2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 御当地ナンバーTOP > まいにち > title - 御当地ナンバー
1月ぎすけ画
タイガーブリンドルになりたいぼくちん

名称未設定 1のコピー わちっちのコピー
過去のぎすけ画が見られます^^




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 御当地ナンバー 
めずらしく今朝は洗車をしてしまった

IMG_1313.jpg
せっかくお天気なのにまた雪でも降るんだな。。



と、いうのもじゃじゃ~ん
御当地ナンバーの伊豆になりました~♪

IMG_1311のコピー
こちらに越してきて、はや2年。。。
ちょうど車検だったのでやっとこさナンバーを変えました



でも見た目も中身もクラッシックカーのわがやの愛車
予定以上の出費になってしまった。。。

IMG_1317.jpg
おかあちゃん、泣かないで、またこれでドライブ行きまちょ



カテゴリ-【まいにち トラックバック(0)  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 アトムママより。
車のことはよくわからないけど素敵な車じゃないですか!!
映画にでてきそうだわ♪かっこいいですよ~

ちょっとご無沙汰してる間に小夏ちゃんが大きくなってる!
顔つきはボステリというよりパグちゃんの血が濃いのかな?
でも小夏ちゃんはスマートでスタイルいいですね

【】 ユキより。
私はまだ沼津ナンバーです(*^_^*)
まだ乗り換えの予定はないので当分は「沼津」ですね。

私はワンコ連れての遊び場所は
だいたい地元ですけど、海、川、山ばかり!
でもそれが一番イイですよね。
前に稲取のバイオパーク(ワンコ連れOK)へ行ったのですが
あそこはサファリバスと言うのがあって、バスに乗りながらキリンやサイ色んな動物が見れるんですけど、ワンコもサファリバスに乗れるので
ウチのワンコも怖がることなくキリン達を見てたました。
今度、一緒におでかけしましょうよ~♪

【】 コポすけより。
v-19アトムママさん<わがやの愛車はかなりぽんこつで
すぐチェックエンジンがついちゃうんですよ^^:
車検であちこち直したからもすこし乗れるかな

小夏大きくなったでしょ?^^
今4.9キロでとまりました
スリムな小顔パグになりました~^^

v-466ユキさん<バイオパーク行きましたよ~↓
http://koposuke.blog43.fc2.com/blog-entry-169.html

ちなみにあそこは観覧車もわんこOKって聞いたんですが
その日は動いてなかったの~>_<
いっしょにお出かけしたいですね~♪

【】 おかしゃんより。
うちは飛騨ナンバーです。
都会にいっても、そこどこ?か
もしくは、dけどけ山猿~~と思われます。汗
おかしゃんも、13年乗った車、買い替え決まりました!
今は軽に毛の生えたパジェロJrですが、今度は本物軽です!
貧乏事務員・・精一杯です~~!><

【】 コポすけより。
v-210おかしゃんさん<飛騨ってかっこいくないですか~^^
響きといい漢字といい。。。

新車買うんですか?
いいな~ 今は時代は軽ですよ~
税金とかも安いし♪ 
うちは乗りつぶす迄かわいがってやらねばですm(_ _"m)


<<3度目の雪 | ホーム | 上がったり下がったり>>
車のことはよくわからないけど素敵な車じゃないですか!!
映画にでてきそうだわ♪かっこいいですよ~

ちょっとご無沙汰してる間に小夏ちゃんが大きくなってる!
顔つきはボステリというよりパグちゃんの血が濃いのかな?
でも小夏ちゃんはスマートでスタイルいいですね
【2008/02/01 13:26】URL | アトムママ #-[ 編集]
私はまだ沼津ナンバーです(*^_^*)
まだ乗り換えの予定はないので当分は「沼津」ですね。

私はワンコ連れての遊び場所は
だいたい地元ですけど、海、川、山ばかり!
でもそれが一番イイですよね。
前に稲取のバイオパーク(ワンコ連れOK)へ行ったのですが
あそこはサファリバスと言うのがあって、バスに乗りながらキリンやサイ色んな動物が見れるんですけど、ワンコもサファリバスに乗れるので
ウチのワンコも怖がることなくキリン達を見てたました。
今度、一緒におでかけしましょうよ~♪
【2008/02/01 14:39】URL | ユキ #-[ 編集]
v-19アトムママさん<わがやの愛車はかなりぽんこつで
すぐチェックエンジンがついちゃうんですよ^^:
車検であちこち直したからもすこし乗れるかな

小夏大きくなったでしょ?^^
今4.9キロでとまりました
スリムな小顔パグになりました~^^

v-466ユキさん<バイオパーク行きましたよ~↓
http://koposuke.blog43.fc2.com/blog-entry-169.html

ちなみにあそこは観覧車もわんこOKって聞いたんですが
その日は動いてなかったの~>_<
いっしょにお出かけしたいですね~♪
【2008/02/01 16:19】URL | コポすけ #-[ 編集]
うちは飛騨ナンバーです。
都会にいっても、そこどこ?か
もしくは、dけどけ山猿~~と思われます。汗
おかしゃんも、13年乗った車、買い替え決まりました!
今は軽に毛の生えたパジェロJrですが、今度は本物軽です!
貧乏事務員・・精一杯です~~!><
【2008/02/01 21:40】URL | おかしゃん #0hvC9tkg[ 編集]
v-210おかしゃんさん<飛騨ってかっこいくないですか~^^
響きといい漢字といい。。。

新車買うんですか?
いいな~ 今は時代は軽ですよ~
税金とかも安いし♪ 
うちは乗りつぶす迄かわいがってやらねばですm(_ _"m)
【2008/02/03 10:26】URL | コポすけ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://koposuke.blog43.fc2.com/tb.php/236-10e496f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

コポすけ

Author:コポすけ
コパン/チワワ/2003/12/29生まれの姫
ぎすけ/フレブル/2004/10/9生まれの殿
小夏/パグMIX/2007/4/12生まれの姫
管理人/コポすけ/♀

わんこ情報募集中!とくにチワワとフレブル大歓迎!
カレンダー(月別)
05≪│2017/06│≫07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセス数
イラスト見にきてね!

フレブルのお友達いっぱい♪
コポすけのお気に入りのお店
banner.jpg

pugbana2.JPG.jpg

パグちんのしあわせのために
ブロとも申請フォーム
ブログを始めて何日目?
全記事表示
ぎすけとコパン出演中!
読んでるぶろぐ
最近のトラックバック
ブログ検索
