もしありましたらぜひ教えてください^^
【2008/01/24 11:38】URL | コポすけ #-[ 編集]
アレルギー?
犬もアレルギーがあるんですか。
わが家の雑種のコロは、ぜんぜんそういう気配がないですね。なので、いろいろなものを、深く考えもせずに食べさせています。いろいろなものと言っても、変なものは与えませんよ。
【2008/01/24 14:55】URL | spa #-[ 編集]
フードって合う合わないがあるから難しいですよね~v-390ムーはウォルサムがぴったりなんですけど・・・。にしても新しいフードの「フィッシュ&ポテト」って美味しそう~v-414私が飲みに行った時におつまみで頼むのも「フィッシュ&ポテト」です(笑)
そちらは雪が積もってて寒そうですね~v-276
大阪も今朝ほんの5分ほどですが、降ってました!しかもその5分で吹雪いてましたv-411
【2008/01/24 21:03】URL | ムームー #-[ 編集]
良くもならないし、悪くもならないって、
凄く悩みますよね。
お肉にアレルギーがあるようだったら今度の白身魚は良いかもしれないですね。
新しいフードぎすけちゃんに合うといいですね~。
【2008/01/24 21:17】URL | TAJImama #-[ 編集]
フードを替えるのは難しいですよね。
すぐにどれがいいか?ってわからないもんねぇ。
でも、お肉よりは魚のほうがアレルギーは出ないような・・・
そんな素人考えで思ってしまいますが。
でも、みんなは食べてくれるようですね、よかったね。
【2008/01/24 22:27】URL | ケメママ #cWcd8Id2[ 編集]
こんにちわ♪
こちらこそぜひぜひお友達になって下さい(*^_^*)
私もワンコ友達がいないんですよ~。(>_<)

大室山は毎日の通勤で通ってますよ~。
その内発見したら声かけちゃうかもです(^^ゞ
私もうちのワンコ連れてカインズへ良く行きますよ!ペット用カートでお買い物楽しいですよね。
私はmixiでブログやってます。
ポコすけさんmixiは登録されてないですか?!
【2008/01/25 12:58】URL | ユキ #-[ 編集]
http://koposuke.blog43.fc2.com/
v-47spaさん<パグやフレブルは皮膚が弱い子が多いんですよ
コポすけが子供のころはみんな残り物ごはんを食べてても
元気元気でしたけど。。
人間が弱いわんこを作ってしまったんですかね~>_<

v-380ムームーさん<大阪も降ったんですか?
なんだか暖冬が一気に寒くなりましたね
ウォルサム 悪くないんですけどよくもないんですよね。。
ぎすけも何回もフードを変えてますが アレルギーの子は
ちょこちょこ種類を変えるのも手らしいです
同じのだと今度はそれに反応したりもあるそうです

v-375TAJImamaさん<白身魚はいいみたいなんですが
ヘルシーなのか少しぎすけはやせました
ほんとは手作りフードにしたいんですが
なかなか踏み込めず。。 悩んでます

v-535ケメママさん<ケメちゃんは何食べてるんでしたっけ?
お肉もラムからカンガルーまで 
いろいろ変えてくのがいいみたいですよ
これが出ないからと同じのを続けるとまた出ちゃったりするみたいですね
ローテーションするのがいいって聞きましたけどどうなんでしょうかね~

v-466ユキさん<サイト探してみたんですが
見つかりませんでした>_<
よろしければURLを教えてくださいませ~^^

ちなみにコポすけはブログはココだけなんですよ
【2008/01/25 15:35】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/232-bcfb4503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
